昔はカップヌードルが安売り98円とかで買えたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:25:08

    スーパーでも180円を超えていてびっくりしたのが俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:26:39

    はい!今は安売りで120円くらいですよ!(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:27:26

    いいんですか?タフカテで政治語りをしても

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:28:59

    もしかしてコールド・スリープから覚めたばかりのタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:33:40

    俺は貧乏人としてお前のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:38:08

    トライアルの70円カップ麺以外不要!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:51:55

    いつしか賞味期限間近の投げ売り品ばかり買って食べるようになった それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:52:54

    みなさまのお墨付き以外不要ッ
    この激安麵があればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:25:57

    普通にコンビニのおにぎりが150円とかで声が出そうになったのは俺なんだよね


    何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:27:55

    ここ数年でカップヌードル100円切ってたのを見たのはスーパーの開店セールくらいなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:17:43

    安売りで120円くらいスね
    スープは通さなくていいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:18:56

    よしっじゃあ予定を変更してTOPVALUのインスタントで妥協しよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:05:20

    わ…私は… カップヌードルの発売日に産まれた過去があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:07:50

    >>13

    と言うことはお前はカップヌードルということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:25:38

    一周回って1個300円の高級ヌードルを買うようになったのがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:28:27

    >>15

    そ…それっておいしいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:40:03

    値段は上がってるのに内容量は少なくなってる…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:40:22

    良いんですか? 美味しく新登場させても…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています