これでも私はロボ好きでね アーマードコアシリーズをプレイさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:13:19

    その結果機体を操縦しているかのような操作感は唯一無二だが、細かな部分で大人の事情を察してしまうことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:18:59

    ACは部分部分から金も時間も充分ではなかったのだろうと感じられる部分が多いから仕方ない本当に仕方ない
    Ⅵではその辺充分なリソースつぎ込まれてて欲しいですね…生でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:25:28

    だからこそ今のフロムのACが楽しみなのは俺なんだよね
    なんやねんその"納期のデーモン"って?
    ワシは知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:28:11

    ゲームに影響はないけどキチンと小ネタや変形ギミックは搭載したい…
    これは義務ではない こだわりだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:30:53

    6がソウル系列並みに売れなかったら完全にフロムがACを切り捨てるだろうと覚悟している それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:31:54

    バランス調整のデーモンもエルデンリングでようやく良い方向に舵切れるようになったからな

    対人調整の影響で攻略クソザコになる武器はもういないんや…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:32:33

    納期のデーモン…あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:33:25

    ウム…確かに操縦は楽しいんだがATよりMTの方が楽しい理論だから一般受けは絶望的なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:33:26

    まあフロムは納期無かったら延々と作り続けるタイプやろうがなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:33:56

    クリア後のやり込み要素になりそうな対人はもう少し操作感をあと少しだけなんとかして欲しいですね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:34:02

    良いんですか?ロボゲーで操作感が欲しいなら鉄騎をお勧めしてしまっても

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:34:20

    2系列しかやれてないからすごい楽しみなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:34:21

    ウム・・・ソウル系列はなんだかんだ直感的に操作できるのも大受けした要素の一つだと思うんだなァ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:35:14

    ロボ要素にあんまり興味なくて傭兵の空気感が好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:36:02

    >>11

    他ゲーは無理です

    何故かAC厨はデモデモダッテして外に出ようとしませんから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:36:11

    Ⅴ系列はクソっスね、忌憚の無い意見って奴っス

    ガレージで機体を眺めるだけならオススメしてもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:36:18

    デモン・エクス・マキナなんかはかなり操作しやすくなってたし現行機と今のフロムの技術があれば操作感は十分だと考えられるが…しかし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:36:57

    キングスフィールドの続編はないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:37:40

    >>15

    おいおい、それはフロム信​者全般の特徴でしょうが

    まぁAC民は負の面の傾向がとくに強いのは認めるんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:37:57

    ACすることだけを目的として開発された究極の操作方法

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:38:20

    >>15

    戦い続ける喜びを求めちゃダメダメェ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:38:55

    へっ 何がAC持ちや
    誰も使っとらんただのネタのくせに

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:39:09

    割とマジでどうなるかわからないっスね
    ロボゲーは海外じゃ受けなくて売り上げ見込めないだろうから日本人ゲーマーがいかに食いつくかなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:39:16

    >>20

    すいません 背面ボタンがあるコントローラーで良いんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:39:31

    >>18

    おそらくリメイクがもし出れば奇跡レベルだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:39:48

    Vをガッツリやった者としては寂しいのもあるけど6にV系統を引き継がないで欲しいとも思ってしまいますね
    スキャン・モードは明らかに失敗だったと思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:40:14

    今のゲーマーに過去作のオンライン要素で出したらつまんねーよされるのが目に見えてるんだよね 

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:40:28

    >>20

    誰も使ってないAC持ちを、AC未プレイが6でやってみたいとか抜かしてたんだよね馬鹿じゃない?

    そんなもん使いこなせても普通と変わらないし、他ゲーに支障をきたすと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:40:36

    >>23

    待てよ エルデンリング効果で外国のゲーマーにも注目され始めてるかもしれないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:40:38

    今だったらフロム・ブランドで新規はかなり入ってくると思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:40:45

    >>11

    どわーっ 主観視点のロボゲーやん

    いいんですかこのためにxboxを買ってしまっても

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:41:09

    >>24

    自作パッド持ち込みを認めた時点で開発側も操作性は失敗だったと認めてるようなものだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:41:28

    AC餅って何かうれしさがあるんっスか?
    自分デフォでしか遊んだことないし利点が見いだせないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:41:37

    >>15

    愚弄したいだけだから知らないと思うんスけど鉄機は専用のクソデカいコントローラーがいるんスよまぁ人を選ぶもののクソ楽しいんスけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:41:49

    背面コントローラーってよく知らないんスけど
    おすすめとかあるっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:42:27

    >>23

    怒らないでくださいね、シリーズ通して見ても30万本すら達成出来ないシリーズの未来なんてあるわけ無いじゃないですか

    所詮声だけデカい蛆虫しかいないゲームなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    まあ新作はメチャクチャ嬉しいから喜んで買うんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:42:50

    >>33

    本来保持に使ってる指でキーで押せるってだけなんだよね

    ぶっちゃけ>>24でいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:42:57

    え…AC持ちっていつ頃生み出されたものなのん?
    これでも4系とVはプレイ済みでね
    その結果ボタンが足りないということはないということがわかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:43:15

    >>15

    待てよ、本当にロボゲーが好きな奴らは常にロボゲーを漁り続けてるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:43:27

    >>36

    だから俺(ACⅵ)がいるんだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:44:01

    AC持ちはVで産まれたと思うのん
    当時からのネタなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:44:07

    >>38

    クローズドβで騒いでエアプが持ち上げたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:44:30

    >>38

    V体験版の話っスねまぁネタの一部っス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:44:58

    Vで4ボタンに配置されている壁蹴りと機体視点操作が同時にできないことから生まれたネタだと思われるが・・・
    もちろんめちゃくちゃモンハン持ちでいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:45:55

    完全新規タイトルのデモン・エクス・マキナが50万本も売れたんだァ
    話題性等諸々のブースト含めて隻狼までは行かなくとも100万本くらいは売れてもらおうかァ
    というか普通にデモンエクスマキナの続編も欲しいですね…真剣でね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:47:03

    AC持ちはボタン足りねーよっていうネタなのん
    もちろんめちゃくちゃキー変更すればいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:47:26

    100万は無理です
    意外とソウル儲は興味ないですから

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:47:38

    エルデンが売れたからacを作る余裕が出来たとかじゃなくエルデンと並行してacを作ってたってことが割と嬉しいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:47:38

    おそらくデモエクと死ぬほど比較されるから余程新規受けする奇跡レベルの改修をしてないと初週はよくても速攻で見放されると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:47:50

    正直もう新作とかないんじゃないかと思ってたし出ただけでも嬉しいからなんでもいいですよ

    もちろんめちゃくちゃ売れては欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:48:36

    >>44

    これもこれでおかしくなりそうなんスけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:48:36

    いい加減OPに実写使うのやめてほしいんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:48:48

    ボタン足りない云々はPSP版ラストレイヴンの事を言ってほしいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:49:12

    へっ 何が実写や
    ただの作業OPのくせに

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:49:24

    売上云々を心配するのは株主だけでいいと思われるが…
    正直シリーズが荼毘に付したと思ってた状態での新作だから只々うれしいだけなのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:49:56

    >>52

    おいおい フロムが実写使わなくなったら予算が足りなくなっちゃうでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:50:13

    PSPでAC3やったらリアルにボタン足りなくて投げたんだよね

    怒らないでくださいね ゲームは面白くても操作性でストレスかけまくってきたらやりたくなくなるんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:50:36

    >>49

    死ぬほどACと比較されたデモエク今度は反対の立場でAC最新作と比較されるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:50:58

    >>55

    出たな異常売上嫌悪者

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:51:22

    >>56

    異星人「俺たちの故郷が焼かれてるんスピードけど…良いんスかこれ…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:51:26

    >>55

    いいんですか?

    売り上げが悲惨で本当にシリーズが終わっても

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:51:59

    >>61

    それは…心当たりが多すぎて悲しくなってきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:52:01

    >>57

    3とSLは全部やったけど毎回腱鞘炎起こしそうになるんだよね

    鍛えられない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:52:09

    >>59

    しゃあけど…元々かなりコアなゲームで売り上げは伸びにくいから余り語れることがないわっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:53:13

    >>11

    コントローラー同梱でも結構安いっスね

    重鉄騎と鉄騎どっちがおすすめとかあるのん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:53:16

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:54:47

    オン対戦はどんな感じになるんスかね
    Vの5vs5のワチャワチャ対戦も面白かったけど引き継がれなさそうだとは思うのね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:54:48

    >>64

    怒らないで下さいね

    マウント合戦以前の存続が危ぶまれるレベルの数字を気にするなは無理じゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:55:41

    フロムに対戦メインのゲーム作る技術はないと思うんだよね バランス悪いでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:56:55

    >>66

    多分それはありえないっスよ

    とりあえずフロムが出すゲームだから買うって人は昔と違って大勢いるんだ

    序盤のボス撃破系トロフィー獲得者は少ないかもしれんやけどなブヘヘヘヘへ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:57:29

    対戦よりエクストラミッションみたいな協力ミッションに力を入れてほしいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:57:40

    >>69

    ククク…酷い言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど


    それはそれとしてACについて語ってるスレでなぜ…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:58:55

    >>69

    パーツ毎のバランス滅茶苦茶なのはまあ置いといてオン要素のラグが毎度ひど過ぎるのは最早ギャグだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:58:58

    AC世界の住民みたいな奴が湧いてきてるんだァ
    大人しく俺と戦ってもらおうかァ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:59:35

    ど…どわーっ!闘争が起きとるやん!
    はようAC持ってこいや!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:59:36

    >>71

    今作は対戦以外のオンライン要素無いってインタビューかなんかで言ってた気がするんスけど…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:00:09

    >>75

    良いや

    依頼を出すという形で罠に嵌る事になっている

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:00:34

    >>75

    やっぱり戦いたいよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:02:41

    >>65

    横からっスけど個人的には鉄騎のほうが好きっスね

    ただしマジで玄人向けなんでレビューとか読んでから買うことを勧めるっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:03:27
  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:04:28

    殺伐とした世界観がACと思う反面・・・ デスストみたいなオン要素であってほしいという思いに駆られる!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:04:40

    >>74

    ハイッ、戦いますよ(ニコニコ)

    とりあえず場所はこちらで指定するから一人で来てもらおうかぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:04:49

    待てよ
    アプデでグラセフみたいなマルチでやるミッションが来るかもしれないんだぜ
    …だぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:06:36

    >>65

    あと重鉄騎はあのコントローラー使わないんで気をつけるのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:07:18

    >>80

    オンラインは対戦がメインになるとしか言ってないんだァ 可能性はあると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:10:37

    >>85

    あうっ そ…そうなのかあっ 申し訳ありませんでした!

    うろ覚えで言及するのはやっぱよくないっスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:11:16

    新作はアホほど売れる見込みが立ってるんや…その数50万本

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:12:21

    >>85>>86

    嫌でもエクストラミッションを期待してやりますよクククク…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:13:12

    >>87

    フロム的には失敗やわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:13:24

    PvEなら多少バランスがガバくても理不尽じゃなければ許せるよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:17:19

    でもPvEはよほどじゃないとすぐ飽きちゃうよパパ
    VのPvEとか実績取ったらもうほとんどやらなかったのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:18:32

    >>91

    血の詰まった肉を殴ってる感覚がないとダメなんスかね


    やっぱし野蛮スね人類は

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:18:42

    >>87

    やっぱりデモエクと同じくらい売れたら御の字だよねパパ

    幻の神ゲーとして有名配信.者様にお墨付きをいただいている

    とかされたら爆発的に売れるかもしれないのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:21:04

    >>93

    あ、あいつ売上はそのままで同接だけ増やしよった

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:24:12

    >>79

    >>84

    あざーす(ガシッ 10年ぶりにxboxに働いてもらうっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:34

    >>91

    おいおい、何年も飽きずにコピペ擦ってきた連中ならRPして末長く遊んでくれるに決まってるでしょうが

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:26:27

    >何年も飽きずにコピペ擦ってきた連中

    それは飽きずに語録遊びし続けるここの住人の事を愚弄しとんのかい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:44:15

    >>97

    つまり未読蛆虫ばかりのマネモブと同様に実際は買わない奴らばかりと言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています