幻の存在 乳首が焼失したからおっぱい丸出しでもセーフのキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:52:19

    週刊少年ジャンプからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:56:50

    えっ じゃあオチンチンとオ○コも描いていいんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:58:49

    >>2

    はいっ燃え尽きてて変色してるなら多分良いですよ(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:59:36

    女を孕ませる能力持ちの亀頭消失してるキャラが少年ジャンプでしばらく出張ってたときもあったし問題ないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:59:58

    なんじゃあこの丸い脂肪は
    おっぱいはもっとこう形があるじゃないですか

    もしかして権平先生ェはおっぱいエアプなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:01:45

    >>3

    生身の人間でそれはやりすぎなんじゃないですかね…?

    アンドロイドくらいで留めとく方が良いと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:03:24

    >>5

    貴様ーっ 自ら魔法使い予備軍である事をカミングアウトしたひつじ先生を愚弄する気かーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:14:37

    >>7

    魔法使い予備軍とおっぱいエアプは必ずしもイコールじゃないだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:15:10

    ◇アカイに悲しき過去

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:34:57

    ヘソに入れ墨をしてることからひつじ先生の性癖が伺えますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:50:03

    懐かしいスね
    たしか獣娘のいたとこスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています