あーっミヤ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:00:52

    やっぱり女の子の絶望顔はいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:02:13

    うーっ アーミヤに授乳されたいさせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:03:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:03:36

    >>2

    ううん、結局どっちのポジションをやりたいんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:05:21

    いいや 絶望の中でも理想に邁進する姿が美しいということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:05:37

    保護者的ポジションかつ記憶喪失のドクターは確かにどちらでもいけると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:05:44

    >>4

    やっぱりアーミヤに抱きしめられながらおっぱい飲みたいよねパパ

    フン 人を殺めて苦しんでるアーミヤを俺の母乳で癒してやるに決まってるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:06:44

    >>3

    だから異常性愛で楽しむんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:08:49

    アニメ版のアーミヤがガラスメンタル過ぎて解釈違いになったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:11:40
    アーミヤ(アークナイツ)タワーディフェンスゲーム『アークナイツ』のキャラクター。dic.pixiv.net

    >ロドス・アイランド製薬のCEOの立場にある

    えっ この娘そんなに偉かったんですか(アニメ勢)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:11:58

    >>9

    待てよ、メフィストとのガチレスバ等で覚悟決まってるのを見せるのはここからなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:13:37

    >>10

    リーダーなのん

    まあドクターとケルシーがバックにいるからあまりそういう雰囲気がないんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:14:52

    >>10

    ククク……アーミヤは精神干渉、物理魔弾、ガンギマリメンタルを揃えた完全CEOだァ


    経験不足からケルシー先生とドクターに支えられているとはいえ勿論めちゃくちゃ優秀

    感染者のメンタルケアも欠かさないしな(ヌッ

    アークナイツ ロドスキッチン -TIDBITS- 第1話|一迅プラス大人気ゲーム『アークナイツ』公式スピンオフ――!!

    HYPERGRYPHによる書き下ろしストーリーを完全コミカライズ。


    ロドスでの「食」を通して、テラに生きる人々の様々な物語が紡がれる。

    嬉しいことも悲しいことも、おいしい料理がそっと包み込む。
    ichijin-plus.com

    ◇この早朝から働いている未成年労働環境は……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:15:22

    あ…あの自分…タフナイにわかなんスよ
    元々タフナイってメインストーリーよりイベストの方が話題になること多くて
    メインストーリーも序盤はあんま評価されてなくてチェンメイン以降の方が評判高かった気がするんスけど
    その辺教えてもらってもいいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:16:23

    >>9

    ゲームでも禁断のスカルシュレッダー二度殺しまでは割と曇ってないスか?

    その後覚悟決めて異常レスバ強者になってった気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:17:10

    >>14

    メインストーリー序盤は弱い立場故の苛立ちに加えて無能ムーブの権化のチェン隊長がプレイヤーのやる気を削ぐんだ

    これはもうSEX以下の快楽だ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:17:11

    年頃の少女がリーダーとしての責任を求められていくギャップを狙って強調しているのだと思われる
    実際青く燃ゆる心のシリアス・パートに関わらないアーミヤはギャップが可愛らしかったしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:17:14

    >>9

    えっソシャゲ版はキャラ違うんですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:17:53

    スレ画の1番上の目元にシワが入るくらい見開いてる表情が1番チンコにクるぞアニキ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:18:05

    >>14

    メインストーリーはやはり4.5章からアクセルがかかってきて6〜8章が評価されてる感じッスね

    雪うさぎ、愛国者、タルラという敵ネームドの魅力がメインストーリーを支える……ある意味”最強”だ


    その点あまり評判ではなかったチェルノボーグからスカルシュレッダーとミーシャの補完を丁寧にやりつつ再構成したアニメがドクター達にはとっても嬉しかったのん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:18:38

    >>14

    アニメでやった範囲は、原作だとチェン隊長の無能ムーブがキツかったんだァ

    だからアニメで補完して貰ったんだァ

    次のフロストノヴァ編から面白くなったと評価する声が多く見掛けられるんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:18:43

    >>13

    1話だけが曇らせで話題になったけど、それ以降は優しいお話で話題にも登らなくなったスピンオフやん 元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:18:53

    >>14

    ウム…序盤のシナリオは翻訳がちょっとアレで読みづらいを超えた読みづらいんだなァ

    良い感じに翻訳されてる最近のストーリーはもちろんメチャクチャ評判がいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:19:44

    ゲーム版だとWが来たとはいえチェンちゃんまんまと攫われてるじゃねえかよえーっ!!だったんだ

    うーん主戦力タルラに止められてWの戦術立案卓越で分散させられて更にミーシャの発作で単騎護衛となれば仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:21:18

    >>22

    それジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫は

    陰鬱と明るさのバランスが取れていると言うてくれや

    明日を生きる活力として飯を食うんや


    ◇このミヅキ君の第四の壁は……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:23:14

    アニメ見るまでアーミヤがミーシャを殺したと思ってたんだよね
    おもしろい改変をするなぁこの蛆虫は…アーミヤが殺すから尊いんだ 絆が深まるんだ
    なにっ見返すと原作も同じ展開になっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:23:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:24:17

    アーミヤとオ◯コしたいのぅ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:24:49

    もっと絶望の表情を見せろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:26:01

    >>27

    割と更新されたらトレンドに入ってないっスか?

    ユーザーからの評判は概ねいいしなっ


    まあTwitterを参考にするなと言われたらもう何も言えんのやがなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:26:14

    >>29

    絶望の顔をするのはここまで

    ここからは覚悟決まりまくったCEOが顔を出すの

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:26:47

    いいやここからはジェシカとドクターとMedicに絶望してもらうことになっている

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:30:01

    昼行灯してるおじいちゃんと「レンジャー」の威名を知らない若者がはしゃいでいるところでしんみりしたのは俺なんだよね

    はーっ行動予備隊はええのお

    https://youtube.com/shorts/MbOgjyTia2M?feature=share

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:31:34

    アーミヤもその場その場で出来る限りのことをやったのにこの結末なんてこ…こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:32:29

    やっぱりヒロインが本格登場する二期が楽しみだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:33:39

    >>14

    更新に時間がかかるメインシナリオより次々出てくるイベントシナリオに注目されがちなのはソシャゲにはよくある話じゃないスか?

    序盤が低評価なのはまあその通りなのん でも>>20で言ってるように二期でやるであろう4〜5章から一気に盛り上がってくからそこが楽しみですね……本気(マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:34:37

    >>24

    タルラが足止めしてたのは原作でも描写されてるから別に無能とは思わなかったんだよね

    もしかしてテキストの修正とかあったんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:35:34

    >>37

    恐らくビジュアル化で分断が分かりやすくなったってことじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:35:52

    ゲーム内でアーミアを使うのなんて年に一回あればいい方だからね
    やっぱりエイヤだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:30

    >>39

    いいや

    盟友こそ一番ということになっている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:37:31

    >>39

    GG-chanが一番だとNamieママからお墨付きをいただいている

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:39:20

    >>39

    いいや アーミヤにはローグライクで何だかんだ助けられることになってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:39:49

    >>42

    前衛と術師を一体で兼任できるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:39:53

    >>39

    テン…ニン…カ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:42:51

    スピンオフやアニメは更新や放送のたびにキャラ名とかの関連ワードもトレンドに乗ってた覚えがあるのは俺なんだよね
    しきりに話題になってないことを連呼してる人はもしかしてエアプかキャラ名などの関連ワードを把握してない人なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:44:34

    >>45

    ゲームだとコードネームor本名orあだ名or2つ名で表記が分散するのを差し引いてもイベやメインのキャラは割とトレンドに入ってる感じッスね

    ムリナールおじさんの人気にビビったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:44:44

    絶望顔もいいけど悲鳴もいいよねパパ
    Medicちゃんの声を聞いてると興奮してくるんだよね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:45:09

    ニコニコで見てたらWが出てきた瞬間怒涛の赤文字で画面が埋め尽くされて笑ったのが…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:45:44

    原作ではケルシーに「オラーッ声かけてこいやドクターッ」されてたドクターがちゃんと主体性を持ってケアしていたのは好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:48:03

    うーーっシエスタと密林をアニメ化してくれ
    ヨースターおかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:48:06

    新規かき入れタイミングに超難易度イベントで虐殺してるので笑うしかないのは……俺なんだ!

    本質国土とジャワティーオメゲチンチン回避鬼龍に危機契約はルールで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:49:24

    >>51

    新規呼び込めるコラボイベントを歴代屈指の難易度にする運営なんだ

    挫折が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:50:09

    >>51

    狂人号は半年先を言ってる大陸の人も現状あれが一番難しかったと言うイベントなんだよね

    酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:51:50

    溟痕にキレて高台ナイツノーシスでボボパンしたのは……俺なんだ!

    ノーシスが欲しくなりましたね……本気でね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:55:54

    >>51

    危機契約は資源ステージ開放でむしろ新規向けのイベントだと思われるが…

    プレデターは通すな 溟痕と無関係の回避能力とかなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:55:59

    コラボはともかく黄金愚弄号はマジでタイミングが殺人的に悪かっただけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:58:25

    >>52

    進化の本質⋯あなたはクソだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:03:20

    >>57

    苦戦しすぎてぷっちょ見てこいつ思い出して笑ったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:05:43

    でもねオレ1番下の表情した理由が分からないんだよね
    殺し合いになることも自分が守られることも想定できたでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:09:33

    >>59

    頭で理解するのと実感は違うんだ

    やるせなさが深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:54:43

    アニドク「あーっみや、お前こそが暗闇の中の光だ」
    ステージタイトル「黄昏」
    こ、こんなの納得できない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:31:10

    >>61

    待てよ、長い夜の後には夜明けが訪れるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:43:37

    うーっアーミヤの分の仕事はドクターに任せてアーミヤに8時間睡眠を取らせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:49:01

    >>63

    落ち着けケンゴ!

    ドクターもぶっちゃけもうギリギリだぞケンゴ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:20:20

    それジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫は

    ケルシー先生に72時間オペを放てっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:24:34

    アーミヤとクロージャとケルシーとドクターに8時間睡眠を取らせたい……それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:28

    トップ勢が過労を超えた過労なんだよね酷くない?

    ふぅんロドスって企業は結構ブラックなんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:53

    >>67

    一般オペレーターにはめちゃくちゃホワイトでトップがセルフブラックなんだよね、ひどくない?


    オラーっ1日500億時間休憩しろやアーミヤーッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:03:09

    >>65

    ケルシー先生が72時間の手術で救った患者さんメンタルケアミスってドクターに滅茶苦茶依存してるんですけど…いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:07:09

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:33:55

    幹部がずっと仕事に忙殺されてるなんてこ、こんなの納得できない…
    4人に休暇とらせてシエスタにぶちこみたいよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:25:31

    >>71

    アーミヤはともかくケルシー先生はタブレット端末持ち出して業務の整理とか初めそうなのん

    2日以上連続して休んだことがなさそうだよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:45:02

    >>71

    あの...そのシエスタは遠くなく溶岩に沈むことが確定しているらしいんですが...いいんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:25:17

    どうか忘れないでほしいアーミヤは我らの光であり──(ドクター書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:43:52

    >>73

    あうっ

    ならドッソレスにぶちこんでやるよっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:04:25

    ボリバルの中で平和と浪費を貪るドッソレスに天罰が下るッ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:10:55

    ダメだろヨースター
    最終回くらいヒロインの笑顔で締めないと

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:12:17

    >>76

    あわわっお前は時勢も読めない上に親友の遺児も自分の反乱に使うパンチョおじさん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:27:41

    バ美肉おじさんのアニメ勢の反応が楽しみだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:49:53

    >>39

    いいや水辺でウキウキのチェンということになっている

    待てよ呑兵衛の詩人も強いんだぜ、待てよウニ、待てよ…待てよ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:54:21

    >>79

    バ美肉……?TS憑依変態戦争おじさんと言うてくれや


    黒蛇に魔王を放てっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:47:13

    >>77

    満面の笑み不要っ

    この”少し無理をして作った笑顔”があれば良いっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:51:26

    >>73

    >>75

    テラの国家に安息を得られるところなんてほぼ無いんだよね 酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:57:06

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:01:18

    >>83

    待てよ

    Mane-mob諸共海と一つになれば安心なんだぜ


    我らに身を捧げるべきだと思われるが……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:05:11

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:05:20

    うーっアーミヤと慰めックスしてズブズブの関係にさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:11:51

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:48:42

    >>85

    あなたは”深海教会”ですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:12:48

    あーなんかテラの脅威がいい感じに無力化されてアーミヤが幸せな余生を送ってくれんかのう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:23:56

    何をもってこの不義理にしか知らないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:05:23

    >>87

    落ち着けケンゴ!

    Mon3terとやらせてやる行けーっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:46:14

    アニメを見るまでスカルシュレッダーはパワーアップして復活、ミーシャはWと離脱したと思い込んでいたのが俺なんだよね
    ウ……ウソやろ こ……こんなことが
    こ……こんなことが許されていいのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:01:27

    >>93

    テラは残酷なんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:18:05

    はーっレッドパイン騎士団をモフモフモフモフモフモフしたいのぉ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:19:12

    しゃあっ保守

    保守に協力してあげるのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:00:17

    >>90

    だから俺達がいるんだろっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:02:46

    もしかして龍門到着より先に再会できないとミーシャとスカルシュレッダーは詰むんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:55:33

    >>83

    待てよ

    ラテラーノは平和なんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:28:40

    >>99

    欺瞞だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:33:41

    >>100

    しゃあけどラテラーノ人は救われてるわっ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:16:59

    アーミヤに性的な目で見て汚す者に天罰が降るッ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:14:48

    わかりました アーミヤを性的な目で見るのはやめます
    “個人崇拝”をします
    偉大なる指導者アーミヤ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:18:23

    いーっミヤ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:39:24

    >>103

    ボケーッテレジアを崇めろ言うたやろが

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:49:05

    >>105

    しゃあっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:16:06

    >>106

    サルカズを率いて異族の侵攻に抗った女。偉大なる大英雄、テレジア

    異族のコータス如きに指導者が務まるわけないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています