ここだけおとんが間違えて個人LINEではなくグループLINEで鬼龍に電話して

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:31:44

    鬼龍が電話を切り忘れたため「ゴリラに喧嘩を売ってボコボコにされる」という醜態を灘と幽玄の人間に知られた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:38:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:40:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:41:37

    なぁ春草 鬼龍がゴリラにボコされたって本当か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:43:16

    ヒャハハハゴリラと鬼龍の戦いメチャメチャおもろいでエ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:43:16

    >>4

    あぁ 俺にすら負けたやつがよくゴリラに喧嘩売ったもんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:01:24

    おとんは鬼龍が認知症になったんじゃ…と心配しそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:20:27

    なぁ 春草 鬼龍と戦ってるゴリラは体格を自由に変えられるって本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:07:34

    尊鷹はこの時以上に冷ややかな目線を向けてそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:10:06

    おいこら静虎 お前何やってんだ
    誰のせいで赤っ恥かいたと思ってんだ あん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:11:02

    幽玄の人達悪魔王子にどんな反応するか気になるね
    鬼龍の息子?あぁそう…って感じなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:11:16

    >>10

    情けないを超えた情けない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:15:01

    いい機会だからコイツと闘ってみたかっただけだ
    あっ一発で折れたッ
    ゴ ゴリラを本気で怒らせたのがまずかったな

    モブ だ誰か 人間が殺されるぞ

    怒らないでくださいね
    どう反応すればいいかわからないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:20:17

    正直ゴリラ程度なら勝ってくれると思ったのが俺なんだよね
    全盛期の鬼龍は二度と帰ってこないんだと哀しくなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:45:04

    逆にみんな優しくなりそうでハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:51:51

    由美子おばちゃんだけは心配してくれそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:56:52

    >>15

    春草は介護老人扱うようなノリで窘めてそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:03:01

    幽玄と灘グループライン作るほど仲良くなったんスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:58:16

    姫次:おいおいwそりゃないっしょwww
    YUKI:ゴリラに喧嘩売ってボコボコにされるなんて…痛々しくて涙が出ちゃうよ
    龍星:この醜態に1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:05:02

    >>14

    普通のゴリラなら勝ててたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています