十刃最強として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:01:12

    誰からもお墨付きを頂いていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:01:40

    >>1

    イエロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:01:55

    ウルキオラ、スターク、バラガンが最強論争を支える
    ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:03:12

    女に負けたカマキリやん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:04:22

    どうあがいても幸せにはなれない精神性なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:04:54

    >>2

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:05:22

    >>3

    ヤ…ミー…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:05:32

    >>1

    防御力勝負だーゴー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:07:18
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:08:24

    >>8

    こいつ聖文字処刑時にしか発動してないからアニオリでどうにかしてほしいですね…

    マジでね(グッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:09:05

    どうして静血装あるのに硬くなろうと思ったの?
    待てよ火力はあげられるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:10:20

    霊圧無限が相手なんだ
    どう考えても勝てないんだ

    待てよ こいつの本望は死ぬことなんだぜ
    待てよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:12:03

    >>11

    実際静血装を発動する事無く聖文字で防御を固めて常時動血装フル発動で攻撃するってのは結構理に適ってるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:12:04

    >>10

    待てよ一次進行で使ってたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:39:32

    蒼都スレになってるんスけどいいんスかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:03:01

    メスブタ嫌いの小学生男児メンタルに語ることなんてないんだ悔しか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:39:57

    位階が下のGJJJさんの方が名前も戦闘狂キャラも戦闘の格好良さもキャラとしての魅力も活躍も上だから相対的に地味だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:49

    ノイトラくん モチーフの設定はいいよね 設定は
    お前はどうやってもGJJJやウルキオラの人気には勝てないんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:38

    両手斬ればええやんケ何ムキになってんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:01

    獲物はカッコいいよね獲物はね
    虚閃はカッコいいよね虚閃はね
    帰刃はカッコいいよね帰刃はね
    許せなかった…1番好きだった十刃がこんなにも愚弄されてるなんて…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:42:59

    戦闘狂キャラなのに№5なのとメスブタだけ嫌って男の格上には喧嘩売ってないのは置いておいても
    ネリエルの蹴落とし方が不意打ちとかクソダサいっスよね忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:44:25

    >>20

    しゃあけどネリエル追い出したエピソードが小物臭いわっ

    頭の穴で刃を避けたとこは好きなんスけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:46:22

    でもこいついいキャラしてると思うのは俺なんだよね
    女嫌いなのにモチーフがカマキリだったり
    解号も「祈れ」だったり(カマキリの別名は拝み虫)
    師匠のセンスが思いっきり出てるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:51:51

    >>23

    ウム…蟷螂の斧という言葉がよく似合うキャラなんだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:41

    でもこいつスキじゃないんだよね
    常に歯ぐき剥きだしてるし三白眼だし全体的になんかヒョロヒョロ長くてキモいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:00:47

    >>25

    それはグエナエル・リーのことを言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:05:44

    >>26

    それはナナナ・ナジャークープのことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています