居合い…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:18:36

    日本こぶ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:20:30

    >>1が真っ二つに斬られて死んだぁっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:21:02

    すいません 抜き身の方が強いんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:21:14

    ハッキリ言って速すぎ…
    超速ェ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:21:40

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな
    零閃は超実践的フルコンタクト居合だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:23:21

    でもね 技のたびにいちいち納刀するのはちょっと違うんだよね どう考えても非効率的でしょう
    でもね 技のたびにいちいち納刀するのは良いんだよね 効率云々抜きで格好良いでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:24:06

    待てよ ある意味超実践的なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:24:18

    鞘に入れる事で魔力がエンチャントされるのだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:24:27

    おいっ 誰か抜いた瞬間が見えない抜刀の動画かgif貼ってくれっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:24:50

    居合術というのはですねぇ....
    ちょっと待ってください!宮沢さん...
    まさか納刀状態という機器的状況を脱するための技術で漫画みたいに相手を斬り殺す技じゃないなんてそんな夢のないこと言う気じゃありませんよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:25:00

    >>8

    ふうん 月隱ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:25:58

    練達した人の演武見るとマジでいつ抜いたのかいつ刀を鞘に納めたのか分からなくて驚いたのは…俺なんだ!
    動画で見てそれなんだから眼前でやられたら反応する前に終わってるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:26:22

    >>9

    ほらよっしっかり受け止めろよおっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:26:49

    待てよ
    居合は鞘から抜く攻撃だけじゃないんだぜ
    続く連撃こそが真髄だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:27:11

    パイルのついた鞘で超加速するサイボーグ•サムライもカッコいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:27:42

    >>12

    待てよ、録画機器の記録周波数のせいかも知れないんだぜ

    だとしてもクソ速いことには違いないんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:30:12

    居合はですねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:32:21

    やっぱり鞘に火薬を仕込むのが1番かっこいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:14

    >>13

    えっ なにっ なんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:44:32

    じゅつなんて…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:45:11

    田代さんがいつの間にか死んだァ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:13:47

    >>18

    右腕だけサイボーグなのに全身サイボーグ共の反射神経を超えるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:30:59

    薔薇丸は高速居合ができるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:48:21

    >>10

    待てよ 居合は護身の為だけのものじゃないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:55:18

    実は室内用の暗殺術なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:55:22

    >>13

    しゃあけど右の間合い管理と抜刀タイミングが雑すぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:58:28

    へっあいつまだ俺が生きているのに背を向けやがって…
    なにっ視界が斜めにな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:59:04

    居合マンだ 居合マンが目の前にいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:01:40

    どうして鞘に入れてる方が速くなるのかよく分からないけど、デコピンをする時に指を1本だけ使うか親指をかませるかの違いと言われて納得したっス
    威力も速度も段違いなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:03:16

    >>13

    抜き身の刀を手元に召喚していると言われた方が納得できるんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています