連載していないようで連載してるということだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:27:27

    不思議やな…ジャンプ連載中の人気漫画なのに驚くほど空気なのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:28:44

    いつしか誰が読んでるのか分からなくなった
    それがこの漫画です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:30:00

    ネット民とは違う層が読んでいるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:30:18

    おも……うん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:33:56

    この新キャラの活躍はいつ見れるんです?
    待ちくたびれて精神崩壊しそうなんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:34:11

    マジで誰も話してないんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:35:11

    おそらくジャンプ編集部が冨樫先生を連載させる代わりに休ませる制約と誓約を負っているもの考えられるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:35:50

    アニメもやってたはずだよな
    今どうなってるんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:36:03

    誰も触れていない以上恐らく完結済み作品だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:36:37

    ウム...いい所もあるけどちょっと薄味なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:37:32

    アーケードゲームあったけど誰もやってるの見たことないのが...俺なんだ!
    ランキング欄がいつ見てもデフォルトネーム・ラッシュだったのん...

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:39:12

    そろそろ発行部数が2タフになりそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:39:37

    >>11

    1年くらいでサ終したっぽいんだよね、早くない?

    トリコとかと違ってアニメは続いた辺りアニメ自体の人気はあるっぽいんだ 需要はあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:40:28

    どんな話か知らないんだよね
    あらすじを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:40:50

    >>8

    はい映画の新PVが出ましたよ!


    映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』予告①【3月31日(金)公開】 | studioぴえろ【公式】

    なんかアニメの放送止まったなぁ 原作のストックがないのと、ぴえろはBLEACHで忙しいからね


    なんか原作が休載してるなぁ 冨樫先生が連載してるからマイペンライ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:42:40

    >>14

    魔法版NA……RU……TO……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:43:37

    これ怖かったのが昨日映画発表されたらワァーっとレスと❤が集まるんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:44:46

    バクマンの作中作を読んでるみたいな感覚になるのが…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:44:47

    でもねオレブラックアスタのデザインスキなんだよね
    ユノとの対比もいいでしょう
    ユナイトの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:45:33

    >>13

    早すぎる...早さの次元が違う...

    バンダイはなぜこれにGOサイン出したんすかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:46:25

    >>17

    そもそもここ数週休載してるから話題の作りようが少ないんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:48:33

    ぶっちゃけこの作品が一番「透明な漫画」に近いと思うんだよね
    つまんねーよでもないし特に愚弄もされないけど話題にも上がらない、でも連載続くレベルには価値があるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:50:28

    ネット民にはわからない魅力を内包したキャラとして皆さんからお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:51:10

    うーんなんやかんや同じようなことばっかりやってるというのはマイナスだけではないから仕方ない本当に仕方ない
    過去キャラが愚弄されまくる漫画よりも過去キャラが同じことやって活躍している漫画の方が読者も離れにくいしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:51:57

    >>23

    アンビリバボー

    今時こういう系の人気投票で5位に1万入るのって結構凄いんですけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:52:46

    >>23

    な…なんですかこの羂索とアチャを合体させたようなキャラはァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:54:21

    >>19

    “ダサい”ってことはもっと成長してカッコよくなれるって事やん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:55:27

    なんだかんだ今のジャンプアニメの連載陣の中ではヒロアカの次くらいの人気なんだ 呪術より少し上ぐらいなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:55:31

    >>23

    ◇この順位は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:56:17

    >>28

    呪術廻戦のが上な気がするけど連載期間による固定ファンとかもあるんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:56:29

    面白いけどあとで語るほど印象に残ることが何もないよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:57:07

    別にネットで話題になるのばっかがいい漫画ってことでもないっスからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:59:21

    ネットの評価が必ずしも当てにならない代表としてお墨付きを頂いている

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:01:31

    おそらくガチで少年しか読んでないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:02:56

    ジャンプでもう8年も生き残ってるのに特に話題にも上がらずかといってネタにもされない
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:03:49

    >>14

    今はアスタが敵にワノ国へ飛ばされて流桜覚える修行中っスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:04:22

    不思議ですね…ここのカテだとタフが大人気漫画でブラクロが売れてないように見える
    実際には真逆なのにこんな風に思ってしまうのはなゆでや

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:05:31

    >>6

    ネットで語られないだけならともかくその上ではっきり分かる程度には実績は残しているんだ 困惑が深まるんだ

    と思われてるけどマグナパイセン下剋上やらバキバキッ 我が名はルシウスの伏線回収やらで度々見事やな…とは言われてるんだよね 凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:06:38

    絵のレベルは普通に良いし、キャラクターもそこそこ良い。話だって王道ものをちゃんと描けてる
    不思議やな……それなのに読んでて特に感情が揺さぶられないのはなんでや

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:07:43

    >>37

    お言葉ですがネットもロクに発達してない時期に売上を叩き出した漫画群は同じ土台で話すことはできませんよ

    龍継に関しては…ククク

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:08:03

    >>33

    ネットでの話題って要するにネタにしたりする余地のデカさによるっスからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:09:41

    ミルク・ボーイの漫才でぬ~べ~が謎本が出ないとか引っ越し中に見かけても読まないとかネタにされてたけどまさにそんなポジションなんだよね

    なにっブラクロの謎本は普通に出ている

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:09:54

    でもね俺こいつが伏線漫画として最高峰だと思うんだよね
    最強の悪魔すら知らない主人公の中にいる未知の悪魔の正体が
    〇〇なんて衝撃的で納得行くだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:11:45

    >>39

    フォーマットが陳腐過ぎるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:12:15

    アニメは100話以上やってたんだよね
    凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:12:52

    >>43

    確かに能力バトルとしては微妙だけど伏線漫画としては完璧に近いよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:12:57

    少年漫画なんやからキッズが楽しめればハッピーハッピーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:13:22

    ワシ…ブラクロを読んでて感じる既視感に心当たりがあるんや…
    フェアリーテイルや!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:21:23

    >>48

    エロのないフェアリーテイルとはたまに聴くし感じるッスね 忌憚のない意見ってヤツっス

    海外で人気なのも同じなんだよね、似てない?

    まあフェアリーテイル終盤は猿展開酷いしブラクロのがまだ面白いと思うのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:52:33

    よく終盤の鰤が薄めたカルピスと揶揄されていたがコレは真水なんよ
    特に害もなければ旨みもないそんな感じッス
    コレは一読者としての忌憚のない意見な

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:54:29

    ヤミ団長の戦闘は面白いよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:10:31

    今やってる最終章の始まりだったり1話目だったりワクワクする部分はあるのに後は努力して友情パワーで勝利のワンパターンなんだよね…
    飽きちゃわない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:14

    おいコラッ口の聞き方には気をつけろよ
    巻割ならアイシールドとかトリコと同じくらいだから大人気漫画なんだ
    エルフ編とかはネットでも盛り上がってたしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:30:18

    この作品のグッズ全く見ないんスけど、売ってるんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:56:58

    フィギュア類に関しては本当に数少ないっスね
    見る人は結構いるけど語るほどではないという微妙な人気のラインがグッズの売り上げにつながっていないのだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:57:18

    >>23

    作者「なぜ…?」

    担当「なぜ…?」

    読者「なぜ…?」

    日本ファン「待てよ 海外読者が多いから外人ファンの組織票かもしれないんだぜ」

    外人ファン「おそらく日本の一部ファンによる組織票だと思われるが…」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:06:26

    >>43

    この明らかに敵悪魔と同格かそれ以上の悪魔は…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:09:32

    >>5

    露骨にかませっぽいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:21:19

    私はこれでもブラクロファンでね 全巻読んで外伝小説まで読まして貰ったよ。その結果ツッコミどころの少ないNARUTOと形容できる事がわかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:23:13

    なぜかネットでおもしれーよともつまんねーよともきかねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:53:12

    >>23

    五条やコイルとかのかの掲示板による工作だと思ったらそうでもなさそうなんだよね

    ◇何故……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:38:16

    フェアリーテイル読んでる時と同じ感覚なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:41:59

    今週も休載でさみしいのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:45:56

    フェアリーテイルは嫌いじゃないけど露骨なエロとナツがトドメのシーンで突然賢くなるのが気になるんだよね
    エロはエルザの拷問シーンだけでいいっ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:41:54

    保守  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています