シャニPラブ勢かつ卑しい女要素0の女

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:52:42

    卑しいシチュすら思い浮かばない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:57:19

    誰もいない自宅にプロデューサーを誘っても卑しくない乙女

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:04:16

    誘うまではできてもその先ができない乙女だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:06:23

    クリスマスにはどーんしてバレンタインとホワイトデーには本命発言して七夕には一緒に屋上で星空見てハロウィンにはあーんしてもらうけど全く卑しくない女

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:16:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:17:10

    純情だからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:17:44

    >>5

    幼馴染だよ、同い年の

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:20:48

    >>7

    ごめん酔っててミスったわ

    後輩はやは~とぴぇだった

    後輩も卑しい要素はまあない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:22:21

    コウノトリが赤ちゃんを運んでくれることは嘘だって知ってるけどなんか一回の性行=赤ちゃんが産まれると思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:23:09

    性的なことに対する嫌悪感が凄まじいってのが卑しさを無くす

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:25:57

    >>10

    1人だけアイマスというより恋愛漫画の住人みたいな感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:29:48

    本当の意味で恋に恋してる感じがする
    おとぎ話のような奇麗な恋愛を求めてるというか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:30:49

    顔がいいだけの普通の女

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:31:05

    メインヒロインの風格

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:31:41

    でも性的に責められまくって語彙力なくなる透もみたくない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:35:31

    数多く存在するアイマスのアイドルで『過去にPと会ったことがある』という唯一無二の武器を持つ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:36:37

    シャニPと手を繋いだりハグしたりキスしたい欲はあるだろうけどそこから先は考えていなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:38:14

    透明な恋してる感じ

    なお相方はドピンクで歪んだ執着になってる模様

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:47:54

    シャニPと繋いだ手のあたたかさだけで「やば。……あっつい」ってなるレベル

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:49:19

    昔会った初恋の相手(?)と運命的な再開を果たして、しかも相手も自分のこととは気づいていないながらもその出来事自体は印象に残っているというこれなんの恋愛小説っていう盛りっぷりだからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:50:31

    卑しさで出し抜くなら絶対的安牌な反面
    正攻法で攻略するならヒロイン力で勝てない乙女

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:51:01

    >>15

    最初から語彙力なくね?

    まあ最初は性的なことに嫌悪感を持ちつつも消極的ながらに受け入れていざシャニPに攻められまくると快感から声にならない声を漏らす透は見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:27:25

    えっちなシーンの差分が少なそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:27:29

    >>22

    シャニPは透が行為を嫌がってるなら絶対に自分から求める事は無いと思うので透が勇気出してえっちな格好して

    「その……ん、なんか……上手く、言葉にできないけど……今夜どう、かな……」

    とか言って誘うのが解釈一致です

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:34:05

    >>24

    えっちな格好しても襲わせず同意のもと行うの好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:45:39

    >>24

    いいね、バッチグー

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:48:31

    浅倉はさなんだろう、勝って欲しいのに勝てるビジョンが全く見えないんだよね…綺麗な恋のまま自分の気持ちに整理つけちゃいそうで…想像するだけで泣いちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:59:25

    シャニPは早くジャングルジムの男の子が透だって事に気付いてくれ!
    今よりもっと積極的にガンガン攻める進撃の透を見てえんだ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:03:19

    >>28

    メタ的にいうとジャングルジム思い出したらゴールインしてしまいかねないのでできない

    強すぎるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:04:17

    >>28

    シャニの物語に一区切り付くときは一人一人個別EDを用意して思い出して貰おう。何年後かは知らない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:23:34

    とりあえずさ、一緒だから。10年後も。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:25:51

    シャニPが思い出すと透にアクセル入ってノクチルが下手したら崩壊しそうな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:35:03

    小糸はまず何も問題無いし、雛菜も2人がデートだからみたいな理由で雛菜の誘いを断ったりしない限り付き合う事に関しては気にしない
    円香はどうだろうな……
    浅倉がシャニPにアプローチかけてるって時点で頭バグりそうだな……
    逆に吹っ切れて浅倉とシャニPに対する拗らせが改善するとか無いかな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:50:12

    ノクチルの面々も、透のPへの気持ちにある程度察しててもおかしくないと思ってる。

    プレイヤーですらPと接したときの透の声色が若干高かったり気づくのに、長年付き合いのある幼馴染たちが
    気づかないはずがないし、もっと細かな差異に気づいてても不思議じゃないかなって思ってる

    そもそもこれまでいろいろなスカウトに見向きもしなかったあの浅倉透が突然アイドル始めるってだけで不思議に思ってそうだし(円香とかは悪徳事務所に浅倉が弱みを握られたんじゃないかとか考えてそうだったし)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:16:16

    (二人で歩いているときに手を差し出すと握ってくれるプロデューサー……)
    (クリスマスのイルミネーション ふと周りに人気がなくなって二人の目が合う……)
    (私の肩に両手を置くプロデューサー……)
    (二人の距離が徐々に縮まって…それで…えっと……)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:51:53

    >>34

    円香は分かってるからこそ複雑な思いしてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:54:34

    >>35

    ここから先の具体的な妄想ができないの一致

    現実は映画みたいにシーンが切り替わらないからね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:36:55

    透の乙女なところはもっと武器にしていくべきなんだが、武器として使うと意味がないのがジレンマ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:40:21

    こがたんじゃなくても透はいやしか判定入らないのわかる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:16:56

    結婚して3年くらいしてそろそろ子どもが欲しいなって言われてやっとエッチなこと考えるぐらいだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:55:33

    >>40

    透「じゃあコウノトリに手紙書かなきゃだね」

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:43:22

    透にはある程度の性知識を持った上で性的なことに嫌悪感を抱いていてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:54:30

    >>42

    シャニP側もがっつり行くタイプじゃなく相手に任せるタイプだからピッタリという

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:10:50

    このエッチな水着を着るまでにあたってのやり取りが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:14:09

    卑しくない反面攻め手に欠ける印象は否めない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:28:09

    (本命じゃなきゃ受け取らなかったりあーんを要求したり親のいない家に呼んだりが攻め手に欠ける……?)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:33:51

    >>46

    だって相手がプロデューサーだし……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:34:41

    >>46

    納得だね(にっこり)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:36:29

    >>45

    卑しさは攻撃力と同義語ってコト!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:38:32

    >>46

    姉をダシにする女やにーちゅ達が対抗馬だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:43:21

    やは~純愛

    雛菜はシャニPガチ勢じゃないルートなら後押ししてくれる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:53:33

    透先輩かわいい~♥️

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:56:46

    友人はすでに(あーーーここでいきなり脱いだらこの人どんな顔するんだろうなぁ)なのがこう...
    ふふっ、無いわ(言葉)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:03:32

    やはり透は強いのでは……?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:28:33

    >>53

    その友人の思考冷静に考えたらやばいな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:33:47

    >>53

    控えめに言っても辺見和雄と同じだからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:31:49

    >>56

    辺見和雄で変な笑い出た。

    確かにそうだな。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:57:44

    ダウトは冷静になればなるほどどれだけヤベェ行為なのか実感するよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:01:59

    >>51

    透がシャニPだけに夢中で自分達と遊んでくれない、みたいにならなければ雛菜は応援してくれそう

    ロクに知らない男と透がくっ付くより自分も気に入っているシャニPとくっ付いた方がしあわせ〜❤️だろうし

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:04:04

    >>59

    たとえ雛菜がシャニPの事を恋愛的に好きになったとしても透より優先されるとは思えないしな

    結婚とかの形にこだわるタイプでもないだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:05:58

    透は卑しい以前にもっと自立しようね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:08:09
  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:15:18

    透に餌付けしたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:17:02

    こいつが透明感エグいのもあるけど
    同期の幼なじみが卑しすぎませんかね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:34:06

    >>48

    うーんこのポンコツ名探偵

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:55:16

    >>42

    ワタシ公式強イネ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:06:28

    >>66

    この画像一時期円香に対して使われまくってたな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:35:28

    キレ顔透好き
    おおらかだけどセクハラにはちゃんとキレる乙女なのが良い

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:53:12

    イルミネーションを見ながら一緒に歩くだけでも「いいじゃん、こういうの」ってふわふわしてそうで愛しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています