ナチスはどうやってユダヤ人を判別してたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:47:39

    DNA検査なんて無い時代に正確な判別とか不可能じゃないのん?
    他の民族と明確に違う特徴があるわけじゃないし、ユダヤ教の信仰にしても隠れキリシタンみたいに隠す手段は幾らでもあるでしょ

    ユダヤ人のレッテルを利用して邪魔な人間を消してたケースも間々あるんじゃないんッスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:48:14

    当たり前のことを抜かすな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:48:16

    なにって…俺に殺された奴がユダヤやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:48:48

    話し方が妙にむかつくから>>1さんもユダヤ人じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:49:23

    確か教会にあった戸籍を使ってたらしいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:50:05
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:50:19

    ユダヤの歌を大声で歌ってキレたやつ全員ぶち込んでたに決まってるやん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:50:29

    君は中学校で何を学んできたんだい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:50:32

    >>1

    あれクズ知らなかったのか?

    ユダヤ人は悪だと喧伝したら後は勝手に市民同士が通報してくれるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:50:38

    逆で那智の高官なんかは自分のダチのユダヤ人をアホほど匿ったんやその数500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:51:25

    >>8

    お客さんここはタフカテなんだよ

    共同体のルールも守れねーんなら小学校からやり直した方がいいですよ

    あっ今からガス室送りだから関係ねーや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています