NTR・BSSの良さにもいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:10:59

    個人的には「好意を寄せているメスが自分より優秀なオスに取られた情けなさ、不甲斐なさに打ち震える主人公」が最シコだと自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:11:34



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:12:47

    へッ何が優秀なオスや
    マジカルチンポのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:16:42

    >>1

    俺と同じいけ……ん?

    これ俺と同じ意見かな、確かに自分はそういう男に感情移入はしてるけどその男で抜いてるわけではないしな……


    なんでも良いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:18:52

    >>3

    それでええやん

    そうか、君は人間としてはゲスだけどマジカルチンポとテクだけはあるから女を堕とせるんだね

    な男が竿役でええやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:19:03

    親友でちょっとレズ気味の女友達が男に媚びる姿を見せつけられて自分も一緒に頂かれちゃうシチュエーションが最高だと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:24:10

    寝取られた女が輪姦されたり風俗堕ちするとかじゃなく
    間男と幸せな家庭を築くシチュエーションが最高だと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:24:16
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:28:44

    >>8

    BSS……?

    でも、おもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:30:39

    でもね俺BSSって嫌いなんだよね
    勝手に取られたと思い込んでいる側が蛆虫なだけでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:31:23

    >10

    その蛆虫っぷりがいいんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:31:41

    相手の女の方が主人公の認識知り合いレベルのBSSは全く抜けないんスよね
    ほんのり両思い風味せめて気安い友達程度は行ってくれてないとただの他人でしょう?
    アイドルに彼氏が発覚してBSSやNTRやんけ~って騒ぐようなものだと考えられるが
    気安い友達だと思ってたアイツに彼氏ができてオレは本当はアイツのことが好きだったのにもう手遅れ…なんて
    待てこれ以上は余計や話をやめるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:32:05

    >>8

    もしかして沼田は「ヘイ・ヤー」なんじゃないっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:33:18

    >>8

    うんこマン以外蛆虫がいないの見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:33:56

    >>10

    はっきり言ってその指摘は不適切だと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:36:09

    >>15

    他人の恋愛の成就を自分の蛆虫っぷりを傍に置いて責めるなんて

    以外の何者でもないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:38:47

    >>16

    ううん

    なんて言えば良いのかわからないっスけど

    BSS好きな人って別にそこで責めたいっていうのとは違うと思うんスよね……まあ人によるところはあるっスけど

    だからそういうこと言われても困るのん

    単にキャラが好みじゃないなら知らねーよとしか言えないしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:41:23

    情けない男でシコらないならNTRじゃなくて快楽堕ちでいいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:41:51

    >>1

    ショタだったら普通にシコれると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:43:19

    >>18

    まあいなくても抜けるって人は単に快楽落ち好きなだけっスね

    まあ代用可能だからNTRとかで抜くらしいっスけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:44:34

    キモいから嫌いなんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:46:32

    >>18

    いいや男への想いを貫こうとする女が嫌なのに他の男に体を許す状況に追い込まれ

    あの手この手で快楽堕ちするところで抜くということになっている

    っていうか情けない男の方でシコって抜くんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:47:43

    >>21

    嫌いなら別にそれで良いんだァ

    好きなシチュで抜いててもらおうかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:49:50

    NTRやBSSを読んでいくうちに絶望に打ちひしがれる男にムラッとくるようになって最終的にホモになった
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:50:13

    >>22

    さあね、しかし俺はNTRものでは彼氏に感情移入して抜いてるのは事実だ

    あわわ、彼女が堕ちてくですゥ、変わっていくですゥ

    あひーっ

    まあ半分くらいは快楽落ち要素で抜いてるのは事実っスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:54:26

    寝取られ好きは精神的なマゾヒストなのん
    ソースは俺っス
    あくまで空想上だが負けることに興奮するのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:55:26

    でもオレ寝取られものキライなんだよね
    竿役の自己主張と寝取られ男の主張が気持ち悪いでしょう

    あくまで状況と快楽に流されて裏切ってしまうメスブタがエロいだけなんだから
    外見の自己主張の薄い寝取り男視点の寝取り物を出せ……鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:58:39

    >>27

    自分で描くか

    快楽落ちに専念してる作品を読めばええやん……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:09:18

    ウム…マゾブタ男でシコるのはいいんだが男の方にまで手を出すとジャンルが変わってしまうんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:11:09

    別に男でシコってるわけじゃないけど男居ないと物足りないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:43:14

    つがいじめというジャンルがあるので男の方もそれなりにシコられていると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:45:10

    個人的にはどんな楽しみ方でNTRやBSSを楽しんでもいいしどこにシコポイントを見出だしてNTRやBSSを描いてもいいと思ってるけどどうして内ゲバが起こってしまうんやろなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています