申し訳ありません…『Runin-ルーニン-…』の連載があと5回で終了…と正式決定しました!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:44:12

    ホントに面白くてイケると思ってたんですが…スイマセン

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:48:19

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:48:52

    >>1

    止めろよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:48:59

    そもそもルーニン猿先生も本腰入れて描いてないし誰も期待してないと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:49:40

    面白いと思って通した時点で駄目ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:50:07

    どうしてレイベン戦の惨状を見てイケると思ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:50:38

    ホントに面白くてイケると思ったんですか?
    スイマセンが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:55:23

    割と真面目にガキッが主人公である意味ないと思うのが俺なんだよね
    本来はあそこから時間スキップするつもりだったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:55:56

    ま、なるわな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:23:53

    あれ クズお前 知らなかったのか? 読み切りのプレRuninは意外と評判良くてそれで連載開始されたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:24:27

    えっそうなんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています