フンッ お前たちなんかに鎌倉幕府が滅ぼされるわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:38:31

    なにっ なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:39:06

    なんで足利尊氏は鎌倉幕府を滅ぼしたか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:39:46

    エンペラーGODIEGOが執念深いを超えた執念深い異常者だったのが運の尽きや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:43:43

    一方的にお前たちは殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:46:29

    ヘタレの後鳥羽とは一緒にするな!ワタシは諦めないでいる…
    中世の‘革命戦士”後醍醐と後世の人々からお墨付きを得ている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:49:09

    あの…自分鎌倉幕府軍最強軍団率いてるんすけど…知名度上げてもらってもいいすか?

    宇都宮公綱 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:49:43

    新田義貞が潮が引いたおかげで稲村ヶ崎越えられたってのはマジなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:50:41

    >>2

    なんでって… なんでやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:50:54

    将軍を傀儡にする執権を傀儡にする黒幕の幕府って意味わかんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:56:14

    >>6

    バンディットで鎧からなにから道中で全部奪った蛮族を越えた蛮族にされた男やん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています