シャアの部下のクソ女になりたいⅥ 誕生、赤い彗星

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:56:14

    6スレ目のスレ画は俺が飾っちゃうんだなぁこれが!

    ってなわけで何故か6スレ目にまで続いちまった取り留めのない妄想スレ、パートスレ化しちまったクソ女スレって奴だ

    6スレ目まで進んだせいで何となく始めたネタ要素のあるスレタイがもうネタ切れしかけてる、アホみたいな話だろ、これ?

    けどなんかご贔屓してる奴らが多いってんでスレは続くよどこまでも!

    ほーら、やっちゃったぁ!(前スレが完結する音)

    そんなこんなで時系列がどんどん進んでいくスレ画の中フロンタルを間に挟んで俺様いよいよ登場!その正体は……って終わりかい!

    シャアの部下のクソ女6スレ目!楽しんでくれよ諸君!


    過去スレ

    さいしょの

    あぁ〜シャアの部下の美少女になりてえ〜|あにまん掲示板大佐!大佐ぁ!って付き纏ってウザがられてえ〜ちょっと頭のネジ飛んでる感じの子になって内心軽蔑されてえ〜bbs.animanch.com

    つぎの

    【完結記念】大佐の部下の美少女(クソ女)Mk-2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1306881/シャアに付き纏うクソ女になりたいという欲望の発露から始まったスレがいつの間にか完結していたのでPart2についてのレスに割…bbs.animanch.com

    みっつめ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅢ・めぐりあい宇宙|あにまん掲示板シャアの部下になってウザがられてえな〜という出来心から立てられただけのスレがいつの間にか2スレ目も埋まりそうになってたので3スレ目を立てました立てた側からしても頭がおかしくなりそうですが付き纏われてる…bbs.animanch.com

    よっつ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅣ 激闘に叫ぶ愛|あにまん掲示板シャアに付き纏ってウザがられたいだけだったはずが怪異みたいなクソ女になってた それがこのスレですとうとう4スレ目に突入してしまいました 頭がおかしくなりそうです 大佐も頭を抱えています最近のトレンドは…bbs.animanch.com

    いつつ

    大佐の部下のクソ女になりたい episode5 黒いユニコーン|あにまん掲示板シャアの部下のシャアが大好きのクソ女になりたいね、という夢女的思考から始まった本スレとうとう5スレ目に突入しましたご贔屓にされておりますがここまでウケた理由は自分にも分かりません大佐もまっとうき全体に…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:58:06

    ゾルタン「どうやらクソ女に俺様の子を産んでほしいと思う訳のわからん思いが出て来たんだなこれが!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:00:35

    今まで大佐と全裸が嫌そうな顔をしていた中ゾルタンだけテンションの高い面をしている…これは…
    キテる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:03:03

    >>3

    過去スレ一覧を見直すと今までの大佐本当に嫌そうな顔してるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:05:38

    >>3

    相当歪んではいるけど自分を認めてくれる存在だからな、クソ女は

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:11:11

    >>4

    嫌そうな顔をしない要素がないからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:15:10

    場合によっては「お前はどこにも行かねぇよな?」って重いこと言いながらクソ女のこと抱きしめてくるゾルタン様もいると思います
    個人的にはクソ女にはそれを受けてドギマギしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:24:33

    >>7

    「えっ……えっ!?」

    「お前までどっかに行っちまうのか……俺が危なくなったら見捨てて逃げるのかって聞いてんだ……」

    「えへ、えへへっ、あは、行かない、行かないよ大佐!行かないに決まってるじゃん!死ぬまで一緒だよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:40:27

    >>8

    今まで例を見ないくらい顔が緩み切ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:44:40

    でも最後は自分可愛さに見捨てる感じになるクソ女

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:47:02

    大佐は好きだし本気で力になりたいけどそれはそれとして自分の生命が大事だし女として求められるのはちょっと…ってなるガワは完璧な大型犬

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:57:13

    >>10

    最後まで守ろうと尽力するけど我が身可愛さに消極的な動きしかできず、それを宇宙が光ったあの日と重ねてしまい

    全てが終わった後で「また守れなかったぁ…」って泣いてるクソ女

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:04:04

    >>11

    大切にしてほしいけど女としては見られたくないってまた珍しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:14:06

    >>12

    「あはっ、あははっ、あたし、ララァみたいにできなかったよ」


    「あたしもララァみたいに……身を挺して大佐を庇えるような気概があったら良かったのにな」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:44:21

    >>13

    自己認識が娘なので

    父親に女として見られることを望む娘はそうはいない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:49

    大佐のためなら死.ね…死.ね…
    …んーやっぱ死.ねない!死にたくなーい!我が身大事!
    でも同じくらい大佐も大事ー!
    二人で生き残ってこそだよー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:38:06

    >>16

    自分が生きてりゃその分長い間尽くせるって思考なのかねぇ

    ある意味献身的だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:41

    自己認識が娘であることを踏まえるといくら大佐のためでも死ぬのは無理でーす!ってのにも納得がいくかもしれない
    いくらファザコンでもお父さんの為に死にます!なんて娘はあまりいない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:53:24

    >>16

    大佐の為に死ぬのは無理だけど自分が生きる為なら大佐も差し出しますし見捨てますってわけじゃないのがクソ女

    自分の命も大佐のことも守りたいよーって欲張ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:18:42

    >>10

    きっとゾルタンの肉体が死んだ瞬間にバイバイするぞこのクソ女

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:24:00

    >>19

    例えば自分の片腕とかを引き換えにすれば大佐を助けられるとなったら迷わず片手を捨てそう

    命以外を引き換えに命を救えるなら救うタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:28:21

    >>21

    銃撃とか爆撃から身を呈してシャアを守って「痛いよ大佐ぁ! 行かないでよぉ!」ってギャンギャン泣き喚くクソ女は正直興奮s(検閲

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:28:52

    >>22

    ギャンギャン喚いて弱音吐きながらも「大佐を守るためにこうなったんだからねー?褒めてよー?感謝してよー?」とか図々しくしててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:30:55

    いかにも死にますみたいな感じでCM入って、CM明けでは病室で「暇! 病院食が美味しくない!」ってわめいててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:04:25

    そういやこいつケツアゴ相手にはどんな反応するの?
    個人的にはなんかスッと受け入れそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:33:05

    いろいろな要素が噛み合ってクソ女リョナは非常に唆る
    ただ今まで積み上がってきた要素的にリョナれる環境がちょっと限られすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:50:14

    >>26

    基本的に手の届く位置に宇宙世紀最強のセコム(なお警備対象が勝手に付き纏ってるだけ)がいるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:59

    ある程度設定を活かすウ=ス異本では、完璧に無防備状態の研究所ックスが一番便利なんすよ
    冬眠だか覚醒だかでぼんやりしてて、自分の能力を把握したいとかサイコミュ使えるように頭開けて見てとか
    自分からお願いしてくれるから。催眠かけて一発っすよ

    大佐因子のないキャラによるおねショタもいいし、SD世界なら異種も全然いけるという

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:29:34

    なんとなくクソ女って部下侍らせてそうという印象があった
    大佐とはまた別で、自分を中心に結成した大佐の親衛隊という感じではなく

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:33:45

    クソ女の部下は……新兵ないし、回避が遅いとかMS適性低い奴が多そう
    クソ女の戦闘スタイル的にトラップで行動封じて鹵獲とかを専門にやるスタイルでもあるから
    工兵部隊とかその辺の警護もやってる、みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:39:26

    ゾルタンくん
    母艦から離れてシナンジュとIIネオジオングで
    合体するあたりで
    自分のことはもうどうにでもなーれ
    さっぱりさせようぜ!モードに入ってるから
    それまでにお前死ぬのは嫌なんだろ?
    お前みたいなのでも俺についてきてくれたのは
    嬉しかったぜ、戦線から離脱しなすると思う
    それはそれとして知ったこっちゃねえ
    最期まで面倒みてえのクソ女 さんは
    近傍中域で観測続けてると思うし
    死後のゾルタンが亡霊であばよ楽しかったぜしたのを
    初めてここで私もだよ、ゾルタンって
    名前で呼んで見送ってから
    さぁ!次の大佐を待つかぁ!する
    薄っすらと頬に涙の跡があるといいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:57:13

    大佐にお仕置きされて泣いてるクソ女が見たいが…
    そこまで乱暴なことする『大佐』はいないという気持ちもある!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:41:39

    >>26

    腹パン顔パンされるクソ女は「良い」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:43:26

    >>27

    勝手にセコムにされてるセコム…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:31:42

    若い見た目と違って長い間生きてるいわゆるロリババア的なアレなんだけど
    永遠の17歳と言っても肉体だけじゃなく情緒とかその辺もそこで停止してるのでメスガキ(偽)でもメスガキ(真)でもあるとも言える

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:18:19

    ナラティブ介入で美味しいのが奇跡の3人組の記憶をNT能力で見れてしまったらペッシェがいる事に気がついた時

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:51:35

    >>34

    嫌々でも多分近くにいる奴は守ろうとするシャアが悪いよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:28:22

    >>35

    本当に永遠のクソガキなんだよな情緒が成長しないせいで

    長く生きてどれだけ知識蓄えてもあくまでマセガキって感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:50:00

    シャアの年齢を考えると大体アラサー〜それ以上くらいの逆シャアクソ女がメスガキムーブしてると思うとうわキツと言いたくなるけど
    肉体と同じで情緒成長できてません、となると急にちょっとお労しくなってくる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:43:19

    >>37

    シャアの罪悪感を利用しやがってクソ女め…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:50:59

    >>39

    精神までガキのまんまなんです、と言われると急に悲しき実験体…感が出てくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:53:38

    なんとなくクソ女は「ぴー!」って泣いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:17:52

    固定年齢が17っていう大人でも子供でもないような年齢なのが余計辛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:36

    >>41

    まあ本人はヘラヘラしてて何も悲しそうじゃないんですか…

    もはやそのヘラヘラしてるムーブが手を加えられた奴特有の悲しいムーブに見えてくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:21:25

    幾度か投下されてる絵的にタッパも170以上180未満(シャアよりは低い)ぐらいだから
    メスガキというより謎の女感溢れるのよな
    峰不二子の親戚感あるというか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:24

    クソ女は本当に「お姉ちゃん」って表現が似合うと思うんだ
    あくまでお姉ちゃん
    下に弟や妹もいるけど上にお父さんとかお母さんのいるお姉ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:28:22

    >>45

    あのサイズ感でクソガキムーブされると脳が狂う

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:31:25

    >>47

    あの見た目とサイズ感であははって無邪気に笑ってたり程度の低い煽りしてきたり年頃っぽい反応されるとバグるよ認識が

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:33:08

    >>47

    ショタに見せてはいけない生き物だよ(断言)

    性癖がまずねじれ狂う


    Vガンでカテジナに壊されてたウッソの脳が別方向にスーッと破壊されてく様が見ものでしたよ(存在しない記憶)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:40:32

    >>49

    ガキっぽくて性格が悪いけど面倒見のいいお姉さんは子供に見せたらバグっちゃうって

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:44:40

    そういやビジュアルイメージ大体あの絵なんだった
    大佐ーっ置いていかないでよーっとか子供っぽいムーブをあの見た目でやってると思うと脳が壊れる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:53:32

    やばいタッパがデカいことを再認識すると今までのあれこれも見方が変わってくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:57:37

    大佐に頭わしゃわしゃされるくらいのサイズ感だと思ってた
    デカいのか…このクソ女

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:58:01

    大佐に抱く感情が父親ないし兄ぐらいの感覚の大型犬とかさぁ……
    大佐だから鬱陶しいで済んでるんだけど大佐でなかったら
    どっかの小惑星コロニーで赤ちゃん大量に作りまくりになるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:02:52

    おっとバナージくんマリーダはいい匂いするから仕方ないけど硬くなっているね(パフッ

    バナージお前は姫様がいながら元気になったのならまぁいいが(パフッ

    (こんな綺麗な姉さん達相手じゃ仕方ないじゃ無いか!)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:05:42

    >>54

    問題は向ける感情が父親or兄というのが距離感とかそういう比喩でなくガチだから

    性的な方面になるとやめて!ガチでやめてーっ!!そういうのナシだから!?みたいな反応してくるところ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:12:40

    今までの情報からすると赤ちゃん作ろうとしたらそういうの性的虐待って言うのー!!!みたいに叫びながらガチ抵抗しそう
    自分の認識が完全に家族に置き換わってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:25:48

    考えれば考えるほど種世界がクソ女にとって都合良すぎるな?
    兄役の大佐と父役の大佐がそれぞれいるもんな?
    ああでもその分大佐との死別が二回も来るから…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:36:22

    上手くムードを作ればた…大佐なら…いいよ…?みたいな感じに持ち込めるかもしれない
    事後にガチの近親相姦したみたいに背徳感を感じてブルブルしてるクソ女がいるけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:42:54

    >>58

    技術者タイプのクソ女はクルーゼをどうにかして延命しようと試行錯誤しそう

    「大佐、大丈夫だよ、ね、大佐……あたしがついてるから……死なせないからね……あたしが……希望を捨てるの、まだ早いよ、ね、大佐……」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:12:33

    添い寝(寝るだけ)は毎晩要求するレベルで好き
    お風呂は照れながらも一緒に入るし背中の痛み流しっことかやりたがふ
    関係を迫られるとガチ泣きする

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:13:12

    >>61

    (痛みってなんだ…)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:44:01

    実際に血繋がってるわけでも幼少期から育てられたわけでもないのに完全に認識が家族になってるのおかしいよこいつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:47:32

    いいだろ、だからクソ女だし一線超えないから存在し続けて欲しいって思える

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:54:10

    >>63

    出会ってすぐ「この人があたしのお父さんだ!」って別に両親いるのに思うのはなんかもうメンタルがおかしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:12:55

    >>60

    よりによって自分の大切な大佐(違)を生かすための行動で挫折するクソ女見てぇ〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:18:19

    「寒い…ここに後何年…」
    「うぅ…大佐どこ行っちゃったの…」
    「…あんな男の話などするな…」
    「ハマーンちゃんも寂しいくせにぃ…」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:32:46

    >>61

    あの乳と一緒に風呂入っても多分一切反応しないであろうシャアはなんなの

    不能なの

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:47:25

    >>68

    いくら顔と乳が凄くてもあの女と言う時点でなんか、こう、ダメな気分になる

    年齢としては私とそう違わないはずなのだが

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:52:44

    >>67

    ここまあある程度仲良いんだろうな…

    ハマーンの凶行にドン引きするクソ女はいただろうけど…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:35:51

    >>60

    技術者としても今まで挫折は経験してこなかったはずだよなぁクソ女…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:51:09

    >>68

    クソ女にはそういう目で見られるのは嫌だと思ってるけどそれはそれとしていくら積極的に絡んでも反応しない大佐をちょっと不満に思ってるといい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:58:37

    一年戦争の戦後ある程度経ったくらいのクソ女含めたフラナガン女子会を同じ部屋に閉じ込めたい
    ヘラヘラしてるクソ女が友達にガチ説教みたいな反応受けるところが見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:33:43

    >>73

    自慢話みたいに自分の身の上をヘラヘラ語って

    少し間を置いて流れてる微妙な雰囲気に気づいて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:55:21

    でもよぅ、一年戦争の時期なら無茶しまくってたぐらいでやらかしもそんなにねぇんじゃないかな
    やらかしたの、はるか未来だしそれも強化人間相手のフォローみたいなもんだし
    ペッシェの方が曇りまくりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:13:41

    >>75

    このクソ女友達が曇ったら曇るくらいの感性はありそうだから

    私…そんなつもりじゃ…って連鎖的に曇りだすかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:24:46

    クソ女がエグい方向に手を汚してるところ旧友に見られて信じられないものを見る目で見られるところ見たいなぁ!
    言い訳すら出てこず「あ…あっ…これは…」みたいな声しか出てこないクソ女見たいなぁ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:30:06

    >>61

    なんとなく、添い寝での寝言で「パパ…」とか溢してそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:49:36

    あの時期生存して何とか言えそうなのペッシェとアルマぐらい(あとイングリッド0?)だけど
    アルマには流石に漏らさんだろうし、ペッシェぐらいかなぁ
    めっちゃ曇って嗚咽しか漏らさないペッシェに言える事など何もない状態だとはっきり分かるし

    ノーナンバーのプルズを木星少年に送り付け始めるのがこのぐらいの時期になるか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:05:39

    「クソ女ちゃん本当に戻ってこないの…?本当に?本当に帰ってこない?」
    「行かないよー。そもそもあたしサイド3出身じゃないし」
    「でも……危ないし、やめた方がいいよ」
    「やっぱりあたし大佐と一緒がいーの」
    「……そっか」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:36:34

    というか不思議な力で生存死亡問わずある程度時系列進んだ時点のフラナガンガールズを同じ部屋に閉じ込めたい
    クソ女が泣いてくれるのやっぱり大佐関連か女子会関連しかないよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:13:13

    >>77

    あたし悪くない!!!悪いことしてない!!!!とか言い出して余計信じられない目で見られてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:17:44

    クソ女がどれだけ手を汚そうがまず間違いなくクソ女を責める子は旧友にはいないよね
    みんないい子だから
    それが余計クソ女の心を抉りそうでいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:01

    >>77

    >>82

    倫理観ゼロなクソ女の解釈と合わせると

    最初見られた時はケロッとしてて「あっこれ!凄いでしょ?」みたいな反応するけど

    それを見た相手の反応を見て何かやらかしたことに気づいてオロオロしだす…みたいな感じがいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:39

    やっぱり大佐の言う通りララァはママだよ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:35:00

    >>83

    クソ女ちゃん…変わっちゃったね…って反応に対してえ…?あたし、あたし何も変わってないよ?みたいな反応をするクソ女

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:38:08

    >>85

    でもあたしはそんなララァのお姉ちゃんとして…

    ん?大佐はあたしのパパでララァは大佐のママであたしはララァのお姉ちゃんで…

    ん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:42:14

    >>86

    誰も責めたりはしないけど信じられないって目で見られてるのに気付いて

    『やだ…やだ、なんでそんな目で見るの?やめてよ…わた、私は…』

    って顔面蒼白で追い詰められていくんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:50:21

    肉体も情緒も成長してないクソ女
    そんなクソ女が変わるはずがないので
    正確にはクソ女が変わってしまったんじゃなくて本来自然に変わるべきところが変わってないだけなんですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:56:42

    >>88

    『何も変わってない』クソ女に対して(もしかしてあの時も中身は一皮剥けばこんな感じだったのかな…)みたいな事を考えちゃうペッシェ上以下フラナガン女子会組で誰も幸せにならない

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:01:11

    クソ女は根っこの性格が悪いから被害者面するよ
    俺にはわかるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:08:20

    この子あれだわ…
    周りにいる大切な人が存在する事で初めて倫理観が生まれるタイプだわ…
    自分自身に倫理がないタイプだわ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:42:36

    >>92

    多分この子の倫理観は「〇〇(自分が大切な相手)が嫌がりそうだからやめる」を基準に構築されてる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:50:51

    >>90

    元気で明るくて世話焼きで子供っぽくて問題児な部分がある同期の中身がこれとか想像できんよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:04:09

    フラナガン機関にいた頃はちょっと抜けてる姉貴分だったクソ女が
    再会したら本当に全く変わってなくて相対的にすごい子供っぽく見える
    それに寂しさを感じるアルレットアルマペッシェ辺りはいいと思います

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:06:43

    >>95

    成長して綺麗な女性になるたびに曇らせれるペッシェ

    普通に過ごす可愛いJDのアルマ

    大佐に振り回される身体は成長しないアルレット

    何も変わらないクソ女

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:10:19

    シャアからしても最初は「歳が近くて懐いてくる部下」くらいだったのが相対的に肉体と精神の年齢が離れていく度に「クソガキ」に認識が変質してるといい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:34

    >>95

    昔お姉ちゃんみたいだった人と再会して身長抜かされちゃったね…みたいなのはよくあるけど

    それを同性相手にしかもマジで年齢抜かされたような見た目と精神でやってくるのこのクソ女が…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:43:15

    クソ女がララァと同い年で一年戦争時17と仮定すると
    アルマとペッシェは16でちょうど一歳下なんだよね
    クソ女のお姉ちゃんムーブが捗る

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:08:07

    このクソ女下手するともっと破綻した狂人になってたのが大佐の存在でかろうじて繋ぎ止められた感あるな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:32

    >>99

    クソ女はフラナガン機関じゃ同い年のララァや一つ下のペッシェ、アルマに対して世話焼きのおせっかいをしてたんだ

    お姉ちゃんぶってたけど、実際は一番の問題児はクソ女だったんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:02

    >>101

    困らせちゃダメよーとかお姉ちゃんぶってたけど

    一番大人を困らせてたのはクソ女だったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:06

    大体の非人道的実験を他の子の代わりに受けて、そして生還する
    一年戦争時は何か変わった様子はなくて、一年戦争でフラナガン機関やらアクシズ、ニタ研でやってた事の内容が知れるたびに
    もしかしたらという気分になって、ある日の夕暮れあの頃と少しも変わらない変わっていない姿を見て声をかけて
    本人と分かってしまう絶望

    あの頃と全く変わらない笑顔で、まったく変わらない年齢のまま、まったく変わらない憧れで生き続けるその姿

    それは本当に悲しくて悍ましいものだったけど、自分が寿命で死ぬときにも現れてくれてその時謝罪と
    変わらないでくれたことに感謝の言葉を贈るんだけど、感謝されたことにクソ女は理解できなくてそして
    そのまま寿命で死なれることに曇りまくる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:36:21

    >>103

    これで本人は元来の生存欲の強さもあって不老になってることには一切不満を感じてないどころか大満足なんだよね

    だからこそなんで謝られたかも感謝されたかもわからないし

    大切な人が自分と違って老いて死んでいくことに曇る

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:46:24

    >>104

    クソ女からすれば「なんで手術受けてあたしみたいにならなかったの…?死にたくないんじゃないの…?安全性はあたしが証明したよ…?」って思ってるんだろうなぁと

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:04:26

    >>103

    「大丈夫だよ〜。あたし頑丈だし、それに手術成功すりゃあたしもっと便利な身体になるじゃん」って強がるように言う

    実は割と強がりでもなく、実験でより強く死ににくい身体を得るのも目的

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:24:31

    >>102

    >>106の動機もあって「もっとあたしを頑丈にして!もっと強くしてよ!とにかく死なないように!」とか具体性のない無茶振りをして研究員困らせてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:26:58

    クラゲの細胞は種類によっては身体に毒を発生させる器官が出来てしまい他人に触れる事の出来ない被験者もいた可能性が

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:43:15

    そうなんだよなガンダムの世界観で不老なのマジで悍ましいんだよクソ女
    それが自分達の代わりに受けた実験のせいだという心当たりがあればそりゃ罪悪感も湧く

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:01:12

    >>105

    「アルレット、今ならまだ間に合うよ、ね、あたしと同じになろ?アルレットがもうすぐ死んじゃうなんて、あたし、あたし……」

    「……いいよ、今からでもあの手術が出来るとしても、出来ないとしても、私はこのまま死ぬことにしたから。大佐によろしくね」

    「やだよ……なんで……?死ぬの怖いじゃん……死んじゃったら、何にも……」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:49:56

    自分以外がまともに老いていくの狂うわ
    MSや周りに同期と重ねられるものを求めるのも理解できる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:05:12

    >>111

    拗らせてしまった場合のクソ女は自分のかつての友達に似せたクローンやらなんやらで用意した強化人間シリーズを周りに置いてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:25:36

    あの体つきと高身長もあって妙に大人っぽく見えたクソ女が
    再会したらあの頃と全く変わってなくてすごい子供っぽく見えるというアレ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:42:29

    >>107

    ヤケクソみたいに強化した結果がアレだからなんで不老になってるのか私らにもわからんのです

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:50:48

    >>114

    何か重大な技術的特異点になってない?こいつ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:12:27

    種世界じゃあステラにも世話焼いてそうと思ったけど
    種世界のクソ女ザフト所属だから関わる機会がねえな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:19:50

    >>114

    んもーこの世界の奴ら気軽に原理がわからないもの作る

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:21:35

    >>116

    大佐因子がザフト及びプラントに集中してるから致し方なし

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:32:06

    >>112

    そうなったクソ女はなんかもう怖いし可哀想だけど

    大佐の代用品を心の底から大佐と思い込む前科があるからまあなりうる素養はあるんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:35:38

    >>116

    スタート地点をメンデルコロニーにすれば、メンデルの遺産と称してクソ女のデータがつかえるし、

    それより以前からコールドスリープしたままにすればコーディネーターの製造に関わってた事にも出来るぞい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:42:40

    >>113

    昔はあんなに頼もしかったお姉ちゃんぶってくるクソ女を純粋な目で見られないんだ どこか冷めてしまうんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:10:20

    >>115

    以前のスレでもヒゲを発生させる土台を作るんじゃないかとかネタ出ししたが、クソ女はガンダムの眷族なのかもな

    大佐を追いかける理由とか、ガンダムを忌み嫌う本当の理由みたいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:41:12

    >>122

    クソ女には逆に眷属とかじゃなくて

    アムロ・レイの乗った兵器としての、敵としてのガンダムを唯一知る存在であって欲しい気もするなぁ

    悪魔でも神でも絶対の存在でもない、戦友を殺しまくった怨敵としての、単なる兵器としてのガンダムとそれを駆った男を知る存在

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:51:12

    本人はお気楽そうなのに周りが勝手に曇っていくの本当にクソって感じ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:53:52

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:55:39

    >>114

    ヤケと偶然でダブルイプシロンヒューマン擬きを作るな(しろめ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:01:31

    本人に聞けば超感覚的なので原理がある程度わかるのではないかという試みの元インタビューが行われた
    「ぜんぜんわからない。あたしの身体どうなってるんだろ。本当にわからない。博士たちが分からないのにあたしがわかるわけなくない?でも少なくとも寿命死することはなくなったっぽいんで満足です」

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:07:21

    クソ女を曇らせられるのはララァが死んだ時くらいだと思ってたけど
    最近のクソ女概念を見てもしかしたらクルーゼとの絡みは特大のクソ女曇らせになるんじゃないかと思ってきた

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:07:56

    >>123

    もちろん、当人の感情的にはアムロとその手足となって動く兵器って観点しかないけど

    メタ的というか視聴者の視点だと本筋のドラマにはロクに寄与してないけどここまで客演の多さや

    しれっとしでかしてる事を並べるとそういう役割を求められてる感じになってると想像する余地がある感じで一つ


    クロボンシリーズやらアナザーでも宇宙世紀でも番外編に出す条件として、クソ女を主人公にしてはならないとか

    超越存在である事にしてはならないとか、どこで目が覚めたかを直接見せてはいけないみたいなのがついてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:16:19

    >>112

    これは個人的な解釈なんだけどそうなったクソ女は

    自分のクローンを素体にして整形とか精神操作で“友達”を“作って”そう

    それっぽい面影のある子を周りに置くのは違いが多すぎて没、その辺の強化人間を整形や教育で“友達”にするのは違和感とかもあって上手くいかなかったから没、残ったクローン案はみんなの遺伝情報持ってないから没、そして上記案の折衷で自分のクローンを素体にして演じさせる案が最後まで残った結果

    なんかもうすげえ生命倫理を侵している

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:38:23

    >>130

    没ってことは…一度試したんですね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:55:44

    クソ女はクソ女が存在した世界ではむしろ外伝主人公が出発点だったのかもしれないみたいな書き込みもあったな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:08:30

    もう外からはクソ女のネジが外れた頭が元からこうだったのか実験でイカレてしまったのかわからないんです

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:14:30

    >>130

    「〇〇はそんなこと言わないんだよ、あたし」ってクローンを躾けるのが習慣になってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:18:51

    >>130

    >>134

    この世界線のクソ女が素体に自分のクローンを選んだのも「みんなのことよーく知ってるあたしなら、完璧にみんなのこと演じられるはず」みたいな理由だと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:28:02

    >>132

    外伝主人公クソ女がどっかのタイミングで本編に逆輸入されて、そこから定番のキャラになって…って感じね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:35:11

    >>136

    たぶんそのルートだと初登場はすげぇニッチな雑誌企画とかそんな感じだと思うクソ女

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:36:30

    >>134

    >>135

    いつもはモデルになった友達の名前で呼ぶけど

    クローンたちが自分を出したり解釈違いなこと言うと二人称が「あたし」になって躾モードに入る

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:38:43

    昔北爪先生の描いたクソ女は結構シコれると古参のファン間で有名ですが最新のブラッシュアップされたクソ女も中々エロい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:40:09

    クソ女が存在する世界だと初期MSVの時点でこっちの世界だと後付けのフラナガン機関の同期たちのビジュアルが出てるって解釈好きだったなあ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:43:49

    >>140

    その時から既にキリーギャレット少佐との繋がりもチラッとフレーバーテキストに書いていたんですよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:45:05

    >>137

    PBM企画とかの参加型の企画で

    ジオン側のヒロインというか看板娘みたいになってたとかかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:48:50

    >>140

    壮絶な伏線回収に界隈は騒然としたもんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:32

    >>137

    >>142

    えっこのクソ女の初出そこだったの!?って反応されるところまでわかる

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:23:19

    実はお遊びで入れられたサブリミナル的にララァのイメージに仕込まれ女の子がクソ女の原型でMSV等で拾われていったそうで

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:35:05

    「もうガンダムそのものにこだわる気はないけどね、あたしは今でも気に入らない奴が一人いるんだよ!」

    「アムロ・レイ!そういう名前の、ガンダムに乗ってた男!一番最初にガンダムに乗った男!あたしの大切な人を何人も殺した男!なのに大佐のお気に入りに収まった男!」

    「アイツが今ものうのうと生きてると思うと許せない!(大佐は自分が生きてる限りいつまでも生きてるという認識上、アムロも生きているかもしれないという思考が払えてない)」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:41:55

    だからお前も少しは…いやそのままでいいかもな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:43:17

    いや大佐が大人になったとか無いでしょ大佐は私のパパだけど大佐は家族を求める永遠の19歳児だよー

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:59:53

    >>146

    メンデルで発見されたクソ女

    本編開始前、メンデルで発見されたクソ女は頭脳を買われ、未知のサンプルとしての監視も兼ねて研究メンバーに編入される

    遺伝子工学の研究をする中、スーパーコーディネイターの計画を立案するヒビキ博士に協力

    何故クソ女が計画に協力したか それは純粋な知的好奇心もあったが

    大好きな大佐が何度も、様々な手段で姿形を変えて自らの前に現れるように

    例えば自分が意図して“そうなる”ように作れば、あの怨敵の存在も引き摺り出せるのではないかという考えの元だった

    あの怨敵を作ろう、遺伝子工学を、自分の考えうるすべての手段を使って、あの憎い怨敵を作ろう

    そして、そうやって表舞台にあの怨敵を引き摺り出したら、今度こそ自分の手で始末することができる 全ての憂いを絶つことができる

    あの悪魔は、きっと全ての分野で悪魔的な才能を持っていたはずだ なら、この計画で生み出す“アイツ”の器は、全てが最高の能力でなければ…

    そうして産まれた最高の落とし子、予想されるルックスは何処かあの男に似たぼんやりとした表情の茶髪

    大きくなったその時の復讐に胸躍らせて、クソ女は数分後には爆炎に包まれるであろうメンデルを後にした

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:03:10

    EXA-DBの中に並行世界の戦争や歴代の愛機のデータと共にコールドスリープされていたクソ女を見つけるイゼルカント様

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:09:42

    >>149

    「久しぶりね、キラ・ヤマト」

    「ッ!?僕の名前を!?」

    「……いいや、本当にお久しぶりねぇ……アムロ・レイ!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:37:36

    >>149

    >>151

    アムロの器を作ろうとしてスパコになるのあまりにアムロを高みに見過ぎている…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:19

    >>151

    オーブと連合合作MSのOS起動画面の頭文字を繋げて読んだあのシーンが伏線だったとは…

    確かにあんなわかりやすい略称なのにキラ以外だれもガンダムと読まなかった(読めなかった?)んだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:07

    >>140

    こんな感じの濃ゆい顔の画風で初登場してたんだろうな初期MSVのフラナガンガールズたち


    たぶんマリオンは髪型とかがそのままだけど、アルマあたりは名前くらいしか面影がないレベル

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:43:24

    >>154

    クソ女「ねぇもしかしてフラナガンガールズもこんな風にいっぱい顔写真あるとか言わないよね?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:43:31

    >>132

    初期のコミックボンボンで連載していたガンダム漫画がクソ女のルーツであることは皆さんご存じのことだろう

    (幻覚)

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:46:48

    >>155

    ビショップに乗っていたフラナガン機関の少女がいた


    ……までは設定があるけど、誰が乗っていたのかは明言されていなかったり媒体ごとに顔が違ったりするやつ(妄想)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:54

    >>157

    1st、Ζ、ΖΖ、逆シャアのMSVに登場する後のペッシェ原型の草案

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:03:17

    まさかXX年目になってフラナガンガールズ全員の素性が埋まるとはな…みたいなことになる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:01

    >>159

    時々発掘されてはクソ女とララァとクスコっぽいのと…後誰?みたいな話題になってたと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:27

    ララァとマリオンとアルマとペッシェとクソ女とetc...が全員集合してる写真だから、全員の設定が埋まったら埋まったで「いつ撮ったんだよこれ」って言われ続けるやつ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:19:21

    >>130

    完全にイカれて自分のクローンに旧友を演じさせてるクソ女は本筋クソ女とは違うけどまた別の魅力がある

    本筋クソ女より生命倫理とか踏み躙ってるからクソ女ならぬクズ女って感じ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:38:00

    >>147

    ずっとガキなクソ女に少し安心感を覚えてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:46:19

    >>162

    クソ女は本人が楽しそうだからいいけど

    クズ女からは哀しみしか感じない…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:55:17

    フラナガンガールズ集合写真は遅効性の呪いなんだ
    術者のクソ女だけは呪いと無縁な悪質な呪いなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:30:22

    大佐ー…うーん大佐かなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:58:43

    >>98

    タッパ自体は異様にデカいから少なくとも本当に身長を抜かされることはなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:25:08

    >>167

    アルレットにいたっては合法ロリですしね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:54:55

    現パロみたいなのでフラナガンガールズとキャッキャしてるクソ女とその保護者のシャアが描かれる
    あまりにクソ女に都合のいい世界から「クソ女の理想なんじゃねえの」とか言われる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:56:01

    >>169

    なるほど

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:11:36

    >>161

    一向にいつ撮ったのかもこのメンバーが集まってた時の描写も明かされないので

    そんなフラナガン女子会の二次創作が捗る

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:07:01

    本筋だと死にそうにない代わりに
    パラレル外伝とか外部出演みたいな本筋には関係ないところでは割と気軽に死んでそう
    と思ったけどこういう扱いのキャラそういう作品で聖域になってるかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:00:38

    >>164

    あるいはクズ女はクソ女の成れの果てなのかもしれない

    何度も何度も時を超えるような経験をしたクソ女が疲れ果ててどっかの小惑星基地にでも引きこもって何度も文明埋葬を超えて

    その小惑星基地だけ引きこもった当初からの技術レベルを引き継いでる逆ムーンムーンみたいになってる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:14:38

    >>172

    TV版ガンダムで生存しているのに劇場版めぐりあい宇宙で死んでいる(あるいは撃墜されてフェードアウトな)可能性


    マ・クベみたいに劇場版では生きてるキャラが多いだけに、生死がネタにされるならそのくらいやってたりしそうだなって

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:46:14

    >>156

    読者の心をガッチリ掴んだ主人公としてのクソ女がこんな感じの扱いになっていくのなんかもう…

    存在しない記憶世界の視点から見るとすげぇな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:55:11

    >>175

    主人公時代はシャアに憧れる健気な少女!みたいな扱いだったんじゃねえかな

    実態はクソ女

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:55:33

    劇場版Ζのキリマンジャロ攻略戦でクソ女が飛来してGACKTのかっこいいEDが流れ出したのいくらなんでもスタイリッシュにかっこよくなりすぎでしょと笑いそうになりました

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:02:21

    最初のガンダム漫画「MS戦記」は黒い三連星が出てきて主人公の少年兵と会話したりしてたし、そんな感じでクソ女マンガもシャアが出てきたんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:24:53

    >>176

    ただでさえ少年の色々を破壊するような造形してるのに主人公がのちに本編でこんな感じになっていったら狂っちまう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:33:32

    元主人公クソ女は逆に「えっ!?元主人公をこんな扱いしちゃっていいんですか!?」みたいな抵抗が生まれてくるな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:41:10

    >>178

    ガンダムというコンテンツそのものの最初期の漫画作品ということでシャアの直接の部下という大胆な切り込み方が出来たんだよね

    当時としては他にそういった作品がなかった中シャア夢女子のバイブルになっていた

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:45:57

    クズ女系列はソビッエ・クーノ名義で別人物扱いでしれっと居そうというかGジェネの方で一本シリーズ持たされてそう
    名前とスキルだけフラナガンガールズやらプル系統なんだけど、ガワが全員クソ女で声だけオリジナルメンバーという全力のバカをやってる感じの

    いつものクソ女もプレイヤーで使用可能だけど、珍しく大佐が仲間に居ても目が死んでる感じで
    「……あたし、憑かれてるんだね。疲れてる?いやいやいや、うん。大佐、あたしを見ないで……あと、あっちのあたしたちも」

    「いつかそうなるとしてもさぁ!ここまでボッチこじらせてちゃダメでしょうよ!新しい友達も見てあげなきゃさァ!」

    「いろいろ頑張ったろうけどさ、あたしが一番あたしに対して解釈違い起こしてたのかなぁ?……どうなんでしょ、大佐?
    ……こっち見て?」

    みたいな作品ごとの開発ボーナスが凄いけど難易度も凄いスペシャルキャンペーンシナリオがね、あったっぽいんすよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:11:00

    >>180

    元外伝主人公がフリー素材になるのなんというか何かあった未来を感じますね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:23:48

    >>182

    クローンを整形して友達に似せて周りに置いてるクズ女の設定を考えると逆なんじゃないか?声と見た目の関係

    見た目だけオリジナル、声はクソ女

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:32:20

    >>184

    設定上は全員中身クソ女だけど、演じるって所でコスプレのみで声だけはボイスチェンジャー使ってる方が

    ゲーム的には分かりやすいイメージでやってた

    ガチで声までクソ女シリーズ(全員声が違う)だとオリジナルの基準がわからんくなるし、

    お労しくなり過ぎちゃうんでシナリオ的に失敗になりかねん

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:36:22

    たぶんクソ女はクズ女に成り果てて自分で友達を“作る”ようになっても
    シャアを作ることだけは手つけてないんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:45:08

    大佐は大佐(父、兄)なんだから、大佐作っちゃったら大佐のママになっちゃうじゃん
    大佐のママはララアだけなんだから、あたしはララアのお姉ちゃんなんだしララア作っちゃうのもないよねー

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:27:13

    >>186

    大佐はきっと戻ってくるよ

    あたしなんかが作らなくても

    みーんな生きてるよ、ねえ大佐

    ここではあの時のまま、みーんな生きてるんだ

    あたしは幸せだよ

    …あとは、大佐さえ来てくれれば、ぜーんぶ満足なんだけどな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:57:57

    >>178

    >>181

    初期だからこそまだ周りが固まってなくて好き勝手やれたってのは面白いな…

    なんかこう、こっちでは未だに謎の左遷された後のシャアの少佐〜中佐時代を補完してそうなクソ女漫画

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:35:29

    大佐因子の定義が各々違うのだが、大佐因子で大事なのは赤い色じゃなくて
    やりたくない事でも出来てしまう事とその世界の願望の器、シンボルとしての説得力の存在になるか

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:46:15

    >>190

    クソ女「あーフリットもゼハートもどっちも責任感が大きすぎる大佐だー」

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:06:12

    >>190

    個人的に何があれば大佐とかじゃなくて本当に主観で選んでると思うコイツ

    メタ的に言うと製作陣がシャアをイメージして用意したキャラが所謂「因子持ち」になる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:57:48

    ここまで来るとあっちの世界にはコナンとかワンピにもクソ女パロキャラがいそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:05:57

    スレ画をゾルタン君に任せたおかげで私そのものが話題に出ることは少なくなってきたな、有難いことだ

    その代わりなんかこの人壊れた場合のIFとかそもそも壊れてる正史とか出てきてますけど、大尉は責任を取る気はないんです?

    何故恋愛関係でもないし年齢も数個下程度の女の責任を取らなければいけないのか、君は考えたことはあるか?

    詭弁ですね、取り敢えず次のスレに行く準備はしておきますから

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:07:31

    >>193

    クソ女が社会的にブームになる

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:12:36

    >>193

    ウタの発想元が尾田ナイズされたクソ女にあったことは知っているな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:54:44

    >>196

    クソ女から着想を得てウタを作る尾田は一からウタを作ったこっちの尾田よりだいぶ頭おかしいと思う

    あと娘を名乗る不審者から自他共に認める娘になってる辺りあっちの世界の尾田はかなりのクソ女推し

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:00:45

    赤井さんの娘を名乗る不審者もいる事に…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:29:43

    ガイア・ギアのシャアの妹がクソ女でサジェスト汚染されてる……

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:01:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています