"プロを超えたプロ"、かずのこ 又は井上 涼太

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:13:22

    格ゲープロだけど最近はマルチにゲームやってる配信メインだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:24:17

    あわわお前はコピー忍者

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:24:22

    大体どのゲームやっても上達が早いんだよね
    凄くない?
    人間性能の高さと竹槍戦法の利点を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:07:41

    スト6のプロになるのかどうか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:08:43

    ブレイカーズの配信見たら結構上手くてびっくりしましたよ。戦法がガチを超えたガチ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:09:40

    ウル4の大会の直前にブレイカーズやってて練習不足で1回戦負けしたのに笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:13:13

    あの・・・この間のアークレボでベスト8入り出来なかったんスけど・・・いいんスかこれ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:14:14

    マキオン配信で知ったけど、ゲームに対する理解の速さが異常な人。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:16:14

    ワンパンマンの格ゲー配信で異常に視聴者が伸びたと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:30:46

    カカカココココ…(プレデター書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:19:49

    実質ロックマン芸人だと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:30:02

    格ゲー界隈ストリーマー界隈どっちからもちょっと浮いた位置にいるんだよね 独特じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:35:36

    しゃあけどロックマン配信は視聴者側が
    いつ終わる!! いつ終わるんだよ!! いつ闘いが終わるんだよーっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:00:05

    >>7

    もっちーやサミットなど他の猛者に比べればギルティへのやり込みが足りてないんだ

    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:02:57

    ブレイカーズのプロやん元気しとった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:46:29

    inゼリー杯の主催だけど地蔵かましてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています