あ…あの自分十分マスコットだと思うんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:35:26

    フロストもいいけどもうちょっと出番もらっていいスか

    ジャックランタン - 真・女神転生V 日めくり悪魔 Vol.187


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:38:24

    それがどうした
    いっぺん死んでみるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:40:04

    アニメ版4で目立ってたでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:42:19

    フロストはアレなんなんスかね
    バリエーションが多めなんだ
    困惑が深まるんだ
    デモニホ好きだから文句は無いんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:25:23

    >>3

    次回作の最初に戦う相手としてもプレイヤーの皆様からお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:27:27

    Ⅳのトレーニングバトルだとジャック・ブラザーズの代表やってたからそこまで悲観することないのね
    小説版ライドウだとテクニック・キャラポジションで頼もしい仲魔として書かれてたしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:29:23

    しゃあけど 中盤手前くらいの便利なアギラオ·マハラギ要員ってお前のことやろ ランタン!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:04:49

    >>4

    デビルチルドレン「嫌でもフロスト系列を大量に増やしてやりますよクククク」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:08:36

    >>8

    雪だるま面悪魔心の序盤悪魔だと言ったんですよ、各シリーズ作品のジャックフロスト先生

    ネットの配信でアニメ版デビ・チルを見ていたらフロスト・エース回のエース登場シーンがかなり唐突でビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:10:39

    >>1

    >>2

    妖精兄弟(ジャック・ブラザーズ)!




    なにっジャック・リパーは外道!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:12:37

    >>10

    待てよ

    FCの頃のジャックフロストは妖魔だし、ジャックランタンは外道だったんだぜ


    な…なにっ 妖精要素がまるでないっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:15:21

    マスコット一族としてアトラスからお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:59:52

    ジャック繋がりだけで一人だけ殺人鬼モチーフをまとめるのは無理があると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています