あの…俺月歌さんのファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:54:06

    握手してもらっていいスか?

    月歌「はうっ くっ苦しい会話ができない…私は男と何を話せばいいのかわからないんだ…!」

    お見事!男に対するコミュ症が炸裂だぁ!真面目にファンから告白されたときどうやって対応してたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:09:51

    うーん男に対してコミュ障じゃなかったらそれはそれでバンドのイメージが崩れるので仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:21:17

    >>2

    男と会話する月歌が見たいのは俺なんだよね はーっ可愛いのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:32:56

    私はジェンダーレスだぜ月歌に近付く人間は男も女も皆殺しにしてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:37:09

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:38:38

    >>5

    早く掘り下げて欲しいのは俺なんだよね オラーっ早くシャロメインのシナリオ更新せんかい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:39:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:23:38

    >>5

    ルカ関連の奇行が多すぎてそういえばそんなキャラだった事を今思い出したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:25:38

    >>6

    まさか今年中になさそうなときは流石にびっくりしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:55:58

    >>8

    シャロの悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:23

    月歌くん喋らなければイケメンだよね
    喋らなければね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:20

    >>11

    おいおい歌ってる時もイケメンでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:52:02

    >>12

    あの…俺月歌さんのことが好きなんスよ 付き合ってもらっていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:22:23

    性格は母親譲りっぽいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています