俺の膝が迫撃砲を支える…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:40:20

    まさしく『ニー・モーター』だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:49:29

    その技はやめろーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:50:07

    あっ一発で折れたッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:00:37

    はうっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:02:34

    ニー・モーター君ちゃんと使えばお手軽火力で優秀だよね ちゃんと使えばね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:03:55

    ちょうど太ももにフィットするのがいけないと考えられる
    もっとこうスパイクみたいにしとけばよかったのん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:06:07

    >>6

    ボケーッ衝撃吸収するための接地面にスパイクなんて生やしたらスパイクの方がおれるやろが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:06:22

    なんでこんな柱状の物に添えたくなるような形してるんスかねこの土台は

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:08:20

    膝にしっくり来るんだ
    おかしいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:09:58

    多分平たくすると設置圧力とかで撃った時変になるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:10:03

    もっとわかりやすいデザインにしなかったのが悪いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:10:28

    >>9

    おもしろ雑学(迫真PC書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:11:35

    コイツはウケるゼェ
    迫撃砲を脚に当てて撃つと思ってるやつがいるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:12:53

    そ…そんなに衝撃が来るんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:13:41

    >>11

    怒らないでくださいね

    どう考えても迫撃砲の反動を膝で吸収出来るはず無いじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:14:10

    >>9

    兵器系の雑学本だとニーモーターは鉄板ネタっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:14:23

    >>14

    曲がりなりにも砲をぶっ放すんだ これは銃弾以上の衝撃だッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:22:11

    しかしこんなシンプルな構造で670mも弾を飛ばすなんて
    八九式重擲弾筒ってやつは結構優秀だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:05:55

    十年式手榴弾と九一式手榴弾も撃ち出せるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:13:31

    迫撃砲って何が強いんすかね、上に撃つより水平に撃った方が照準とかめんどくなさそうなんすけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:14:47

    >>20

    だから遮蔽物を越えるんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:19:30

    これのお陰で日本兵は人体改造してるとか足の骨を金属製にしてるとかの変な都市伝説が出回ってたりしたんだよね
    うーんでもこの形状は仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:20:30

    >>20

    もしかして塹壕を知らないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:34:05

    >>20

    おそらく戦列歩兵の時代からタイムスリップしてきたのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:36:58

    >>20

    もしかして対空砲はあの遠いところまで届くんだから戦車に使った方が強いんじゃないかと考えるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:39:06

    >>25


    !!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:41:56

    ぶっちゃけ迫撃砲の命中精度なんて荼毘に伏してるも同然だし実際正確に目標を狙うことなんて無理なのん
    しかし敵が身を守る為に築いた土嚢や塹壕を超えて手榴弾を投げ込めるんだッ
    これはもう単純な砲撃以上の恐怖だッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:44:26

    砲兵隊は両軍から神として崇められとったんや…その数500億
    まあ敵兵からは死神と恐れられたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:48:28

    ムフフ、擲弾筒の駐板は分解して運搬する際に砲身に添えて運びやすくなるように
    発射時には反り返った部分をドーザーブレードのように地面へ食い込ませてブレを抑えるように半円状に湾曲しているのん

    ニーモーター?そんな運用方法ワシは知らんで!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:50:53

    >>9

    ぐう畜を超えたぐう畜

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:58:59

    >>29

    解説あざーっす


    結果的に腿に当てたくなる見た目になる以外は理に適ってるんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています