バイオハザードの人気ヴィラン「ウェスカー」の未来の姿として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:33:01

    全世界からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:33:30

    全世界から否定されているの間違いだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:33:38

    なぜ黒人に…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:33:41

    俳優は好きなだけに辛いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:34:38

    俳優すら心無い誹謗中傷受けてるの辛いっスね
    ウルトラマンの蜷川役と思われるが‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:34:42

    気のいいオッサンにしか見えないんスけど…いいんスかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:34:50

    右はもう眼鏡かけたジョッシュやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:35:06

    笑ってしまう こんな事をして誰が喜ぶというんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:37:00

    えっウェスカーが年取ったら右になる設定なんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:37:12

    このドラマ自己主張の強い不愉快女主人公とBIOHAZARDの世界でやる意味の無い話で壊滅的につまらないから黒人ウェスカーは対した問題じゃないっス

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:38:22

    >>10

    ふうん 要するにつまらないから打ち切られたということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:25:53

    コンチネンタルのコンシェルジュやん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:26:54

    >>6

    バイオハザード3に出てきたタイレルにしか見えないんスけど・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:27:55

    どうしてウェスカー計画というおあつらえ向きの設定を使わなかったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:28:06

    ポリ・コレに屈した挙句肝心の脚本もゴミを超えたゴミ…
    そんな実写化は虚しいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:28:31

    駄.作を超えた駄.作だから黒人ウェスカーとか結果的に割とどうでも良かったんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:03:12

    まぁポ・リコレノルマ遵守の為に糞設定のキャラを主役にしたり
    闇の猿展開連発しまくって話にならねーよな出来の内容になったから
    あながちポ・リコレ云々以前の問題とも言い切れないんやけどなブヘヘ

    しゃあっけどここまで単純に内容が酷いとウェスカーが黒人とかもうどうでも良いわっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:04:20

    >>14これ使えば簡単なのに同一人物はよくわからないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:06:26

    ◇この黒人は…?
    ◇このハゲは…?
    ◇このメガネは…?
    あらゆる要素が外れてるんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:11

    本当は黒人の自立した女性を主人公にした先進的オリジナルゾンビ映画が撮りたかったけど許可が降りなかったから仕方なくBIOHAZARDって事にしたようにしか見えないのん

    「薄汚い日本の作品に俺の先進的で正しい脚本をぶちこんでやるから感謝しな」的な思想が透けてみえるっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:11:59

    ダメだろリカルド
    ポ リコレ関係なくつまらない作品を作っちゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:54

    目と鼻と口と耳があるところは似てるよね 目と鼻と口と耳があるところは)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:13:20

    目と耳と鼻の穴が2つあって口がある所は似てるやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:26:21

    >>18

    待てよ ウェスカー計画を組み込んだらそれはそれで

    「最高の人類はこうっ」と黒人メガネが配役されるだけなんだぜ

    待てよ ”ウェスカー計画の最高傑作”のお墨付きはウェスカーにとって最大の愚弄だから

    黒人メガネを配役するのは黒人に失礼なんだぜ

    そして役柄崩壊が始まる……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:28:35

    ポリがアレなのはそうなんスけどなんでこういう既存の作品をポリに寄せるやつって脚本自体が蛆虫になりがちなのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:33:13

    お墨付きというより墨だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:35:26

    >>15

    ポリ コレと脚本の良し悪しは別ってよくわかるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:35:59

    >>25

    なぜって、作品の出来には関係ない余計なものを考える必要が出来るからやん

    縛りプレイRTAが通常プレイRTAより早くはならないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:40:34

    面白いことを言うなぁ この人は

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:42:27

    >>29

    もしかして俺はウェスカーなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:43:24

    >>29

    これジョークか?

    面白いこと言うなこの蛆虫は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています