あ…あの自分たちキャンプファイヤーで盛り上がってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:40

    邪魔しないでもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:52:12

    アウェイ! アウェイ!(松明振り文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:58:03

    噓つけッ
    ワシのことめちゃくちゃ襲いかかってくるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:58:29

    ホワイ!ホワイ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:10:10

    しっかりプラーガを植えつけられとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:29:03

    しゃあけど…
    横通りぬけようとしただけで襲いかかってくるわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:31:04

    おそらく神父撃破トロフィーを取れなかったプレイヤーの9割がここで詰んでいると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:37:31

    このゲームの戦闘システムは一対一に持ち込むことが基本だと教える場所なんだ
    それにしたって教え方がスパルタを超えたスパルタなんだ

    まっ、ぶん殴れば敵が怯むってだけで葦名よりも数段階やさしい世界ですけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:43:18

    一匹ずつ釣り出せば楽勝!
    鐘がなったら巡回班が後ろから襲ってくるなんて聞いてないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:45:04

    ガスコインにすら辿り着けず「はいク・ソゲー、ゲオります」がたくさん居るだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:05:25

    >>10

    敵が強いってよりも雰囲気が不気味で怖すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています