【閲覧注意】別に恨みはないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:37:00

    ホークスを感度3000倍にしたら面白そう
    羽根も感覚がしっかりしてるからたくさんの情報を常に受け取ってるだろうしそれが3000倍になったら脳は処理できるんだろうか
    処理できずに廃人化してもいいしのたうち回っててもいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:41:02

    羽が燃えている感覚ってどんなものなんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:46:12

    恨みはないけどスパイは云々系スレかと思ったら…
    付け根以外に痛覚はなさそうだけど空気振動を知覚できるから、普通に飛ぶだけで脳の方がやばいことになりそうなのはまあわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:49:50

    快楽でアヘるより先に精神がダメになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:53:03

    >>2

    先端の方だと痛みだけがないまま指先の感覚が突然消えて無くなるような気分かもしれない

    よく燃えるのもあって根本に近いほどまともに熱くて苦しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:56:36

    えちちwとか曇らせとかやってる間もなくシンプルに即死しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:59:28

    感度3000倍の実際の被害考えたら恨み無くしてやるわけないんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:02:29

    誤解している人も多いが、この“感度3000倍”という状態は人間の感覚すべてを3000倍にしているわけではなく、全身を性感帯に変えられた上でその感度を3000倍にされている状態
    (ピクシブ百科事典)

    検索してみたがうーん…飛びさえしなければなんとか死なずに済むか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:03:33

    10倍くらいでギリ生き残れるかテクノブレイクかレベルな気がするんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:05:56

    本音いうと3000倍にしたら誰でもおもしろくなる。峰田でも

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:06:32

    >>8

    風の感覚やものに当たった時の振動周りの音全て受け取るから厳しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:11:00

    >>9

    「リアル麻薬基準だと感度3000倍はそこまで飛びぬけてない」と聞いた覚えがあって今検索したけどソース見つからなかったな

    あにまんでちょっと言及されてた程度

    そういやホークスも薬物耐性訓練とか受けたことあってもおかしくはないのか

    感度3000倍っていうけどよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:41:51

    徐々に徐々に感度上げてって反応が見たい
    誰か人質にして余裕から我慢に発狂寸前からの精神崩壊まで観たいな
    どのくらいまで耐えれるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:42:57

    クッソ、ホークス屈辱スレだと思ってきたのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:44:30

    ホークススレ、真面目だよな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:45:29

    羽根の付け根が弱そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:48:23

    >>16

    なんか羽根でイくのはえっち

    3000倍とまでいかなくても性感帯として遠隔ローターみたいに羽根いじられるの見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:22:30

    ホークスの脳みそどうなってるんだろうなと思うことはある
    特に病院で異様にスムーズにスマホ動かす様子とかがただのギャグでないなら、個性焼けても脳機能自体が常人(リアル基準)より拡張されてるように見える
    目隠ししながら羽根を動かす訓練やAFO戦での攻撃の気配?の捉え方といい、鳥キャラというよりニュータイプ感があるというか
    とりあえず対魔忍並みの脳の強靭さがあるということにして感度3000倍でも生存できることにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:27:54

    >>18

    対魔忍並みだとぉホークスになってどちらにしろ普通の生活送れなくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:28:42

    >>18

    ニュータイプ感、同感。

    実際羽根をファンネルみたいに操作してるもんな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:33:01

    >>8

    乱れよじるとさらに羽根が空気をかいてさらにビクンビクンの無限地獄になりそう

    本家の人らの毛髪と違ってセンサーになってる分すごいことになりそう

    本家やったことないから、忍者なので髪にも感覚あったりするかもしれないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:34:06

    対魔忍アカデミアが今も続いておれば…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:44:10

    「おっ、ホークスシコスレか?」と思って読みすすめたら開幕数レスで死体になってるの草なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:14

    >>23

    ホークスすぐ死ぬ....

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:32:03

    なかなか理性を手放さないホークススレだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:39:23

    ものすごい数の羽の情報を同列処理できるとかホークス頭良すぎるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:43:28

    麻薬が何倍か調べたけどこんな画像もあればヘロ〇ンで快楽1万倍説も見かけるし、ヘロ〇ンより遙かにやばいらしい薬も出るしで諦めた
    テレビは興味を煽らないよう控え目に報道してるとして1万倍との間を取っておく
    しかし清く正しいあにまん民だからシャブ系記事を見るのは少し疲れた
    目隠し拘束したホークスに羽根が気持ちよくなる処置をしてから大勢で各一枚ずつ抜き取った羽をすりすり撫でて
    「ほらほら気持ちいいよねいい子だね」「素直になるともっと気持ちいいよ」とか毎日長時間語りかけて刷り込む拷問のことでも考えることにする

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:57:59

    ヴィラン連合潜入時は24時間監視されながらスパイ活動してたわけだけど、並大抵の精神力ではないよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:01:19

    閲覧注意の割に全然エロく無くて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:07:54

    >>29

    エロいことする前に死んじゃうんだもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:12:00

    >>27

    閲覧注意スレに来てひとつ知識を得た。ありがとう。


    下ネタ注意だけどホークスってハニトラ引っ掛からなそうだな。

    そういう行為になっても脳のキャパのうち数%しか使ってなくて、何ならその先の作戦のこと考える休憩くらいの位置付け。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:12:06

    やり過ぎるとエロいことする前に死んじゃうし…
    逆に控えめすぎるとエロいことする前にこっちが始末されそうだし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:49:15

    >>32

    つまり時代はイチャラブか

    みんなの人気ヒーローで自己犠牲心も平和を願う気持ちも誰よりも大きくてそしてお嫁さんのホークス..

    赤ちゃんプレイして欲しい..ホークスママのおっぱい吸いたい..

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:54:58

    どうして死んでたらエロくないんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:00:09

    >>27

    ニコチンが性交渉よりドーパミン分泌高い事実にびっくりした

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:05:38

    ニコチン依存の人多いからわかる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:11:19

    脳死しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:34

    >>33

    ホークスに猛烈にオギャりたい瞬間がある。わかる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:27:36

    >>38

    実際に親になるかはともかくママ適性は高いと思う

    オギャったらいい感じにあやしてくれそうだし家事自体はできそう

    スレに沿うなら羽根弄られてイっちゃう淫乱ママだし可愛いね♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:55:44

    自分がヴィラン連合だったら、連合への忠誠心を試すために(活動に影響無い程度に)ぉホークスさせて動画を撮っておいて、もし裏切ったら全国に動画流すと脅すよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:26:45

    >>23

    平和なセカンドライフスレですら現時点で一番♡がついてるのが「公園のベンチで暇を持て余してたらモブに刺されて死ぬ」だった男だ

    面構えが違う

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:48:15

    常に死亡フラグ立ってるから先に死を予測しておくことで平静を保ってるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:59:06

    >>40

    荼毘の「エンデヴァー こっちは俺からのプレゼントだ」っていう言い方がこの動画流すのにしっくりきすぎてて困る

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:13:58

    >>34

    生きたまま耐え続けるホークスが一番エロいから

    気が狂いそうなほど追い詰められても最後の理性を手放さず隙を見て刺すつもりでいてほしい

    モブ敵を倒したあとも身体に残った影響を渋い顔でやれやれと受け入れて、人前ではまたあの飄々とした生意気なヒーローに戻るのがいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:16:26

    >>41

    何でみんなホークスを死なせたがるの…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:29:38

    >>44

    その時の圧倒的な快楽が時々フラッシュバックして身体が熱くなるが、涼しい顔で任務をこなすんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:20:45

    喘いで地面に爪を立てるホークスくん可愛いなぁ見たいなぁとも思う一方、あいつは性欲散らせるために衆人環視の中だろうがとりあえず一発抜いて頭を冷やすくらいの合理的な行動を取るだろうなとも思う
    どうやったら完堕ちするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:58:02

    3000倍なら荼毘戦かその前の時点で死ぬか、動けなくなってただろうなって、でも後の展開考えたらその方が幸せだったんだろうなって…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:29:09

    >>47

    ヒーローが暇を持て余す世の中だったら安心して完堕ちしてくれるし

    どんなプレイもしてくれそうだ(謎目線)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:23:40

    感度3000倍だぜエチチのはずが一瞬もがいたあと事切れるとかホラーすぎんか…
    セミファイナルかよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:05:08

    >>39

    マルチタスクだから悪戯されながらも家事できるんだよな、優秀だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:24:21

    >>45

    たぶん死んでほしいわけじゃないのに常に死にそうなオーラが消えてくれないんだ

    死自体は恐れてるし翼は元に戻ってほしいしまた大空を悠々と飛んでほしい

    でも死にそうになってるホークスも最高だからぐったり気絶する姿やボロボロで絶望的なのに敵を煽ったり睨んだりする姿を見るともうだめなんだ

    あとヒーローが暇を持て余す世の中になったら本人からして役目や人生を終えた空気を出しそうだからかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:00:17

    常闇くんの前で感度3000倍ホークス陵辱したらどっちも曇らせる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:25:05

    >>53

    無事に生き残れて正気を取り戻したとして、常闇くんを心配させたくなくて「悪霊に取り憑かれたんだよ」とか言って誤魔化すけど、今どきの高校生が「それ」を知らないはずもなく…

    でも敢えて何言わない常闇、泣いて心配するダークシャドウ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:41:43

    心が弱いので個人的には常闇くんは現場に立ち会わない形でホークスを追い詰めたい
    例えば敵の手でものすごい目に遭ってる最中のホークスが、それを悟らせないよう密かに飛ばした羽一枚で離れた位置の弟子に作戦指示や配置誘導をするけど
    指示通り行動する常闇くんの目の前に浮く羽がたまにビクッ♡と大きく震えたり床に落ちたり痙攣したりする
    心配した常闇くんが拾って呼びかけたら「大丈夫」とばかりに掌を撫でてからまた浮いて進み始める
    いろいろ見づらいけど画像はイメージ
    弟子が別の場所の敵を倒した後はホークスもちゃんと逆転解決して入院
    常闇くんはホークスがどんな目に遭ったかはわからなくても心の支えにはちゃんとなってるといい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:28:35

    >>55

    左上の羽根が耐えてる様子が妙に可愛いw

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:35:27

    >>55

    最後、椿の花がぽとりと落ちるような感じだね(古典的なネタ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:17:31

    支部にあったホークスの舌に根性焼きがすごくゾクゾクしたんだがホークスも舌は長いのだろうか?
    舌指で引っ張りたい縛り付けて見下したい
    睨んで欲しいし押し付けられたら体びくってさせて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:17:33

    >>39

    ベタに裸エプロンとかYES/NO枕とかのベタなイチャラブ新婚ネタが止まらなくて困る


    ホークスを真面目に議論する賢者あにまん民が多い中の劣情、まさにチキンレースだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:37

    キャパオーバーしてうっかり方言出ちゃってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:34:04

    >>55

    えっちだ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:38:44

    夜になると途端に邪なコメ増えるのホンマ草やで
    まあエッチな啓悟君が全部悪いんけどな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:14:27

    泣いてるところ見てみたい
    福岡ハイエンド戦後の「エンデヴァーさんごめんなさい 俺はー」の表情は泣いた後っぽく見えるけど涙は出てないよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:11:09

    ホークスの表情を見ていくと絵柄の変化以上に一瞬同一人物なのか驚いてしまうくらい幅広いけど
    でもやっぱり通して見ると全部ホークスなんだよな…としみじみ感じさせられるところが最高にいい
    「暇を持て余す世の中」と「楽観的」は浄化されそうな気分になるのに対して右下はシンプルに美しい
    「仲間も燃えるところ~」と左下は感度3000倍でめちゃくちゃになってそれでも屈しないところを見たい気分になる
    ただ「にゃ」だけはかわいいとも邪ともつかない、どう表現したらいいのかわからない宇宙猫の気分になる
    これが一人称私で父の件をお詫びしますとか言ってたのと同じ存在…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:02:20

    正直AFOに鷹見くんって呼ばれてるのエッチすぎて興奮する
    感度3000倍になったホークスにあんなことやこんなことしながら「鷹見くん」って呼びたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:10:55

    できるだけ感じないように翼をぺたーって寝かせて耐えてるところを、無造作にわしゃわしゃって撫でたいよね
    掻き分けられる羽の一枚一枚から快感を得てびくびくしてるのはだいぶえっち
    でもあの羽一枚で人間運べるから次の瞬間ぶっ飛ばされそうだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:07:10

    >>65

    AFOはノリノリで鷹見くんの痴態を実況しそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:43:21

    正直ホークスに関しては感度10倍でも脳死コースなんじゃ…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:56:10

    10倍ならリアルの一般的なシャブ(?)程度みたいだから常習化しなきゃ大丈夫なんじゃないかな
    EDの作者指定で公安入って間もなさそうな幼少期に目隠しでの的当て訓練っぽいのやってるなら、もうちょっと育ったら目隠しでの対人戦闘訓練もほぼ確定でやってるだろうし
    更に育ったら各種お薬を投入したうえでの訓練とかもある程度やってるかもしれない
    想像を噛み締めるとおいしいあじがする

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:11:15

    >>55

    まさか羽がビクンビクンしてる絵がこんなにエッチだと思う日がくるとは思わなかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:30:58

    >>69

    公安の訓練の様子を想像しただけでエロさを感じる件について。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:07:51

    ホークス、肌の露出のガードが固いよな
    ヒーロースーツ(インナーの黒いやつ)の性能良すぎて燃えないし、全面戦争脱出後は包帯ぐるぐる巻きだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:19:00

    だめだエッチなホークスでシコりたいのに>>50のせいで脳内イメージがギャグ調になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:21:37

    逆に快楽あへあへホークスは見られないが脳死無抵抗ダッチワイフホークスが手元に来るってことか
    虚な目で腰ガクガク揺さぶられてるオナホークスはそれはそれでいい
    ヤらなくても壁の隅で全裸でポーズ撮らせて飾りたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:08

    ホークスの「パワー系には無力」ってなんかぐっとくる
    実際には一回で倒せないなら十回刺すタイプだし、弱体化はお互い様とはいえあの羽でAFO相手にしてるくらいだから「パワー系(ただし上澄み)」が実情で、そこがかっこいいんだけど
    邪な思考が「パワー系相手に無力になった経験がそんなにある…ってコト!?」と囁いてくる
    公安でまだ今より未熟なころや目隠しやお薬などデバフ状態でパワー系の訓練用ロボや職員とか当てられたり
    まだ今より未熟な頃に実戦でパワー系の敵にえげつない腹パン決められたり羽ごと掴まれて振り回されたりしたこともあるかもしれない
    それでもきっとボロボロのまま諦めず隙を狙って目的を果たそうとするホークスはとてもかっこいい
    そしてとてもえっち

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:57

    >>74

    戦ってる最中に味方へ的確な指示したりAFO相手に煽り返したりするホークスのよく回る「口」が何も発さなくなること自体クるものがあるな。指とか色々突っ込みたくなる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:20

    ショタホークスの感度3000倍させたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:49:00

    >>77

    ショタホークスにまさかの反撃をされ、ミニ風切り羽で追い詰められ、睨みつけられる情けないモブになりたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:00:21

    ホークスの羽でホークスをくすぐるとどうなる?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:56:15

    鷹見家を全員出られない部屋にぶち込んでからホークスの感度上げようぜ(妙案)
    両親のゴミを見る目にさらされながら耐えてほしい頑張れ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:10:38

    >>79

    くすぐったさがダブルで来そうだ


    羽根ってある意味分身なんだよね。

    ホークスがホークスをくすぐってる概念最高。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:37:57

    >>80

    母親の浮遊する眼が息子の表情を見に来るのがゾッとしていい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:16:30

    事故的に個性を受けて頭脳は大人のまま身体だけ子供になったホークスが、周囲に面白がられながらドタバタかわいがられて減らず口は出しつつ恥ずかしがるのも見たい

    過去を知る変態に子供化させられて閉じ込められて本名呼びで

    「ずっとここにいればしあわせになれるよ」「きみはこうなるために生まれてきたんだ」

    とか気持ち悪い愛で方されて、幼くなった肉体の影響で制御しづらくなった精神がわずかに軋むのも見たい


    >>79

    自分で自分を無理やりくすぐらさせられてる触感+音が脳に伝わる感じだろうか

    大きな羽をどことは言わないけど本人の体内に突っ込んだりしたらだいぶ混乱することになると思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:56:12

    >>83

    子供化ホークスを閉じ込めるとしたら大きな鳥籠に一票

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:30

    >>82

    凄くイイ!

    鷹見父の怒鳴り声も感度上がったホークスには堪らんだろうな

    何ならグチャグチャにバグった感度のせいで父親の罵倒や暴力でイッても地獄でよろしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:50:14

    >>80みたいな方が敵連合で起きて欲しい。

    その中でも心配する人(トゥワイス)と割とガチ目に軽蔑した目で見るトガちゃんや死柄木がいるとなおよし。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:19:33

    啓悟くんの乳首はくすんだサーモンピンクなんだよ
    感度いっぱい上げてコリコリ擦るとキャンキャン子犬みたいに吠えるんだ
    エッチだから犬にして首輪つけたい黒が似合う

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:35:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:39:16

    >>87

    犬ホークスいいな

    ペット用の器にドッグフード入れて精◯かけて食わせたい

    「ワンちゃんはこんなの要らないよね?」って言って手足羽削ぎ落としたい

    可愛い犬でしょう?ってお父さんにみせてあげたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:46:46

    >>72

    他作品ネタ失礼

    ドクターストーンで人気投票1位のキャラ(普段着込んでる)がいきなり巻頭カラーでビキニ水着姿を披露したみたいに、露出解禁してほしい

    ファンは強欲なのでカラーで色々見たいんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:21:25

    着込んでる方が好みだから基本の露出が控えめなのは正直助かってる
    上着や小物がいくつか無くなって上半身がインナーになっただけで「暴かれた」感とフル装備の時以上のストイックさが同時に醸しだされる奇跡
    水着もハーフパンツ系で肩にパーカー羽織っててほしい
    何かしらボロボロになったりめちゃくちゃになったりするときでも、ある程度着たままはだける形でそうなってくれてるととてもありがたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:31:23

    >>87コレは100点満点の官能小説だわ。痙攣してガクガク感じてるときに首輪引っ張ってお散歩したいね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:39:29

    >>91

    荼毘戦で、上半身インナーが露わになる+髪型が乱れる+曇らせの3要素で無茶苦茶興奮した。

    アニメでは更に上半身インナー姿で身をよじるところと呻き声が良かった。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:07:35

    アニメは荼毘に焼かれてる時に火を消そうと手をばたつかせてる動きが良かった
    そんなんで消えるはずないのに必死でもがいてる姿が可哀想で声も相まって最高でした

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:10:02

    >>93

    このアングル、腕を掴んで組み敷いてる感じでたまらん

    ドクンもいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:08:19

    よその現行スレのセカンドライフではホークス愛に溢れたコメばかりなのに
    ここでは欲望と曇らせでホークスが大変なことになってる
    死体になったりセミなったり犬になったりしている

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:29:57

    >>87

    一字一句すんごい好き

    ホークスを愛玩犬として飼って毎晩キャンキャン鳴かせたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:20:29

    感度3000倍でヘラ鳥からアヘ鳥に進化だ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:54:46

    スレタイで劣情スレだと想定せずに覗いたけど正直今はここがあってくれてありがたいと思ってる
    このカテを見始めた頃からホークススレ自体は何度も立ってたわりに劣情スレと出会ったのは初めてだった
    個人的にも最終回まで劣情スレどころではないと思ってたし、ラストで良い感じに生き残れてたら立つんだろうなという認識だった
    でも仮に本編でホークスが辛い死に方したり行いが報われなかったりしたら、劣情どころかホークスの人生について鬱々と考えるしかなくなりそうで、劣情を吐き出すには逆に今しかないのではという気分にもなっていた
    ここは本当にタイムリーだったしここ見てる間は正気と不安を少し忘れられる
    長々シコれない話をして申し訳ない、とりあえずまたアマプラで背中焼かれて踏まれるホークス吸ってくる

  • 100スレ主22/12/22(木) 23:02:43

    >>99

    正直前にも劣情OKのスレ立てたけど可哀想って意見が多かったからホークスをシモの目で見てる人が多くて嬉しい

    安心

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:13:49

    >>100

    スレ立てありがとう


    ホークスが死ぬかもしれない不安を劣情妄想で打ち消してる。不安がエロに変換される不思議な現象。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:46:04

    とりあえず羽コキ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:25:20

    折角やらしい装備してるんだから性具に使おうぜ
    ヘッドホンから大音量で自分の喘ぎ声聞かせて脳姦しよう
    ゴーグルのつるはおティンティンに突っ込もう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:43:12

    喘ぎ声抑えるためにグローブ噛み締めるのを見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:26:23

    >>87

    乳首に赤いピアス付けたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:06:59

    感度3000倍の証として下腹部に淫紋つけてあげようね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:35:35

    ご都合媚薬個性のモブに感度上げられて、何かしらの理由で逆らえない状態で羽を何本か抜かれて上着脱いだインナー越しに羽で胸をさわさわすりすりされるのもいい
    黒い布地を押し上げてぷっくり目立ってきた頃に羽を鋭くするように命じられて先端のところだけ布地を切り取られる
    そこからまた直にさわさわすりすりされるうちに生意気に煽る余裕もなくなり、背中の羽震わせて腰がくがくさせながら必死に歯を食いしばって耐えるしかなくなる(なんなら胸を責めてる羽も微かに震えて余計感じる)
    まあ結局色々すごいことされてめちゃくちゃ声出させられるんですけどね
    最後までモブとの本番はなしでぐったりするまで乱れるのも趣があっていいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:25:37

    感度上がってるせいで口でも感じるようになっちゃって、ザー飯食いながらイキ狂ってるところは見たい。戻ったあともあの感覚が忘れられなくてザー飯が好みになってたら良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:38:23

    >>108

    料理にぶっかけているところを猥雑な表情で息荒くして見ながら出されたらゆっくり一口づつ味わうように食べてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:26:38

    >>107

    素晴らしい官能小説

    背中の羽震わせて腰がくがくさせるところ想像したらエッチだし結局いろいろされて喘ぎまくって最後はぐったりしたところ妄想したら最高にエッチ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:59:44

    >>108

    手で口を隠してるイラスト多いから妄想膨らんじゃうよ


    関係ないけどこのイラストの背中のボタン、スケベだと思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:10:42

    >>111

    細身なのにきれいに筋肉ついてるの無限にシコれる

    仰け反ったり藻掻いたりするために鍛えられたスケベな体だよ

    今日はもう遅いからこの画像で乳首当てゲームしてから寝るわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:32:55

    もう少しで誕生日だね
    誕生日に一定層のファンから重い手紙とかヒーローそっくりAVとか下着とかの困るプレゼント届いてそうだね(誕生日公表してるのかわからんけど)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:15:04

    謝罪会見のときに感度上げたら程よく地獄になりそう
    無様な声あげないように両手で口抑えてガクガク震えながら蹲るの見たい
    テーブルに突っ伏して腰振っちゃってもいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:26:24

    >>114

    エンデヴァーばかり言われるけれどホークスも十分無様エロ似合うと思うんだよ

    エンデヴァーは生き様や精神が惨めだから更に貶めたくなる

    ホークスはそんな失態見せないしすることは無いから逆に無様な面が見たくなる

    ヒーロー敗北endでNo.1と2揃ってモブレアヘ顔完落ちダブルピース世界中生配信してほしい

    憧れのヒーローと一緒に敗北の象徴になれ♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:25:21

    何も知らないエンデヴァー(お互い特に他意はない健全な同僚)が隣の部屋にいる状態や通話中の状態で調教されて必死に声を堪えるホークス…
    みたいなシンプルなやつも好きなんだ
    ホークス的には憧れのヒーローに絶対自分の痴態なんて見られたくないに決まってるので心底焦ってくれると思う
    でも自分以外の誰かや市民とかにも危機が及びそうだとなれば、バレて軽蔑される覚悟で暗号でも使って協力を求めそうなところが強いしかっこいいしめちゃくちゃにしがいがある

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:05:58

    >>115

    ホークスとエンデヴァー両方のシコスレにノリノリで書き込んでいることをここに白状します。

    反省してません。


    敗北の象徴…最高じゃんか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:40:54

    ヒーロー敗北IFありだけど単体スレっぽいから、他キャラのエロ含むシチュは男総合スレとかで住み分けのがいいのかもしれない

    もしホークスが最終決戦後まで生き抜けたら脱獄父と再会してほしい
    鷹見父って子供だった息子の個性が自分より格上だと認識してコンプ持ってそうなので
    No.2ヒーローになったこととそれからダビダンスの暴露で汚されたことを嫉妬混じりの嘲笑で罵倒されたりしてほしい
    でも息子からは静かで哀れんだような眼差しが返るばかりなので激昂する鷹見父
    何かの事情で父の方が強化済みでホークスの方は一時弱体化してるとかでピンチになって、抵抗できない状態で背中いたぶられたりしてほしい
    ホークスが何か言おうとしてると思えば自首と更生を諭す言葉だったから余計にブチ切れて蹴る殴るしてくる
    最終的には危機脱出してほしいけど、そういう痛々しい光景が誰かに見られたり報道されたりしたらエロ要素はないのにとても興奮する

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:20:26

    三白眼でまぶたが重い系のキャラだからオホ顔やアヘ顔が似合うと思う
    快楽責めに耐えて耐えて耐え抜いた後に無様にアヘ顔キメてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:11:51

    トロ顔さらしながら精液まみれで両手にモブのチンコ握ってディープスローしてんのが似合うよ
    犬みたいに舌出して息荒げてほしいね
    これだけ尊厳破壊されても緊急要請とか入ると目に光が戻るんだ
    堕ちきらずに足掻くホークスくん最高にシコいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:28:15

    自分がAFOだったら剛翼の個性を奪って代わりに恥樫照夫の個性をホークスに与えてヴィランをけしかけたい。
    恥ずかしい思いをしないとヴィランを倒せないから、最終的に公衆の面前でとんでもない痴態を晒すんだ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:09:46

    >>121

    夜中に裸コートで徘徊してモジモジしてるところを目撃するモブになりたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:20:21

    >>122

    個性のため露出していたのに段々露出が目的になるんだよね

    ロングコートで隠れているけれど足に謎の液体が伝っているんだよね

    ナチュラルボーンヒーローなんだけれど羞恥心は人並みにあるの可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:32:22

    >>123

    ヴィラン確保のために人前で個性使ってるうちに段々露出癖に目覚めていくホークスとかエッチすぎる

    ヴィランと戦う時は恥<<<正義感で「これもヒーローとして市民を守るため…!」って羞恥心と戦いながら頑張るんだけど露出に目覚めてからは「これはパトロール…パトロールのために仕方なく…」って正義感<<<<<性欲発散目的で裸トレンチコートでうろうろしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:45:46

    >>108

    食べ物系は範囲外だけどホークスが口で感じる身体にされるのはとても好み

    個性抜きでも煽りスキルがものすごいから口が玩具にされる姿は背徳感が高まるというか、>>76と近い良さがあるかもしれない

    例えば指定した部位ひとつだけどこでも異常なくらいの性感帯になる個性を口内にかけられるとか

    呼吸だけで疼く、いつもの減らず口を叩こうとしても口内粘膜や舌が絡んでぞくぞくする

    拘束された状態でモブを睨んでも、口に指突っ込まれただけでとろんとして、キスされたら頭が痺れて仕方ない

    溢れた涎を飲みこむと喉まで気持ちいいから頭の中で警鐘が鳴って力いっぱい相手の舌を噛む

    もう顎に力が入らないから血が出た程度だけど、逆上したモブに殴られながら挑発的に笑みを見せるといい

    続く

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:48:15

    (続き)
    でも別のモブが竿を取り出して噛めないように顎を掴んだ上でホークスの唇に当ててきたとき、背筋がぞくっとして「これはやばい」と察して戦慄してしまう
    そこから口を犯されるともう駄目で、オ○ホみたいに頭掴まれて喉まで突かれたら苦しいはずなのに、頭が真っ白になるくらい感じて脳内まで犯されてる心地になる
    くぐもった嬌声ともがくようにバッサバッサ羽ばたく翼の音
    そこに「No.2ヒーロー様はお口の具合まで優秀なんだなぁ」みたいなモブの下品な揶揄が重なる
    容赦なく口を使われ何度も絶頂するうち、翼も細かく痙攣するだけになって腕はだらんと垂れて半分失神寸前

    モブを撃退した後も口の感度は多少残ったせいで定期的にしゃぶりたくなって、渋々公安に秘密守れる人を手配してもらうor顔とか隠してイラマされに行く習慣ができたりしたらとってもエッチ
    気づいたら長すぎたごめん

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:54:07

    >>125

    >>126

    素晴らしい…クリスマスプレゼントかよ…

    モブを撃退した後も定期的にイラマしてもらわないといけない体になっちゃうのエロすぎ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:28:10

    >>126

    最高…

    モブの言動もキレキレだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:01:55

    感度3000倍のホークスにバイブ突っ込んで貞操帯とギャグボールつけて見守りたい
    そのうち己がヒーローということも忘れてヒーローに助けを求め始めたら可哀そうで可愛い
    意識飛んだらお尻たたいて起こしてあげるね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:30:37

    >>129叩いても起きないくらい消耗したら、ホークスに縁のあるヒーローやヴィランの前に投げ捨てよう

    おススメの地獄は常闇くんかトゥワイスかなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:33:39

    芸能活動もしてる世界線で、雑誌グラビア用に上半身裸の写真を撮ることになったホークス。

    撮影途中に(何からの偶発的な個性の影響で)乳首の感度アップし、蕩けた表情でサーモンピンクの乳首がぷくぷく膨れた状態でパシャリ。
    雑誌がセクシーだと話題になり、雄英生の目にも止まり、恥ずかしい思いをしてほしい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:05:01

    デカケツホークスが見たい
    ノリでアナニーをしてクセになったとかで体がどんどんムチムチになって欲しい
    ヒーロースーツを履く時お尻で引っかかるし、しゃがんだら破けるんじゃないかって思うほどパツパツになっている所を下から眺めたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:10:01

    >>132

    ダボッとして厚みのあるヒーロースーツ姿だとわからないけど脱いでインナー姿になるとムチムチの尻してるとか最高じゃん

    しかも原因がア○ニーのし過ぎとか

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:46:47

    本誌待ちで緊張してきた
    本誌の状況次第では劣情エネルギーをしばらく失うかも怖い
    あ、でもムチムチ尻ネタは美味しくいただきます!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:53:53

    >>134

    後10分で生死が決まるかもと考えると大変心臓に悪い

    だがしりがムチムチで乳首サーモンピンクなのは揺るぎないから安心できr......やっぱ怖えわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:01:57

    ところでホークスくんはどうして感度3000倍なんて目に遭ったの?
    公安の薬物耐性訓練、個性事故、お偉いさん接待、任務やハニトラ、敵モブレ、敗北シチュなどなどエッッが沢山転がってるけど?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:26

    >>136

    みんな違ってみんないいではないか

    どんなシチュも(我々が)幸せならオッケーです

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:55:50

    マイクロデバイスのせいでスケベティックさんに趣味がアナニーだってバレてケツイキアクメしてる映像を裏で解放軍に共有されてズリネタにされるホークス

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:23:57

    >>138

    構成員の間で送られていた動画を調べる名目でヒーローたちや公安職員の前で公開されるところまで見えた

    憧れのヒーローもいる中で部屋中に響き渡る自分の喘ぎ声を羞恥心で死にそうになりながら震えてるところが見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:45:40

    >>138

    スケベティックが「マイクロデバイスがヒーローを丸裸にすると」って言ってたせいで妄想が止まらんわ


    作戦のために解放軍に性的な接待して敢えてそれをマイクロデバイスで映すことにより「活動頑張ってます!(意味深)」というホークスも見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:55:11

    ホークスみたいな強い男が分らせエッチでメスにされるのが良いんだって在りし日の偉人が言ってた。感度3000倍のホークスが分からせないのに勝手にメスになるのも良いんだって偉くない人が言ってた。

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:02:10

    ホークスの大切な処女はさァ!あにまん民のもんになっちゃったよ!!これからはチンポ狂いに成り下がって、縦割れアナルに感謝して生きていけ!!頑張ろうな!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:12:52

    エロではないんだけれど
    メアノール(死に至るほどの強い悪夢を見せる抗うつ剤)を飲ませたい
    トゥワイスのことで少し精神的にキツい時に見つけるんだ
    エンデヴァーが父を捕まえなくてそのまま衰弱死したり、常闇君が荼毘に焼き殺されたり、トガトゥワイスが自分以外の全てを蹂躙したりする夢をずっと見続けて欲しい
    死への恐怖や罪悪感で精神がメタクソになってるホークスが見たい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:33:07

    本誌読んで素はかなり口悪いかもしれない疑惑が出てきてエッチだなと思った
    無理矢理えっちなことして罵倒されたいしわからせたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:47:13

    個人的にはあれは別に素ではない派
    レスバには競り勝ってるけど実は色んな理由(分倍河原煽りやエンデヴァーの命を切り捨てたに近い現状とか)で内心めちゃくちゃ追い詰められてるように見える
    それはそれとして時には言葉が荒れるホークスも相当エッチなのは同意

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:14:54

    >>144

    ホークスくん生意気だから尊厳破壊すりほど犯したい

    全身で押しつぶして種付けプレスしたい

    半狂乱で「いい子にするから止めてください」って泣き叫んでからが本番

    残念キミは人殺しだからいい子になれないよって繰り返し囁いてあげたいしプレスも折檻も止めない

    ボロ雑巾になったホークスくんは常闇くんにプレゼントして壊しちゃったゴメンねって謝りたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:31:22

    スレタイの通りホークスに恨みなんて一片もないんや。むごいことしても全部愛情、好きが爆発してちとオイタしただけやで。
    けどたんびごとに巻き込まれる常闇くんには皆でゴメンナサイしよな。未成年やで(シコシコ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:34:02

    >>12

    媚薬耐性訓練か…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:39:08

    積もり積もっての余裕の無さもあると思うから、通常時から本誌のアレを引き出すのは無茶苦茶難関だと思う
    本人の戦力奪う+AFOと戦う+トガワイス登場+ボロボロのエンデヴァーを(恐らく息子と相討ち覚悟で)送り出す
    からの「戦わせるなんてひどいな、No.1が使命放棄か」でようやくあれだけブチ切れて後者にだけ言い返してる

    これを素と呼ぶには追い詰めが怒涛すぎ・自制心もメンタルも強靭すぎて、普通の無理やりえっちくらいではアレを引き出せる気がしない
    たぶん味方を狙うのが余裕奪う近道だろうけど個人的にはあくまでエロはホークス単体狙いで行きたい
    そこでこの感度3000倍

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:50:33

    >>149

    さすが感度3000倍

    便利すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:58

    感度3000倍のアヘ鳥を汚いモブおじがガン堀りするの縁起がいい
    初夢に見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:49:15

    鳥系の個性なので、感度上げた上で産卵させられるのホークスを見たい
    産卵する時だけ優しくお腹をさすって産卵終わったら種付けプレスするモブ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:53:35

    >>147

    ホークスでNTRビデオネタしようとしたら大抵被害行く常闇くん

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:08:05

    何かもう感度3000倍以外にもホークスを邪な目で見たくなってきた
    スレ立てようかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:11:40

    >>154

    単体での話ならここでやってもいいんじゃないかな

    ここもまだスレが終わるまで間があるし

    他キャラも混じるネタなら男キャラ総合がまだ生きてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:15:55

    >>152

    産卵で感じまくって産卵し終えた後もモブにガン掘りされて感じまくってしばらくしたらまた産卵して感じまくって…って無限ループしてほしい

    そんな快楽地獄生活でだんだん感覚が麻痺していって終いにはモブおじさんが見てる前で「俺が産卵イキするところ見てください」って言っちゃう淫乱ホークス

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:30:14

    アヘ鳥状態のホークスが最後の抵抗をしてるのに羽根が勝手に動いてモブのチンチンを嬉しそうにスリスリ撫でちゃうの背徳感あっていい
    気づいてないホークスに羽根は正直だと見せつけて絶望させたい
    違う違うって泣き喚く映像を常闇君に送りたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:41:43

    >>157

    あ゛~ホークスに「体は正直だな」もとい「羽は正直だな」って言いてえ~

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:08:06

    このスレのシコ値カンストしてない?全部エッチが過ぎるんだけど天才の集い?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:19:20

    >>159

    ほんとこのスレシコすぎるネタの宝庫で助かってる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:19:00

    ショタホークスにヒーローになるために必要な訓練だって言ってエロい事沢山したいしエンデヴァーぬいに無理矢理射精させたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:14:51

    >>159

    今まであにまんのホークス劣情コメントは「かわいそう」が先行して投稿しにくい雰囲気あったから、皆我慢してたのかも。

    このスレで欲望を開放されてプルスウルトラしてるw

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:51:22

    感度3000倍のその後はどうなるんだろう
    トラウマになるのか性依存になるのか
    激強メンタルだから自分の中でしっかり消化するのか
    何にしろうまく隠してヒーローするんだろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:20:11

    >>163

    ヒロアカ世界の何らかの高度な治療を受けて身体は正常に戻り、激強メンタルで今まで通りヒーロー活動するけど、一定周期(月1日くらい)で身体の疼きが止まらなくなる説。

    その日は感度3000倍の恥辱がフラッシュバックするので、自分を過激な玩具で慰めたり公安の口の固い職員(←重要!)にプレイしてもらったりして身体を鎮める。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:13:02

    人質とられて抵抗できないホークス最高にエッチ
    感度盛って「終わるまで正気保ってたら人質解放する」って条件つけてガン堀りしたい
    意識保つためにフーフー言いながら自分の手に噛みつきまくるのたまらんわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:34:36

    鳥の性感帯って嘴と後頭部から首筋らしい
    もしホークスも性感帯になってて3000倍状態になったらどうなっちゃうんでしょうね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:54

    >>166

    頭撫でられて絶頂するホークスが見れるってことですか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:27:16

    >>167

    火傷してからのツーブロックの髪の毛の短い部分を撫で上げるとフルフルするってこと!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:01:57

    >>165

    手ぇ強く噛みすぎて出血して口腔内血みどろになるでもいいし、四肢拘束されてもがれて羽がもうほとんどない根元の部分に思い切り噛みつくのも捨てがたい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:44:49

    ホークスお誕生日おめでとう!シコリ過ぎてスマンが反省していない。
    巻頭カラーの白い羽根がとても似合ってた。
    羽根白かったら更に天使感あって背徳感増し増しだね。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:10:22

    ホークス誕生日おめでとう
    誕生日もいっぱいホークスでシコらせてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:41:12

    おめでとうホークス!祝福する一方で、劣情妄想も通常運転だよ。

    公安の特殊訓練で1年成長するごとに新たな性技を教え込まれるホークス。
    15歳の誕生日、とうとう「後ろ」を使うことを教えられた。ホークスにとっての誕生日は自分がどんどん淫らな身体に作り変えられる節目でしかない。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:31:25

    ホークスおめでとう!優しくお祝いしたいけどホークスのせいで性癖ゆがんだモブおじさんになって「お前さえ産まれなければ」って罵倒しながら犯し潰すよ
    3000倍は誕プレな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:18:22

    >>170

    白い羽根に白いクリーム(意味深)をかけて汚したい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:27:06

    >>162

    個人的にはそういう空気よりも「ホークスがまだ羽以外無事な今しかない」の心境で解放してる…


    正気に戻りかけたから最低なシコり方する

    今週号の感想スレとかであんな指示(AFOに言及されてるやつ)を出したホークスひどいと言われたのを見てちょっと興奮した

    リーダー枠でもない23歳かそこらの身で、戦力やサポートや状況判断だけじゃなく当然のように戦闘指揮の重荷まで自ら背負ってるホークスは辛いけどシコい

    みんな生きて来年も再来年も祝わせてほしいという純粋な気持ちと劣情がせめぎあっている

    飄々とした姿も強く潔い冷静な姿も心身酷使しながらあがいて前に進む姿も全部ホークスの一面で、いっそエロがなくてもシコい

    でも感度3000倍にはなってほしいし>>164にもなってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:03:55

    >>164

    これ最っっっ高

    月に一回は体が疼くホークスの相手をする公安職員モブになりたい

    感度3000倍の時の恥辱と共に快楽もフラッシュバックしちゃうせいでハードなプレイじゃないと感じないし喘ぎ声も汚いと嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:06:28

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:08:27

    >>156

    産卵ネタ大好き。

    モブおじの元から無事に公安に保護された後も少しの間産卵体質が残ったホークス。研究のため監視カメラ付きの部屋で一人で産卵させられる。卵を産んではしたなく開いた後孔が次の種付けを望んで疼くので、恥をしのんで自分で慰め始めてしまう。という結末を妄想した。

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:09:24

    ※無様エロ、アへ顔、汚喘ぎ、汚いエロ妄想注意
    ホークスごめんね




    潜入捜査にしくじり感度3000倍にされたホークス、最初こそモブたちを鋭くにらみつけたり自分の手やら腕やらを噛んで堪えるが複数人のモブに体を押さえ付けられて体中を弄られるだけで今にも死ぬんじゃないかというくらい快楽による痙攣が止まらない。とうとう羽に触られただけで絶頂。この時点でもう顔はオホっててモブに揶揄されるんだけど本人は頑なに認めずだんまり。尻に指一本挿れられた途端「んお゛っ」っと声が出て性器からもザー汁をビュルビュル放り出す。頭の中では「こいつら全員再起不能にしてやる」という理性と「気持ちいい」という本音とがせめぎ合っているがとうとうモブちんを挿れられた途端陥落。理性喪失。汚い喘ぎ声は止まらないし顔から涙やら鼻汁やらヨダレやらあらゆる汁を出して快楽を享受する肉塊に成り果てる。何十回と訪れる絶頂のたびにアヘ顔を晒す始末で、その目にはもはや猛禽類のような鋭さは欠片もない。モブらに一通りまわされた後は舌を垂らして尻からザー汁を漏らしながらつぶれた蛙のような格好で床に伏せる。「No.2ヒーローが無様なもんだ」とモブらに嘲笑されるがもう正常な意識がないホークスはヘラリと笑ってみせた。

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:25:31

    みんなのネタすごいよ…!ホークス性誕祭会場はここですか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:37:03

    >>180

    そうだよ

    180もぜひ 性 誕祭していってね!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:15:05

    >>176

    このモブ公安職員、ホークスが子供の頃から面倒を見ていて、淫猥な表情で刺激を強請るホークスに思いっ切り曇ってほしいw

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:02:34

    >>163

    感度3000倍本家の最強の対魔忍さんは気力で耐えて日常を送って、妹はまだ未熟なので薬を服用して耐えてた

    ホークスは(無理かもしれないけど)気力頼みもいいし薬や治療頼みで時にぶり返すのでもいい、どっちコースでもおいしい


    仕事モードだと思考が切り替わる感じでなんとか耐えながら日常送ってたのに、パーティで金持ちモブにファンのスキンシップと見せかけて翼の付け根とかサワサワされて、笑顔の裏で奥歯噛んでこらえてほしい

    モブの手がこっそりお尻に伸びて揉み始めたらビクッと震えるものの、次の瞬間には羽で手を払い落として冷たい目を向ける

    怯んだモブに「次また誰かにやったら事務所通して訴えます、主催者の方にも伝えておくんで出禁かもしれませんけど」とか笑顔で伝えて去るけど

    会場出たらすぐに同じ建物の自分に用意された部屋か人気のないトイレの個室に駆け込んで、押し殺した喘ぎ混じりの荒い息で腰ガクガクさせながら崩れ落ちてほしい

    そしてめちゃくちゃに犯してほしいと誰かに縋りたい衝動ごと自分を抱き締めるように蹲って、熱に浮かされたように震えながら自慰してほしい

    なお翌日には涼しい顔で仕事してる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:53:29

    最初は即死してたホークス君もあにまん民が手取り足取り教えこんだおかげで立派に性を覚えたな
    3000倍下さいって自らお強請りできるように頑張れ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:25:23

    最近のホークスのAFOに見せる表情が必死だったり生意気だったりして、劣情をそそる。
    チ●チ●がイライラして即堕ちさせたくなるね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:33:58

    上手いこと敗北からの脅しで敗北全裸土下座させたいなぁ
    頭にヒーロー免許証載っけてぶっかけたい
    顔は反抗心剥き出しなのに尻穴からは白濁液が滴り落ちてるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:00:41

    >>186

    全裸土下座大好き

    尻から白濁液が垂れてるのも素晴らしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:23:29

    NO2のくせに3000倍に屈しました許してくださいって土下座してくれ
    お尻にイッた回数の正の字刻み込まれてたり淫乱な焼き印されてたりしたらかわいそうで無限にシコれる
    優秀なヒロアカの医療でも傷跡消えなかったら悲惨だねえ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:03:37

    あえて惨めにはしたなく媚びて、これは完全に堕ちたと敵が油断したところできっちり倒すホークスも好きなんだ
    完堕ちムーブはあらかじめ仕込んでた感度中和剤が効くまでの演技なんだけど、やばいくらい感じてたこと自体は本当だと最高
    調教中に媚びたおねだりや淫語を口にするたびに被虐感でゾクゾクしてるし、(これ以上責められたらキツいな)と追い詰められてる自覚はあるけどそれはそれとして仕事はする
    倒した後には散々弄られて見た目からして開発済み感が出てる自分の身体を見下ろして「うわー…」と嫌そうな顔して溜息吐いて身支度
    でも身支度中に服が体に擦れるだけで「んひッ…♡」とかいちいち声が出るから、あークソって舌打ちして、まだ火照った頬のままムスッとした顔でだるそうに帰還するエッチでしぶといホークスもいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:38:05

    >>189

    エッチでしぶとく、手段を選ばない感じがホークスらしくて最高にシコい。

    普通のヒーローでは出来ないやり方でヴィランを倒す。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:27:21

    感度3000倍以外にもホークスシコたくさん欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:28:48

    感度3000倍ホークスの育成シミュレーションゲームやりたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:02:10

    このスレの最初の方のイチャラブママホークスがドチャクソ性癖刺さったわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:01:09

    もうすぐこのエロい楽園も完走か…
    寂しいけどそろそろホークスの尻穴にお暇あげないとね
    ヒーローが暇を持て余す世の中作んないとガバガバになっちゃうから

    あにまん天才民たちありがとう良いお年を

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:25:02

    次スレができたら正直うれしいけど1次第だもんな…
    ハードなネタからスタートしたもののその後のネタ雑談も面白かったし、濃厚な劣情はもちろん比較的ライトな劣情やR-18要素のない劣情レスや本編ホークスのここがぐっとくるというレスもそこそこあって語りやすかった
    もし今後こういうホークス単体でR-18Gなしの劣情雑談スレと出会えたらまた書き込みたい

  • 1963322/12/30(金) 21:26:57

    >>193

    性癖に刺さってくれたようで嬉しい

    正直ホークスは恥辱より純愛脳死エロの方が似合うと思うんだ

    倒される心配がないし何より自分から行動させてる事実に興奮する

    ムッチムチのホークスママのおっぱい吸いながら息子の世話して欲しい

  • 197122/12/30(金) 21:36:03

    >>195

    別に自分じゃなくてもいいんですがホークス劣情総合スレ立てた方がいいんですかね

    最後の方は進みが遅かったりしたので立てるとしたら週末になりますが

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:49:48

    ホークスで感度3000倍みたいなハード系シチュ見たかったからスレ主とシチュ書いてくれた人たち全員に感謝

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:54:20

    >>197期間開けてから立ててくれたほうがネタが温まって盛り上がりやすいきがする

    正直満足に話し足りた感があるよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:57:00

    >>197

    年末年始だし本誌は間が空くぶんカテ自体の人が減るだろうから、ここでお別れも自然かもしれないとは思ってた

    なんとなく次の本誌も(荼毘戦とかで)カメラ切り替わってホークスの出番が先になる予感もあるし


    何週間かしたら来月アニメで来る邦画の辛いヤツと包帯ボロボロで動き回るホークスを劣情的にも楽しみにしてる

    本誌の展開にもよるけど例えばその時までシコ力を充填するのもありかもしれない

    このスレを立ててくれてありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています