ロザン蛆原

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:42:02

    Qさまくらいでしか見かけないのは……俺なんだ!
    ロザンってなんなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:42:52

    確かクイズノックだかの人だったと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:55:14

    自分たちが早期に面白くないと気づき即座にクイズ番組に照準を合わせる判断の速さには勲章を与えたいよ
    ただ偶に脱力タイムズでイジられてたりして欲しいのん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:55:42

    関西だと割と色々みるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:56:39

    お前の相方など必要あるか?

    いや本当に必要なくないっスか?
    面白いことも興味深いことも言ってんの見たことないっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:56:55

    本当に賢いのはこいつを上手いこと使ってる菅の方だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:58:05

    >>5

    おいおい操縦者として有能なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:58:15

    大阪ほんわかテレビを知らないとか関西に住んでないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:58:54

    待てよ 関西だと割と有名なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:59:37

    >>7

    そつのないコメントは菅の方がうまいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:00:29

    待てよ
    ローカルのロケ番組なんかで見る二人のやり取りはかなり仲が良さそうで好評なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:44:58

    元が有名な人はだいたい地方でがんばってるんヤ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています