クロコダイルすぐ死ぬ【吸死ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:18:26

    ここだけクロコダイルが吸血鬼すぐ死ぬのドラルク並にすぐスナァする世界

    簡易説明
    クロコダイルがクソ雑魚おじさん
    あらゆる刺激に弱い
    効果音はスナァ
    ちょっとぶつかったり大きい音にビックリしたり熱い飲み物飲んでアチってなったり冷たい椅子に座って冷えたりするとオートでスナァするくらいのイメージ
    一応原作くらいには強い
    自己肯定感も高い 
    単に物凄く刺激に弱い

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:19:11

    そんな社長で大丈夫か

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:19:43

    あっやべっマギー玉落とした

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:19:47

    強いの概念が覆るな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:20:22

    ドフラミンゴが視界に入るだけで砂になる社長

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:21:41

    ジョンです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:22:51

    おヒマ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:24:13

    >>3

    バギーうるせえから1日に10回くらいスナァさせてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:25:14

    >>7

    来たな台風の目

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:25:22

    >>5

    ストレス…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:30:06

    このクロコダイル自分の事クロちゃん呼びしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:32:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:33:04

    攻撃力はそのままですぐ死んで復活するからダメージの蓄積がないと考えるとかなり強くね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:33:13
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:34:15

    ノック忘れて部屋入るとビックリして砂になってるんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:35:54

    >>11

    もはやこっちでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:36:02

    ビックリさせ続けて砂になったところをトイレに流せば倒せる
    トイレの水につけた時点で勝ち確

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:37:57

    こんな刺激に弱いのにスナァさせたらキレてくるの扱いにくすぎるよ社長!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:38:53

    シャンクスがセロリってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:41:00

    バギーはロナルドじゃなくて野球拳枠だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:43:28

    自分で作った砂嵐に巻き込まれてあばばばばってなってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:45:20

    Y談光線を撃てるとかエッチなことを考えると変身できる悪魔の実…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:46:00

    回転扉に巻き込まれ続けて出られない社長…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:49:17

    なんとなく性能がバギー寄りになってませんか社長

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:50:46

    うどんみたいに捏ねられる社長
    円盤の購入特典として配られる社長

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:51:32

    この社長は少なくともY Yの実のY談人間の催眠は受けなくて済むな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:51:59

    >>26

    ただしタンバリンに弱い

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:52:55

    >>25

    水を混ぜるな…!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:53:31

    白ひげの立ち位置ってどこ?ケツホバ卿?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:58:17

    >>22

    黄猿がピカッとY談波を…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:58:54

    >>30

    凶悪すぎるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:00:40

    >>29

    ちょっとビッグネーム過ぎるな

    なんか程良い距離の奴居ないかな影の努力家っぽい枠の

    クロちゃんがむしろケツホバっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:02:22

    クロスギルドメンバーがY談波くらった時一番えげつない発言しそうなの誰だろう
    やっぱり真顔で凄いこと言いそうなミホークか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:03:24

    ちょっと前に黄猿が光あれしてるスレあったな

  • 35(めちゃくちゃ見たい……ッ!)22/12/18(日) 16:05:15

    嫌だよ自動ドアに服巻き込まれて砂るクロコダイルとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:05:37

    >>33

    わからん案外アルビダかもしれん

    個人的にカバジにムダ毛枠でいて欲しい

    3兄さんは辱められる枠が良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:05:58
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:08:50

    >>37

    ここだとマスター枠が鷹の目なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:10:51

    ダズ、ジョン枠を自己申告してきてるけどクロスギルド限定でY談波を浴びたらあっちの方ではリードされたい派になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:03:06

    ドラルクって普通にビンタするだけでも相手ノーダメージな挙げ句反動で自分が死んでなかった?それで王下七武海が務まるか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:10:25

    砂での攻撃が出来るなら物理を避ければ良いのでは

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:29:23

    ピカッとされたクロスギルドメンバーたちのY談ソムリエをするクロコダイル…?
    めちゃくちゃ聞きたいんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:34:03

    これ思い出した

    こっちはネガティブにもなるけど

    ここだけクロコダイルが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:36:22

    ゼンラニウムは誰だ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:53:13

    >>44

    ………シャンクス

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:12:03

    >>44

    声優てきには黒ひげだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:29:46
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:42:40

    🦩クソッ!ということは何だ?3時間以内にこの砂野郎を……「砂化させないように」ノックアウトしなきゃならねえのか!?
    🐊クハハ……今更気づいたようだな?いかに自分が不利なゲームに陥ったかを!
    一つ教えよう、おれは……だいたい何をしても砂るぞ
    🦩知ってるよ!!

    ──ドフラミンゴはあらゆる手段を試みる。能力。覇気。舌打ち。
    何をやっても、砂!!
    そびえ立つ圧倒的"脆さ"に為すすべがない!手をこまねく間にも無情に時間は過ぎていく。焦燥するドフラミンゴと好対照に、クロコダイル──泰然。
    (中略)

    🐊何とかうまく拘束できないかと考えているようだな?
    仮にお前が覇気を纏っておれを捉えようとしたとする……
    だがおれはお前の想像の1000倍は脆い!覇気を纏った糸が近づいた時点で砂となる!
    おれと戦うということは、おれは砂から戻れないということだ……!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています