酒を飲んでみてるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:27:19

    二十歳になったのにまだ数えるほどしか飲んで無いからね

    ところで、普通のビール飲んでるんだけどなんかちんちんに違和感あるんだよね
    射精した後のムズムズみたいなのがあるのん
    ビールのせいなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:28:19

    あーあ媚薬を盛られてしもうたな
    おまえのアヘ顔晒してもらうで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:28:55

    アルコールは".飲む媚薬"と呼ばれとるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:29:10

    >>2

    待てよ、ムラムラするならまだしも射精した後にたまにある不快な感覚があるのは意味わかんないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:30:15

    このレスは削除されています

  • 6122/12/18(日) 17:30:34

    にしてもやっぱり苦いっスね
    無駄にアルコールを摂るよりも先にコーヒーとか飲んだ苦さというものに慣れた方が良いんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:31:07

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:32:40

    >>6

    ちなみにコーヒーは二日酔いを覚ますときにも使えるっスね

    飲み過ぎたら大量の水や少しのカフェインを摂取しろ… 鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:32:49

    >>6

    正直ビールは酒の中でも苦味の強い部類っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:35:21

    ビールの苦さとコーヒーの苦さは無関係と思われるが…
    味が合わないなら他の酒を選べ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:36:24

    苦くない酒としてウォッカを勧められた それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:37:03

    >>6

    ビールを反対から読むとニガイ...

    ビールは喉越しです 私は夏場以外は乾杯で一杯飲んだ後は日本酒に移る主義です

  • 13122/12/18(日) 17:37:23

    アルコールの味に慣れてないところもあるんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:37:25

    このレスは削除されています

  • 15122/12/18(日) 17:38:23

    >>14

    なぜ……?

    禁酒中なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:39:00

    異常アルコール嫌悪者がスレを練り歩いている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:39:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:40:05

    こいつヤバ

  • 19122/12/18(日) 17:40:50

    なんか怖いから削除するけどごめんなぁ
    自演で変なことしてるって思われても嫌だしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:42:03

    気にせず楽しんでほしいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:56:55

    苦いのが苦手なら甘いスパークリングワインとかシードルとか飲んでほしいですね…生でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:30:25

    気になるものを片っ端から試してみろ…鬼龍のようにな
    日本酒だったら「上善如水(じょうぜんみずのごとし)」とかとっても飲みやすいのん
    自分には物足りないけど初心者にはおすすめなんだ
    あと変わり種でスパークリング日本酒もあって
    その中で「すず音」って奴がとっても美味しいのん
    自分の同僚が好き過ぎて娘の名前に使ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:33:53

    じゃーんマネモブホワイトエール持ってきたで

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:41:53

    しゃあビールカクテル!
    コーラとビールのディーゼルやジンジャーエールのシャンディガフを試すんだ鬼龍のように
    ちなみに炭酸ジュースで世界一美味いのはウィルキンソンジンジャーエールだと俺のお墨付きを頂いている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:42:32

    >>24

    俺は父親としてお前のことを…

  • 26122/12/18(日) 19:46:30

    >>24

    試して見たいですね。今度ね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:50:35

    ジャーンマネモブみんなが喜んで飲んでる酒を持ってきたで

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:18:15

    パックの日本酒は黄桜のマイルドカップが美味しいのん 鬼ころしは絶対に飲むな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています