ホウエン地方のような"配分"ではないが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:15:36

    この"波導の勇者"ルカリオもまた汚い種族値でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:18:46

    メガランチャーよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:19:34

    中速両刀低耐久はホウエンっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:21:07

    かっこよさと人気以外の全てが足りないんだよね
    なんじゃぁこの特性と中途半端な火力、素早さ、耐久は

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:22:43

    幻の技"ボーンラッシュ"の最後の使い手としてゲーフリ様からお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:23:39

    >>2

    待てよ

    そもそも一回動けるかわからない耐久と素早さだから先制技の威力をあげられるテクニシャンの方がありがたいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:23:48

    XYの強制加入は正直邪魔だったんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:30:22

    当たり前のアタッカーやって活躍ができると思うなよ
    せめてステロくらい覚えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:32:35

    今の世に二刀など必要あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:36:51

    デカハンマーよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:47:05

    待てよメガルカリオは受からないことで有名なんだぜ
    適応力の火力に剣舞悪巧み先制技がメガルカリオを支える…普通に強ポケだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:47:51

    >>11

    終わったことだ

    もう忘れたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています