幸せな集合写真として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:51:20

    鬼龍様に訝しまれている


    灯織は幸せそうだしイルミネの2人も楽しんでそうで誰が見てもハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:52:27

    そのPの右手はなんなんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:52:47

    ◇この謎の手と外された指輪は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:53:48

    どわーっ シャ……シャニPの右手に謎の手があるし玄関が不自然に空いとるやん!
    は……はようお焚き上げしてこいやっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:55:44

    Pの指輪が排水溝に行きそうになってるんスけど…いいんスか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:56:45

    な、なんやこの不穏さは……(ギュンギュン)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:57:15

    金髪が指環取ってるんだけど……いいんスかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:58:54

    同人誌で最終的に全員幸せになるからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:02:47

    これからは私が奥さんなんだよーっ 蛆虫野郎ッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:17:12

    灯織、凛世が好きなPに読んで欲しいですねマジでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:19:02

    アイマスカテで出したら死ぬほど荒れる絵やん 元気しとん?
    ぶっちゃけたかだか二次創作にあそこまで繊細お気持ちできるのがビックリなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:19:09

    >>10

    教えろっ

    作品名を教えろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:19:45

    シャニP身長高いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:19:52

    >>11

    あれクズ お前知らないのか

    アイマスはコラボでも特に気をつけられる超実践的荒れやすいコンテンツだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:20:33

    どうして写真なんて証拠の残るもので関係アピールするの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:22:36

    >>12

    ほらねっ しっかり受け止めろよねっ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/90762974

    一応エロ同人なんでリンク先頭のhは抜いて置くのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:22:59

    >>11

    あにまんのアイマスカテは他の掲示板のアイマススレに輪をかけて繊細だから仕方ない本当に仕方ない


    俺さぁあちこち巡ったけどなかなか見ないんだよね

    今の時代でもゼノグラシアをガチ嫌悪してる奴

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:23:09

    >>16

    あざーす

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:23:55

    >>14

    怒らないでくださいねラブライブ!とか含めてアイドル物は大体繊細民ばっかじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:27:07

    めぐるはそんなことしねーよ
    だけど…恋心自覚しためぐるはしそうだーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:29:47

    >>16

    ううん……?

    この同人がスレ画につながるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:30:45

    >>9

    出たな"タフカテ・めぐる"

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:33:42

    >>21

    繋がるというかイラストの世界線の同人誌っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:44:30

    >>23

    時系列(というのがあるかは知らないが)的にはどっちが先なのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:49:52

    >>24

    あまり読み返したくはないんでうろ覚えだけど作中でスレ画の写真があるコマがあった気がしたから同人のが後だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:55:15

    あんまり蛆虫にするのはあれなんだよね
    は、ハーレムがいい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:59:06

    >>26

    待てよ>>16の本だとシャニPがめぐる、真乃と付き合うハーレムしてるんだぜ

    もちろん灯織と結婚済み

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:15:38

    >>27

    なにっ


    まぁええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:27:33

    過去のスレで凛世Sがダメージ追ってて笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:32:21

    く・・・苦しい
    い・・・息ができない
    わ・・・私はイルミネのイチャラブ4Pじゃないと
    呼吸ができなくなるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:38:50

    >>30

    ジャ・ップにたくじの4P本を投下だぁ


    ◇この見た目も性格も気持ち悪いPは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています