数々の読者の心を抉ったセリフとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:10:17

    お墨付きを頂いてい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:11:28

    コネを作るのも才能なんだよね
    ひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:12:08

    言い返さなければパワハラで訴えられると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:12:33

    お言葉ですがあなたも下にいて周りを見下していますよ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:12:55

    作品がわからないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:13:08

    今は下でも腐らずに上へ行けば良いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:13:31

    最初から他人に興味が無いから
    見下そうとも思わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:13:57

    >>5

    紹介しよう

    ローゼンメイデンだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:14:40

    この店長 最終的にはなんだかんだ憎めないキャラにになったし
    アニメでは次回予告のみとはいえいじられ役になったんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:14:50

    >>3

    それが出来るだけの度胸と器量の良さがあれば、見下してる筈の人間に顎で使われるレベルで落ちぶれたりなんかしないんだ。くやしか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:14:56

    もしかして巻かなかったジュンを知ってるのは少数派なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:16:37

    >>9

    ヘイト集めすぎたから鎮火を図ったのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:19:43

    幻のカップリング
    “巻かなかったジュン×蒼星石”の描き手として
    アニメ放送当時はお墨付きをいただいていた

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:21:52

    マネモブはジュンよりさらに下を知ってると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:24:30

    マジで!?私も超マエストロだよ!?
    ローザミスティカとか作れるし超好き!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:24:50

    最後のコマで言われた通りのことしてんのが芸術点高いっすね
    まるで成長していない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:25:29

    雪が吹きすさぶ冬の山奥を半日近く歩かされた時は
    流石に『ここは俺の場所じゃねえんだよ!こら!(ゴッゴッ』と思ったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:27:26

    >>9

    ヘイト貯めた挙句精算しないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:27:52

    >>12

    えっ 最初からヘイト担当キャラじゃないのん…?

    もしかしてこの店長は正論キャラとしてお出しされていたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:28:53

    >>14

    最低だと学歴は無いしそもそも働いてもいないんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:29:44

    >>17

    待てよ

    おまえの正体はブリザードの似合うロ〇ア人かもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:30:14

    >>12

    ウム…自分の作品をどんな層の人間が読むか調べなかったのがマズかったんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:35:49

    >>4

    人類の悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:03:56

    ローゼンメイデンはなんだかんだで全員そんな悪くは終わらないから計画通りだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:08:35

    チー・牛煽りと同じで「効いてしまうなら負け」だと思われるが…
    「ご高説アザーッス!!」くらいのメンタルで聞き流すべき

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:10:16

    まあ気にしないで。この店長も高卒の上司が来て業務内容への質問に答えられず報告業務をジュンにやらせてる事がバレた上に直々にジュンを引き抜きに来たというプライドズタズタ案件が起こりますから

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:10:28

    昔から居るんだよね
    的外れでアホみたいなこと言われても口撃されただけでショック受けるやつ
    まあ 俺もそのタイプなんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:11:25

    >>19

    もちろん滅茶苦茶ヘイトキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:12:25

    というかこの店長ちょっとジュンが強気になるだけで押される人だからどっちかと言うと噛ませポジションなんだよね
    結局ジュンの心の持ちようみたいな事なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:13:14

    >>26

    争いのレベル…絶妙に低い気がするんスけど…いいんスかこれで

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:13:35

    >>27

    だから強い言葉でゴリ押しされるんだ

    くやしか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:14:40

    >>26

    ざまあ展開だけどモヤモヤ晴れないのは良いんスか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:15:11

    お言葉ですが過剰反応するのは効いてるからではなくあなたが正常な感性を持っているからですよ

    >>1

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:20:26

    怒らないでくださいね
    そもそも学歴でヒトを見下す時点で主人公蛆虫じゃないですか
    普段からちゃんと接していれば揉めなかったと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:27:19

    >>30

    >>32

    この時点で真紅達と関わって成長してるから店長ざまぁぜず認められて嬉しいとしか言わないんだ。人間が深まるんだ

    真紅達に協力するからこの昇進話も断るしな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:29:54

    >>34

    まあ初期は常に不貞腐れてて交流も全くする気がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:30:52

    うにゅ〜とかですぅしてれば良かったのになんでねちっこい方面で暗くするの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:32:56

    陰鬱した過去からも学びを得ることができる素直さには好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:33:10

    >>37

    元からジュンの心を救う話なんだぁ。約束通り闇展開に付き合って貰おうかぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:35:21

    >>35

    ふうん器が拡がったということか


    高卒上司の人材探しだけが心配スね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:36:11

    >>23

    やはりこの世の真理を説く緑牛さんは素晴らしいのん‥

    今問題になってる戦争や差別に善悪を当てはめるバカに教えたいですね‥ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:38:30

    私のマスターやん
    元気しとん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:40:55

    偉そうなこと言ってるけどこのオッサンも割と大概ですよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:45:38

    読んでないと分かり難いが当時の巻かなかったジュンにはぐうの音も出ない正論だったんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:47:52

    >>43

    このオッサンもこう言うことで相手を見下して自分のプライドを保ってるだけっスからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:48:54

    店長も同じやん…と言われるが
    同類なら上に立っているこいつの方がやっぱり上なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:50:38

    >>44

    正に指摘されてた通りに店長の事を見下してたりここは自分の本来の場所ではないとか思って周囲とまともにコミュニケーション取ってなかったのよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:50:42

    若いイケメンに嫉妬したと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:51:17

    >>48

    単純にこの時点のジュンは割とクズ野郎なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:51:43

    しかし学がないとやっぱり能力の伸び代に限界があるんだ
    これは差別ではなく差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:53:56

    >>47

    ふうん 伊達に店長ではないということか

    木場が相手でも同じ事言えそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:55:32

    これよりも一話のモブ達の会話のほうが効く

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:55:53

    そもそも主人公の過去がリアルな辛さでかわいそ…ってなるんだよね
    あの拗らせ具合も納得だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:04:32

    ここまで読むかぎり未読蛆虫としてはぶっちゃけ店長も大概お労しいのではと考えられる

    自分でも低学歴気にしてそうだし頼みのコネパワーもあんまり役に立たないみたいだし
    トドメに陰キャの極みっぽいバイトからも見下されるとか正直悪人でもないのに可哀想でしょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:10:13

    >>54

    スレ画だけじゃ分かんないけど店長もバイトに仕事丸投げしたり自分のミスを押し付けたりしてる蛆虫を超えた蛆虫なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:29:42

    普通に両方駄目人間なんだけど店長の方が微妙にマシってくらいジュンが駄目すぎたのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:30:42

    ローゼンメイデンがTOUGHと一緒にヤンジャンに掲載されていた時期があるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:31:42

    ローゼンメイデンはヤンジャンで読んでたんだ
    タフは…ブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:33:36

    このセリフって自分もそいつと同等の最底辺であることは認識できてるんだよね 
    賢くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:40:05

    えっ まかなかった方があるんスか
    まいたほうは読んだけど終わり方が打ち切りすぎて悲しかったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:41:07

    >>59

    すいません 最底辺に立ったつもりで発言相手を見下してるんです

    どっちも高2病でいてーよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:47:20

    >>60

    はい!続きがあって綺麗に完結してますよ

    今年出た愛蔵版を買え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています