ToughRPGプレイヤーが猿世界で龍を継ぐ男を目指す〜へっなんだあっソン氏の福淫売の息子〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:27:27

    おそらく作者は人外のヤベー女が性癖だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:30:29

    正妻を超えた正妻が常にロリ体型のハエトリグモのアラクネ(ピアスとタトゥー入り)は性癖が出すぎだぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:32:29

    アラクネ、鬼人、長命種、妖精、半妖精、吸血鬼、ムカデ娘、ケンタウロス娘がエーリヒを支える…ある意味"最凶"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:34:49

    >>3

    おいおいTS体質の友人が抜けてるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:35:21

    >>3

    支えてるかなこれ…うん?あれ?これ支えてるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:37:35

    >>2

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:44:40

    書籍版追加ヒロインでさらにニッチなところを攻めて行くとは流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:49:07

    書籍でイベント追加され序盤からバランス崩壊したボス戦を強いられる羽目になったエーリヒに哀しき現在…
    まあ経験点増えたからやめろとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:57:41

    人面獣心のクソ外道と言ったんですよアグリッピナ氏
    あんだけ妹をヤンデレ化するように焚き付けておきながらちゃっかりエーリヒと添い遂げるルートがあるなんてびっくりしましたよ


    なにっ寿命で逝ったエーリヒを死後に死霊化させてまで側においておくレベルでめちゃくちゃ執着してるのに愛を認めていないっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:08:28

    各ヘンダーソンスケールも悪くないけどマルギットとの約束を守れないルートはちょっと心が痛むのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:48:04

    間違いなく強者側の存在なのに身近に化け物がゴロゴロいるせいで相対的に微妙に見えてくるエーリヒに哀しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:11

    書籍版まだ青年編入ってなかったんスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:15:48

    ヒロイン候補がマジでヤベー女しかいないんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:16:48

    >>12

    webで省略してるところを

    書籍で足してるからテンポ悪くなってるんだよね

    ようやく冒険者になったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:21:04

    >>8

    一巻の敵が落ちぶれたチート持ち転生者なのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:22:15

    >>13

    人面虫心のクソアマと言ってるんですよマルギット先生

    まさか一筋貫こうとしてる男をけしかけて価値を上げようなんて

    驚きましたよその上殺されたい欲まで手に入れようとしてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:26:48

    >>3

    待てよ抱かれたフィレネ嬢もいるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:28:44

    うーっ弟子ちゃんとやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:35:16

    漂泊卿ルート入らないとたぶん唯一まともなヒロインの弟子ちゃんと会えないなんて…
    こ…こんなの納得できない(ガバァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:04:02

    次巻あたりでやっとジークとマーヤの姿が拝めそうで嬉しいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:35:28

    何か青年編入ってからただでさえクドかった文章がさらにクドくなってないスか?
    あと最新話まで読み進めてるわけじゃないから状況変わってるかもしれないけど
    集団のリーダーになっちゃったせいでパーティー組んでハック&スラッシュな冒険者って感じがあんまりしないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:02:40

    >>21

    やっぱり少年期のほうが面白かったよねパパ

    おそらくエーリヒ以外の面々に描写を割いてるのが理由と考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:08:59

    >>21

    まあ高レベルになると色々手に入れてしまって、旅立つまでが長くなるのはよくある事なのん

    タフも道場経営したままだと、気楽な一格闘家ではいられなかったと考えられるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:12:15

    >>20

    でも俺ジークって嫌いなんだよね

    文句ばっか言ってて作者の補正受けてるだけでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:17:38

    ヘンダーソンの祝福っていうけど、たぶん当人は笑顔でファックサイン向けてくるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:20:40

    >>25

    待てよ 祝福じゃなくて福音(ふ(ァッ)く(サ)いん)なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:21:28

    なんか蜘蛛女とくっついたIFあたりから文章がきつくてついていけなくなったんだよね
    続いてるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:23:21

    >>21

    よし冒険者処女奪ってやったぜこれで私が一番愛される剣だ

    毎日そばで愛を囁いているしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:24:47

    >>27

    マルギットと遊んで旅立てなかったヘンダーソンスケールは最初期だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:25:27

    >>21

    うーん文章は先鋭化しがちだから仕方ない

    すぱっと次に行くのが楽なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:25:35

    >>28

    あわわお前はあからさまに厄いヤンデレ剣

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:25:41

    >>27

    それって冒険者になる前に出来ちゃった婚したif?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:27:15

    >>29

    >>32

    えっそんな序盤だったんスか…?

    昔だから覚えてないけどそんな感じのあたりで脱落したんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:28:08

    というかある程度マイナーななろう作品にあんまり期待するもんじゃないスよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:28:12

    今考えても渇望の剣のダンジョンはクソイベ過ぎるんだよね酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:29:52
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:32:34

    漫画しか読んでないけどめちゃくちゃ面白いんだなぁ...
    ひょっとしてこれは絵師ガチャSSRってやつなんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:39:51

    書籍追加イベントは本筋にあんまり影響ないとは言われてるけど一巻の落伍転生者はともかく
    二巻のヘルガ関連はエーリヒのメンタル的にも焦点具の強化的にも大分重要な気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:42:07

    >>35

    野良の死天王が解決するレベルなんだよね技術持ちのゾンビはやめろー

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:44:45

    ヒーラーすらいない二人組に連戦に次ぐ連戦の末に大ボスまで控えてるのはルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:49:55

    >>7

    闇猿として無駄な装飾不要ッ!という思いはあれど

    娘へのプレゼントを盗みたい衝動に駆られる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:58:07

    かわいいかわいい妹としてエリザを守ってきたのに序盤の方で半妖精は戸籍に入らんし血縁として扱わないとかいう特大のフラグがTIPSでひっそり立てられてるエーリヒち哀しき未来…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:02:11

    各ヘンダーソンスケールが個別ルートで本編がハーレムルートっぽいけどあんなヤベー女どもでハーレム築かなきゃいけないってとしかして地獄か何かなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:16

    TRPGとか名前以外知らなかったから俺のTRPG知識だいたいこれの解説出典なんだよね
    て…TRPGって難しい遊びなんだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:17

    えっ本編はハーレムなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:41

    >>45

    あれクズお前知らなかったのか

    >>36見たらわかるけどなろう版だとハーレムタグが付いてるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:44:42

    ウム…エーリヒ視点ならまだいいけど第三者視点の時の解説文は本当に目が滑るんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:29:33

    >>45

    ウム…本人は一途であろうとしているけど正妻がハーレム容認派だし他のメスブタが割と狙ってきてるからいずれそうなりそうなんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:45:13
    TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す ~ヘンダーソン氏の福音を~ / 内田テモ(漫画) Schuld(原作) ランサネ(キャラクター原案)
    TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す ~ヘンダーソン氏の福音を~ / 内田テモ(漫画) Schuld(原作) ランサネ(キャラクター原案)最新話:第1話 2022/08/12更新。再生(累計): 780。 全話無料。 「データマンチ(データ廃人)」――それは、データ上可能であれば神殺しにさえ興じる変人。TRPGにおいて、そんな「データマンチ」だった前世を持…seiga.nicovideo.jp
    #ニコニコ漫画

    ラノベはオーバーラップ文庫から出ているけどコミカライズがオーバーラップにありがちなコミックガルドではなく電撃から出ていることに驚いた

    それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:31:14

    どれだけ活躍して有名になっても若気の至りで名乗ったカッコいい偽名のせいで故郷の人はまったくわからなくなった
    それが幸運のジークフリートです

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:40:07

    >>37

    (一話時点)しゃあけど蜘蛛足が書けてないわ! 


    (四話時点)流石ですテモ先生。あなたは優れた漫画家だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:41:09

    髪飾りっぽいのが複眼設定でびっくりしたのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:44:18

    漫画ならクドすぎる地の文もなくなって読みやすいしもしかして出来のいい漫画で有名になる転スラパターンになれるんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:49:47

    >>31

    放つ不穏なオーラとヤンデレな性格以外は剣として純粋に強いだけなんだァ

    約束通りしっかり愛してもらおうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:53:00

    会った当日に「リーナと呼んでも構わない」とか4巻末のおまけとか読むと
    生命礼賛主義の面にまぎれて地味にというか無自覚に乙女の面を出してませんか?
    もしかして巻末の別ルート勢って全員ヒロインって事っスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:09:03

    >>55

    ◇この狼エーリヒルートのヒロインは…!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:30:03

    >>56

    おいおい異世界転移者くんがいるでしょうが

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:37:45

    丁稚編の終了でグラウ・フラウとお別れしたのが割と悲しかった
    それが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:12:17

    >>56

    ウルスラに決まっておろうが

    男を狼にしてやったんだぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:20:36

    >>59

    エリザ「殺 す…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:02:57

    一応エーリヒの末路な以上相当強いはずの送り狼が逃げの一手を打つしかない妖精狩りのエリザは怪物を超えた怪物だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:39:48

    >>61

    おいおいそもそも相手がエリザな時点で記憶がどれほど薄れてたとしてエーリヒに攻撃する選択肢があるわけないでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:50:46

    ガルシア→トダー→GKドラゴン→D-51のように
    インフレのせいで愚弄系主人公感ないんだよね凄くない?
    今でも歳の割には凄いレベルなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:57:53

    やる夫スレの頃から作風変わってなくて嬉しかったのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:05:17

    そこらのザコ戦なら確実に無双できる強さなのに毎度毎度ボスが無法バランスの格上を超えた格上ばっかりなエーリヒに哀しき過去現在未来…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:24:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:28:19

    >>15

    そいつの存在を笛吹で知って読むのを止めたのが…俺なんだ!

    転生者愚弄展開がなぜか昔から嫌いなんだよね(隙自語)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:42:52

    >>67

    待てよ 作中だと過去に他にも転生者や転移者がいたっぽいしそいつらは大成してるのもいるから単純に駄目なやつは駄目ってだけなんだぜ

    というかエーリヒ自身も一歩間違ったら狼エーリヒみたいなほぼバッドエンドルートに突入する可能性だってある存在だしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:47:47

    一巻追加部分のアイツは挫折した時に一から魔術と魔法を勉強する決心をするか最低限故郷の人間や雇用主に不義理働かなければあそこまで落ちぶれなかったから完全に自業自得なんだよね
    能力自体は普通に強かったしな(ヌッ

    まあアグリッピナ氏には瞬殺されたけどあの外道にはぶっちゃけ今のエーリヒだって勝ち目ないからなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:15

    強さや優秀さに関しては上には上がいる設定なんだけど立ち位置的に殆どが主人公側のキャラなんだよね
    さすがにちょっとやり過ぎではないかと思われるが……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:08:06

    最初期から反則キャラのアグリッピナ氏が味方にいる作品だしマイ・ペンライ!
    まあエーリヒの中ではエネミー扱いなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:20

    >>53

    しゃあけどTIPSの解説がたりんわ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:59:16

    TRPGを主題にしたタイトルに惹かれて読んでみたはいいもののTRPG経験がサイフィク系列中心だったせいでイマイチ楽しめなかった
    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:15:18

    クラスをいっぱい取れるタイプのSRSの匂いなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:18:11

    追放されたんだぁ顔もよくて頭もいい羨ましいクソ野郎を連れて部族に帰るのね
    舐めるなメスブタァッ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:33:39

    各章ヒロインは青年編で全員合流するって言ってたけど書籍限定ヒロインも来るんスかね
    というかツィツェーリア嬢とか立場的に合流できるのか疑問なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:11:38

    >>65

    固定値で乱数に頼らずブン殴るのがスタイルだったはずなの本人の固定値じゃどうにもならない敵ばかりな上に定期的にファンブル引くエーリヒに哀しき現在…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:14:45

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:19:10

    >>74

    全般的に洋ゲーの香りもするっスね

    D&Dとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:23:40

    家族ガチャで運使い切ったとか漫画のコメ欄で言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:26:47

    >>80

    実際、ファンタジー世界の平民(農民)の生まれとしてはこれ以上を望めないくらいの都合の良さなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:31:17

    家族以外もケーニヒスシュトゥール荘の住民みんな性格いいしランベルト氏やらスミス親方やら優秀な人材もいるしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:17:42

    邪悪の煮凝り扱い受けてるけどエリザ見つけたのがアグリッピナ氏だったのも運がよかった方だと考えられる
    まあアグリッピナ氏とエンカウントしないでマルギットと荘で添い遂げるルートだとエリザ普通に健やかに育ってるっぽいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:27:14

    >>70

    アグリッピナ氏と生命礼賛主義の変態だけでも相当なのにツェツィーリア嬢通じてフランツィスカ様までコネあるのは正直反則だよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:11:36

    ツェツィーリアの愛称がセスなのにいまいち理解できないのは…俺なんだ!
    セもスもないじゃねぇかよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:46:31

    >>80

    口減らしを考えない両親に気の良い兄貴達、可愛い妹……聖人を超えた聖人と考えられる

    "送り狼"も貰えたしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:49:46

    >>85

    「ツェツィーリア(Cecilia)は、ドイツ語圏の女性名」らしいから

    「cec」→ツェツ→セス

    みたいな感じじゃないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:53:19

    >>87

    わかりやすい解説あざーっす(ガシッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:33

    あの…魔種の設定が猿空間送りになったけどいいんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:47:41

    >>76

    なろうの今の話を読め……鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:17:25

    次巻で剣友会に跳ぶと思われるが間になにっ か挟むんですかね?
    盗賊ヨーナス・バルトリンデ挟まりそうなんだぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:28:03

    あれの詳細やった後ケーニヒスシュトゥール荘に詩がとどいて終わるのがキレイな流れになるんスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:47:04

    ちょっと跳び過ぎなんだおそらくくると思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:30:46

    いいや、マルギットとの初夜をねっとり描写してもらう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:40:51

    TS転生して陽導神の不死身系鉄拳聖女になったルートもなかなか捨てがたいものがあったんだ
    正直、本編よりも分かりやすいファンタジーやってた可能性が高いんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:18:14

    >>95

    でもねオレ最新話を見たら聖職者は地雷にしか見えないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:24:55

    クライアント関連だからポイント割引しといたのに本編エーリヒにはスルーされっぱなしの信仰系スキルに哀しき現在…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:43:38

    >>97

    信仰系なんて取った暁には定期的に啓示(ハンドアウト)が降ってきて危険な冒険に巻き込まれるんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:46:04

    >>97

    えっそうなんですか!?

    俺はWeb版しか読んでないんだけど、書籍版で補完された設定っスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:40:34

    >>99

    おいおいWEB版でも最序盤でちゃんと言ってるでしょうが

    そもそもこれでやるせなさ感じて信仰心揺らいで効果が落ちそうってのも取らない理由のひとつだしな(ヌッ

    【コミカライズ連載開始】TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す  ~ヘンダーソン氏の福音を~【書籍1~6巻発売中】 - 幼年期 七歳の春R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 男主人公 西洋 中世 チート TRPG 魔法 ハーレム 人外多数 アラクネ オーガ 妖精 挿絵ありncode.syosetu.com

     実は奇跡というものを私は魔法より早く見ている。そして、私は日本人故に結構信心深い方で、実利を持とうが持つまいが存在スケールの上位存在を崇める気持ちはある。


     気持ちはあるのだが……。


     『あー……上位世界(クライアント)関係の……』


     という豊穣神からの電波――正確には託宣――を五つの頃に安息日のミサで聞いて以来、これって私が信仰するのは下請けへの圧迫なのでは? という微妙な感覚から、主神を定めた<信仰>カテゴリスキルの取得が忍ばれている。


    ~~~


     神託を受けてから信仰系スキルがアンロックされるにつれ、私は無言の“コネ”による優遇を感じてどうにも食指が伸ばしがたい気がしていた。だってアレじゃない、会社に「あの人、会長の親族(コネ入社)なんだって」って噂される新入りが来たみたいじゃない。


    ~~~


     そして、基本的な信仰スキルはちょっとお安い設定になっているのも、何かの意図を感じざるをえない。これによって、信仰系諸スキルは決して弱くなくとも、私の中では考慮の段階が低くなってしまっていた。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:49:51

    >>100

    あさーっス

    この部分忘れてました

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:35:41

    >>98

    どうもすみませんでした

    でも…今もレベル詐欺ばかりですよね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:22:46

    数字にするとレベルが100くらい離れてるボス戦ばかり強制エンカさせられてるエーリヒに哀しき現在…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:40:30

    >>103

    最近勝った静虎嬢も3つの心を一つにしてなかったから勝てたんだ

    ゲッターを信じ過ぎてなければBADエンドだったんだ

    エーリヒ「なんだよこのクソ展開 蹂躙されるザコキャラかぁッ

    なめてんじゃねぇーぞこらぁッ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:33:24

    強くなった分だけ相手のボスの強さも上がって差が縮まらないのはルールで禁止スよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:26:15

    >>103

    待てよ作者はソードワールド好きだから10くらいなんだぜ

    ◇この絶望的な精神抵抗は……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:12:50

    ギリギリを超えたギリギリとはいえ本人たちだけで勝利掴み取った渇望の剣のダンジョンマスター戦が珍しいレベルで
    エーリヒたちだけじゃ勝ち目がないどうしようもないボス戦が多いんだよね酷くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:58:21

    何だかんだ書籍がしっかり続いてて嬉しいのは…俺なんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:11:06

    webの神の孫は今までのインフレ組に匹敵するとは思えないのね
    信徒達含めて相手も花嫁ラッシュしてくると思われる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:01:36

    13歳時点で帝都にすらエーリヒを一対一で倒せるやつはもうそうはいないと
    アグリッピナ氏からお墨付きをいただいている

    まあ何故か平気でぶん殴ってくる敵がポップしてくるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています