呪術廻戦はあと1年で終わらず

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:10:23

    死滅回游があと1年くらいで終わるってことじゃないっスか?
    死滅回游編に入ってからガバったことあるし(セルフネタバレとか)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:11:23

    カテ間違ってますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:11:31

    まぁ気にしないで
    こういうタイプのコメントでホントにそのまま行った作品なんて見たことありませんから
    二年だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:13:20

    怒らないで下さいね
    漫画家の後何年で終わる宣言なんてろくに有言実行されたためしがないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:13:22

    もう単眼猫にはインタビューとか喋らないで作品に集中してほしいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:14:19

    この文章だけでアレなのが垣間見れますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:16:00

    吾峠を見習ってほしいですね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:23:24

    中身のない漫画ほど漫画外で語る!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:24:48

    もしかして1年で終わるじゃなくて1年で付き合い切れず見限られるって意味なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:55:39

    待てよ 去年あと一年宣言した堀越先生もまだ終わってないんだぜ
    ◇このヴィラン大攻勢は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:58:43

    前半部分不要!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:14:00

    >>10

    もしかして呪術もヒロアカもブラクロもあと2年はやるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:14:57

    ワニやタツキは作品ではふざけてもコメントとかでは大人っスからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:51:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:54:00

    もしかして単眼猫はもういっぱいいっぱいで想定より連載をなるべく早く終わらせたいと思っているんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:54:52

    >>12

    しかし……ヒロアカは今年発表されたメッセージが妙に暗くて鬱疑惑まで出始めたのです……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:55:27

    >>16

    えっ そうなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:32:34

    呪術カテであと1年で終わるか終わらないかでレスバしてて草なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:35:21

    よしっ
    じゃあ予定を変更して来週で打ち切ろう
    代わりに龍継ぐを本誌に投下だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:37:04

    >>18

    単眼猫先生の文章力までレスバの対象になってるのは笑えるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:40:04

    >>19

    無理です

    プレボが荼毘に付しますから

    週ジャンが荼毘に付しますから

    猿展開に耐性の無い読者に批判されて猿先生が流石に荼毘に付して猿渡先生に進化しますから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:46:10

    当てにならないとは思っても、なんだかんだこうやって終わりを感じさせることを言われると寂しく感じるのは俺なんだよね
    まぁダラダラと長くやるよりは全然マシなんやけどな ブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:55:58

    お台場に国連軍がミサイルを撃ち込んで終わりにすると良いと思われるが⋯

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:30:23

    引き伸ばし強要していた昔と違って今のジャンプはさっくり終わらせてくれるから、作者が言うなら一年前後で終わるんじゃないスか?
    実際もうクライマックス感は出ているしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:31:23

    釘崎、どこへ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:32:04

    >>25

    荼毘に付したよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:49:03

    しゃあけど伏線がまだまだ多すぎるわっ
    もし連載があと1年で終わるなら相当雑に回収するとこになると考えられるが…
    まあ今は上手くやってくれると期待して死滅回遊の今後とアニメを楽しみに待つだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:51:15

    後一年ってことは来週くらいに羂索って退場するんスかね
    呪術カテじゃ絶対退場する!って勢いやけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:52:11

    >>27

    もしかしてその”伏線”は考えすぎなだけで伏線でもなんでもないんじゃないスか?

    ”存在しない記憶”もただのギャグだったしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:52:50

    >>27

    回収する気全く無さそうなので伏線は全部ぶん投げると思われるが⋯

    作者ももう覚えてなさそうだしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:54:39

    >>29

    ウム⋯ その場限りの思いつきで出すネタばかりなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています