でもね俺...バハムートとかワイバーンも好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:29:06

    レッドデーモンズドラゴンとかレッドギラゾーンみたいな"二足歩行かつステゴロメイン戦法"のドラゴンが一番好きなんだ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/426263/1

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:30:56

    ナナドラのクリミナルドラグとかかっこいいよねパパ
    戦法は害悪を超えた害悪だけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:32:02

    うーっ ドラゴン獣人とやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:35:58

    バトクロス・バトルとかもかっこいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:46:54

    クロスファイアとか5000gtのようなのも好きなのん...デュエマはいっぱいこう言うの出してくれるよね

    なにっこいつらドラゴン付いたり付いてなかったりするっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:47:17

    しゃあっ
    ドラゴン・パンチ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:53:14

    うーstorageを抜け兄貴おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:27:50

    こいつかっこいいよね
    大技が手で次元を圧縮して切り裂く技なんだかっこよさが深まるんだ
    もちろんブレスはめちゃくちゃ打って麻痺らせてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています