昔はタフが連載されていたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:46:59

    お前は成長しないのか

    今はシンデレラグレイや推しの子やシャドーハウスみたいなかわいい女の子が出る漫画が好物なんだよ

    連載一覧|週刊ヤングジャンプ公式サイトyoungjump.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:47:32

    雑誌としては退化しとるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:47:44

    すいません
    タフが超画力で可愛い女の子が戦う漫画でも正直打ち切られそうなんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:48:20

    キングダムは色んな意味でぶっちぎっているから例外として今看板漫画としては本文の奴っスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:49:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:51:00

    >>1にハブられた100カノとアビスに哀しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:53:30

    テラフォーマーズが連載中に入ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:53:47

    あれお前知らないのか現代人20年後は矢吹健太郎に弟子入りしてラブコメが得意になったメカ猿先生が尊鷹の隠し子の女を主人公にした鷹を継ぐ女を看板作品として連載してるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:54:42

    最近赤坂アカ先生が絶不調らしいけど大丈夫なん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:55:10
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:57:02

    >>6

    こんなにかわいい先生が出てくるのに

    こ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:58:42

    >>9

    打ち切られることはありえないだろうからマイペンライ!

    まあ決して作品が面白いとは言えんのやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:01:02

    なんやかんやヤンジャンは強者揃いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:02:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:04:18

    >>13

    タフがプレボ送りになるのも仕方ない

    本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:10:26

    フンッ
    貧弱なグラビアだ篠崎愛はいないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています