私はキャプテン・新アプデだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:04:01

    まだ先日リリースされたTeaching Feeling4β.3が話題に上がってないなんてお前たちには失望したよ
    世界一愛された奴隷を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめてシルヴィみたく気絶するくらいボボパンしてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "本番は正常位と背面座位のみ"というルールは撤回された バックが追加・全ての回想にあらゆる衣装が適応・着せ替えも更に充実…とにかくなんでもありだ
    FANZAでもDL-Siteでも手段は選ばない ただし遊ぶ時は時は必ずRay-k先生に敬意を払いつつ大量のティッシュを用意しろ
    淫魔医療班の"搾精車"が現場へ急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:04:37

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:04:39

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:05:27

    なんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:05:37

    胸ピアスはあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:05:38

    服屋の店員さんとのシーンはいつ追加されるのですか?も、もうおかしくなってしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:06:26

    訳してやったから500億寄越せ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:07:00

    時間経過でシルヴィを成長させろRay-k兄貴!!頭がおかしくなりそうだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:07:19
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:08:03

    私の乳首ピアスはいつになったら実装されますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:13:01

    >>5

    >>10

    その気持ち分かるぜケンゴ!だが色々と仕様変更されたから今すぐは実装できないらしい

    もう少しの辛抱だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:19:32

    私はキャプテン・新アプデ
    4β.3は購入したサイトから新しくダウンロードしたファイルの中に入っている
    起動方法などはREADMEファイルを読めばだいたい分かるはずだ
    もちろんめちゃくちゃエロい
    しかし手順はここでは詳しく説明できない
    なぜならこの手順はわざと少し面倒にすることで仕様を理解してない蛆虫な問い合わせを減らす作者の意図があるからだ
    ぶっちゃけここにいるマネモブ達のPC知識なら簡単なはずだ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ販売サイトに行け
    シルヴィを絶頂KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 最新版を掴むんだ
    "TF・ラッシュ"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:48:10

    これでも私は手順はしっかり守るタイプでね
    ちゃんと該当ページまで進ませて注意書きも読み込ませてもらったよ
    その結果○○○の○○語の答えが普通にわからないことがわかった

    ひ…ヒントないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:53:44

    えっ更新来てたんですか
    急げっ 更新・ラッシュだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:18:48

    >>13

    これでも私は慎重派でね

    しばらく色々試してみたよ

    その結果ブラウザが悪さしてちゃんとダウンロードページに飛べずに複合キーを求められていたせいで

    そこにパスを入力するものと勘違いして四苦八苦していたことがわかった



    …ボケーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:20:34

    フンッ
    貧乳ヒロインオンリーならどんな神ゲー神アプデでも買うわけないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:21:38

    >>13

    しょうがねえなプライベートで抜いてるって時に…

    ネットでよく○○○・×××戦争としてプロレスやってるアレのもう片方を打ち込め…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:25:29

    >>17

    あざーっす(ガシッ

    やっぱり答え自体は何度も試したので間違ってなかったみたいっスね

    ◇この無駄に格闘した二時間は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:24:06

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:27:39

    職場でこのスレの存在に気付いたワシに悲しき現在……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:36:29

    >>20

    職場のPCにダウン・ロードしたらええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:44:50

    ネットワーク管理蛆虫「なにっ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:48:35

    >>20

    そもそも職場であにまん見てる時点でもう手遅れだから職場で奴隷とボボパンしてもマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:22

    更新きたんスか?
    会話パターン増やすか増やせるようにしてほしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:03:10

    嫌でも連打ツールでヤりまくってやるよい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:07:16

    こ、この私の黒モザイクは使えるんですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:08:25

    自分もここのおかげで更新できたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています