もしかしてヒソカは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:06:58

    言うほど雑魚狩りしてないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:07:50

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:10:16

    めっちゃいいオカズがなくてもとりあえず抜く……そんな感じで雑に雑魚刈りやってそうっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:11:09

    うむ……強敵と戦うのが大好きだがそれはそれとして雑魚狩りも割と楽しんでるんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:11:25

    気持ちが高ぶると収めるためにその辺の雑魚を狩りに行く超危険生物なんだよね、酷くない?
    風評被害なのは「弱いから雑魚を狩ってる」って部分なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:12:16

    作中最もハンターを狩ってるハンターハンターなんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:13:29

    正直脳死で雑魚狩り否定してるやつもエアプだと思う
    それが僕です
    本人がちゃんと強い事と矛盾しないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:15:32

    スペックが一番近いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:15:37

    ゴトーさんを愚弄するかぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:15:37

    ヒソカは自分が敵わない圧倒的な格上と戦うのが好きなんじゃない、自分が勝てて安心出来る同格か格下と戦うのが好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:16:21

    >>10

    すみません、安心できて勝てる時点で同格はありえないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:17:28

    >>10

    点数つけてたの自分を100点とした場合どれだけ弱いかじゃなくてそういう基準でつけてる説を見て一番笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:20:01

    >>10

    さあね…ただそれだけだと団長に負けた後平然としてたのに説明がつかないのも事実だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:25:02

    >>7

    何って…雑魚狩り連呼する蛆虫はたいてい「雑魚狩りピエロ」呼びで

    雑魚狩り専門を念頭に置いて矛盾してるから否定することになるんやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:26:06

    気分が乗ればやる。気分が乗らなきゃやらない。それがヒソカだ。
    だから雑魚狩りはやってる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:27:25

    そんなこと言っちゃダメダメエ♥

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:27:36

    雑魚狩りも好きなのは事実だと思うスね
    ヒソカのややこしいとこは、こういうタイプに有りがちな「自分が負ける可能性がある実力の近い同格と戦うのは嫌」ではないってとこスね。絶対に勝てなそう相手にも戦いを挑む全方位戦闘狂じゃないのが愚弄されやすい点だと思うっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:48:19

    でも何が楽しいかって言われたら同格付近と雑魚狩りっスよね
    強すぎる敵ってなにも面白くないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています