『高校鉄拳伝タフ』の主人公・宮沢 熹一に食わせたい『TOUGH』なうまさだヨ(=^◇^=)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:10:10
    『高校鉄拳伝タフ』の主人公・宮沢 熹一に食わせたい『TOUGH』なうまさだヨ(=^◇^=)(bigbo906)-焦がし焼きそば 嬉一『高校鉄拳伝タフ』の主人公・宮沢 熹一に食わせたい『TOUGH』なうまさだヨ(=^◇^=)s.tabelog.com

    パリパリ麺が好きなわしとしては、

    ここの焼きそばはぶちぶちうまかったYヨ(=^◇^=)

    店主が、極秘裏に作製したといわれる?

    オタフクソースではなく

    ウスターソースとエトセトラをシェイクした独特のソースが

    パリパリ麺をバリバリと生かし口に放り込むと

    一秒以内で味わい

    一気に胃袋に押し流しこめば

    食いThe Endには、心も体も胃袋も大満足ですヨ(=^◇^=)V

    特に固いモノが大好きな思春期過ぎから美熟女まで

    BIGなサティスファクションを感じるうまさ?だと

    大断言致しマッスルヨ(=^◇^=)OK♂♀


    TOUGH (漫画) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:13:58

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:30:48

    ♢この顔文字は・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:33:52

    パリパリ麺が好きなわしとしては、
    ここの焼きそばはぶちぶちうまかったYヨ(=^◇^=)
    店主が、極秘裏に作製したといわれる?
    オタフクソースではなく
    ウスターソースとエトセトラをシェイクした独特のソースが
    パリパリ麺をバリバリと生かし口に放り込むと
    一秒以内で味わい
    一気に胃袋に押し流しこめば
    食いThe Endには、心も体も胃袋も大満足ですヨ(=^◇^=)V
    特に固いモノが大好きな思春期過ぎから美熟女まで
    BIGなサティスファクションを感じるうまさ?だと
    大断言致しマッスルだあっ
    まだ龍星を倒してないなんてお前たちには失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "徒手空拳"というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:49:53

    な…なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています