これでも私は最近暇でね…ベヨネッタをプレイしてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:34:07

    その結果 今やるにはかなり問題があることが分かった
    カメラワークが悪すぎるんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:42:42

    なにやってるかよくわかんねーよな場面が多いけどテンションだけはやたら上がるよね
    テンションはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:09:56

    1は粗削りすぎるし3はストーリー面があまりベヨネッタっぽくない
    この"2"こそ一番面白いベヨネッタだと自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:16:07

    でもねオレ1のベヨネッタのデザインが一番好きなんだよね
    余計な装飾は少ないし年いった女教師みたいな見た目がそそるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:26:14

    1は好きなんだけどそれはそれとして問題点だらけだよねパパ
    即死QTEはやめろーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:36:09

    どのシリーズにも言える事だが…
    DMCやってた方が面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:37:09

    >>6

    待てよ そのDMCの生みの親がベヨネッタの生みの親なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:42:03

    >>6

    待てよ

    DMC2よりはおもしれーよなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:51:29

    >>8

    当たり前の事を抜かすな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています