メインヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:31:23

    読者からお墨付きをいただいている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:32:57

    欺瞞だ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:34:50

    怒らないでくださいね、おじさんからはツンデレというよりはツンギレに見られてるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:35:22

    >>3

    デレがない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:35:34

    すいません“頭取”なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:36:30

    おじさんからの認識ゴリラなんっスけど、いいんっスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:36:34

    ゴブリンから助けてお礼を言われたお姉さん以下の認識

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:37:17

    現状好感度が一番高そうなのがアリシア、次点でメイベオなんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:38:25

    >>8

    おいおい、男友達の方が高そうでしょうが。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:44:07

    仮にツンデレという概念知ってても、現実じゃでもこいつあの時なぁというのが如実にわかるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:02:28

    エルフさんとの記憶を封じてる云々の説があったんスけどそれって結局映像見てる時に、記憶の精霊の警告で鼻血出るっスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:07:43

    あーっ 早くエルフが追いかけていたって最終回を見たいのう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:10:13

    >>11

    記憶の精霊消した記憶について知る直前まで仕事しないんだ

    映像の場合は目にするまで仕事しないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:12:24

    >>1

    結局10年間ずっとウザいとしか思われて無かった負けヒロインやん、元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:16:01

    諸々の発言や女体化する時といい見た目はマジで美人だと思われてるのが余計に惨めになるのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:17:10

    こいつよりおじさんが変化したエルフの方がエロいんだよね
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:18:01

    いいや、アリシアだと決まっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:19:43

    そういや最近の更新読んでないわ
    読まないと

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:25:19

    >>9

    いいやタカフミが一番好感度が高いことになっている

    女体化もいけるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:55:02

    姫は顔面平均点高いあの世界でも別格で眉目秀麗だと思われるのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:56:02

    すみませんもう逃げてきた後の話なんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:57:01

    >>16

    やらせろ

    おじさんとやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:59:05

    なんというか死ぬほど口が悪いけど頼りになる傭兵キャラみたいな感じっぽいよおじさんからの認識

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:04:55

    うーっ見せろ
    たかふみが変化したアリシアとおじさんの変化したエルフの百合を見せろ
    その後たかふみとおじさんの絡みも見せろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:07:46

    >>20

    エルフな上に王族だからそりゃもう凄いんだよね、これで負けヒロインなんだから話にならねーよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:07:58

    >>8

    セ…セガ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:08:45

    >>26

    やっぱセガは怖いっすね。精神がやられるなんて…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:10:10

    >>26

    駄目だろセガ

    死んでるのに勝手に出てきちゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:45:54

    >>20

    待てよ、恐らく伝説級のメイベオも同様なんだぜ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:48:59

    >>29

    おまえの母親はメ超メ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:50:33

    メイベーの淫売クソ母親
    たかおみの元同棲相手

    このあたりを早く見たいですね、本編でね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:55:23

    >>29

    司教様に田舎くさいとか言われていたし、あの世界だと別にって感じだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:55:29

    欺瞞だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:58:56

    恐らく初手で素直にデレデレになっていれば『異世界で唯一優しくしてくれた女性』としてお墨付きをいただいているからの即落ちからのボボパン確定していたと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:59:50

    初手デレは駄目なんです
    話が終わってしまうんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:00:39

    >>32

    二ホンバハマルの血っすかね。忌避の無い意見ってやつっす

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:02:25

    たかふみは早くツンデレヒロインものをおじさんに見せるんだ
    アスカみたいなわかりにくいのはやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:32

    おじさんには悪いけど最終回では異世界からエルフが追ってくるエンドになって欲しいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:21:16

    >>38

    おじさんが異世界に戻るエンドじゃダメなんです

    異世界にはSEGAは無いんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:22:49

    >>39

    異世界「から」エルフが追ってくるいうとるやろがぁー!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:22:59

    エルフさんとの共同配信もできるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています