【閲覧注意】ここだけコラさんが♡を Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:29:38

    個人間での筆談メモにはサインの代わりに描いて渡していたためメモを渡した全員に自分のことを好きなのかなと思われている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:32:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:10

    ありがとう〜!!
    どうにかしてローをナーフしろ、環境破壊し過ぎだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:39:33

    たておつ
    トラファルガー・コラさんに愛してると言われた・たくさん愛を受けた・D・ワーテル・ローがあまりにも強すぎるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:40:04

    たて乙
    本命童貞達が卒業する日は来るのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:40:32

    たておつ!
    前スレ188のローが事実陳列マウント罪すぎてよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:41:30

    立て乙
    (過去スレまでこんなに丁寧に……やっぱりおれの事好きすぎだろ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:43:51

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:44:12

    スレ立てありがとう俺の事を好きなコラさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:45:22

    たて乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:46:00

    「次スレ立てた♡」「キライ♡」「待ってる♡」みたいに短文につく♡って良いものだなってしみじみする
    おれの事が好きなの伝わってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:47:02

    4スレ目まで続いてるのはやっぱりおれのことが好きだからだよね…ちゃんと伝わってるぜ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:47:17

    >>6

    >「俺の事が好きなコラソン」に対して「俺の為にスパイとしての任務も海軍としての立場も捨てて身の危険を顧みずオペオペの実を奪い俺に嫌われたくなくて嘘をつきながらも心からの『愛してる』を告げて瀕死の体で俺の自由と幸せを願い俺の命も心も救ってくれたコラさん」を出してくるトラファルガー・禁止カード・ロー


    これだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:50:31

    スレ民もみんな揃って勘違いしちゃうの好き
    そういう世界だからね仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:56:36

    監禁ルートで何かの間違いでコラさん絆されないかな~
    13年あるんだからちゃんと伝えればワンチャンあるよ
    それができたら本命童貞じゃない?それはそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:41

    ♥マーク一つでドフィ始めファミリー全体の凶悪度が少し下がってるかもしれないの好きだよ
    そんなアホな世界線があったって……いいよな!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:01:47

    たて乙
    まさかこんなに続くとは思ってなかったけどコラさんの本命は自分だからみんなすまんな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:05:26

    「お前が(海賊辞めて今までのこと償えた後)自由になったら考えてやる」な何の手違い絆され√ですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:06:00

    (勘違い野郎がこんなにいるなんて…おれのコラさんが魅力的なばかりに…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:08:32

    ベラミーだって海賊廃業してカタギになれたんだから…やっぱりおれにも可能性あるじゃん……!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:09:25

    「そんなことできないだろう」と高くくってたら本当に実行してきたからタジタジになっちゃうコラさんはいると思いませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:12:36

    カタギになったファミリーのみんなに迫られちゃうコラさん
    まぁ愛されてるローと愛教えたセンゴクさんが許さないわけだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:12:37

    2人で飲みに行ったらディアマンテが酔いつぶれて飲み屋の上の階の宿屋を一室借りるコラさん、自分だけさっさと帰るのもいいけどどうせ本命童貞相手だし同じ部屋に雑魚寝してもいい気がしてきたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:18:01

    隣に寝てるコラさんを見てぎょっとして慌てて昨夜の記憶を思い出す童貞共…安心しろ何もないから
    寝てる無防備なコラさんに手を出すか迷ううちにコラさんも起きる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:05

    ディアマンテはそれとなく探り入れるけど当然何もなかったから「よいつぶれてねてただけ」って返されるんだ
    けれどそういう時に限って♡つけてないから疑心暗鬼になる
    グラディウスならそもそも混乱してる内にコラさんの支度済んで宿出るから何も聞けずにモヤモヤしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:59:15

    ピーカは交換日記()以外だとコラさん遠くから見つめてるだけで満足してそう
    マッハバイスは人前であ~ん()してもらえた事実を反省会でも自慢するだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:03:23

    そういう時に限って♡つけてないのドジっ子かよドジっ子だったわ
    おそらく寝起きでぼんやりしてて書き忘れただけなんだけどタイミングがタイミングなので、何かあった→不本意だったか…?何もなかった→恥をかかせたのでは…?で本命童貞たちは無限に悩めるんですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:08:53

    ハニトラで七武海のファミリーを篭絡し掌握しサークラした男

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:11:28

    ファミリーは本命童貞すぎてサークラできてないけど対立組織崩壊させたという意味ではまぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:20:20

    前スレとかで出てた、最初口元と手しか登場しなかったコラさんが読者に悪女だと思われててローの過去編で天然3メートル級の男って判明して同人誌界隈での扱いが全く変わる概念めっちゃ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:25:45

    ディアマンテは程よく遊び上手で外向的な男だからそれなりの店を色々知っていてコラさんを外に連れ出すし
    グラディウスも年上を相手にする見栄で肩に力が入っているのでセンスのいい店に連れて行こうとする事が多い
    ピーカはどちらかと言うと気の置けない場所でゆったり食事を摂りたい方だけどコラさんがよく二人と外食してる事は知ってるので、飲むならどんな場所がいいかそれとなく聞いてみたら『(何か情報収集できるかもしれないし)お前の部屋じゃダメか♡』というメモを渡された回

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:35:18

    コラさんがピエロメイクの悪女だった頃の二次創作、「ローのことだけは本当に好き。本命♡」パターンと「ローのことも手玉に取ってる悪女」パターンとあったんだろうな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:37:13

    ピーカは下手に下心がないから好イベントが起きやすいんだろうか
    内心ドキドキしつつ穏やかに食事と会話して終わるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:57:21

    二次創作を壊滅させおれたちのピエロ悪女を返せといわれるも過去編が終わる頃にはコラさんとおれは付き合ってると言いだす読者たち

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:00:57

    でもコラさんはピエロメイク悪女♂だしローのことが大切(not恋愛)だしおれのことが好きなのも事実だろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:07:01

    ベビー5にもらった可愛い文具を何も考えず使うコラさんも好き
    色が変わるペンなんだよって言われてこんな感じにメモの一番上に雑に試し書きして「おお〜」ってなるしそのメモをまた雑に使い回すから受け取った相手はめちゃくちゃご機嫌なのか?いっぱい好きってこと?って解釈を試されるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:08:34

    >>36

    コラさんにハートたくさん書かれたメモもらってテンパって画像付け忘れちゃったな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:09:19

    >>37

    いっぱいすき…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:56:46

    本来ファミリー達に特段ハニトラ弱いイメージは…最初こそ絆されたりしそうな奴らはいるがそれはそれとしてそんなないんだが、コラさんはある意味原作からしてボス相手に懐柔してサークル(ファミリー)クラッシュ寸前まで迫れてたくらいの立ち位置なのでそんな違和感ないな、ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:34:17

    コラさんがローに刺された時、兄上は怪我の心配はしてたけど始末したって言ったらすんなり納得したじゃん
    原作だと毎日ドジってたから怪我も結構してたんだろうけど、この世界だとヤンデレになった奴ら返り討ちにするのが日常茶飯事なのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:50:53

    勘違いモブが何人か続けて現れたら(またストーカーか?なんであいつはそう変な奴を引き寄せる……)って深刻になって切り傷一つでも付けたら~がわりとガチトーンになる兄上はいるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:14

    ドフィはコラさんがストーカーに遭いやすいのはわかってるけど原因には気づかないんだよね
    おれの弟があまりにかわいすぎるからと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:43:04

    ストーカー?仕方ないな、俺が守ってやらないとってなる勘違いモブが出てきて永久機関が完成するわけだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:15

    ディアマンテが飯を食べてる自分を見てずっとニヤニヤしてるから(おれってそんな変な食い方してるか?)って思うコラさん、2人旅の時にローに「なァおれって飯食ってるとこそんなに変?」って聞いたりする

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:50:42

    食事のときに観察されるから(まさか毒でも盛られた?)と考え相手に毒見させようとあーんするコラさん
    相手は急なあーんに動揺しつつ食べるしコラさんは動揺したなら毒か?と思うけど相手が無事みたいなので食べる
    あーんされた上に間接キスに童貞はしんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:55:15

    こいつらが童貞を卒業できる日は来るのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:52:26

    ファミリー全員誑かして乗っ取りを企てている悪女に唆されてドフラミンゴを倒そうとするローっていう、コラさんの情報が明かされる前に描かれた二次創作めちゃくちゃ読みたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:15:07

    ドジっ子で何かとラッキースケベ被害に遭ってるグラディウスは「いい加減にしろ!」ってキレるけど、他の人がラッキースケベに遭ってるのを見たら悶々とするんだ
    だから他の奴らの迷惑にならないようにという建前で自分が進んでラッキースケベに遭うようにする

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:20:48

    ラッキースケベを防ぐ方に努力しないのが本当童貞…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:21:53

    出かける時間だぞ!準備はできたか!とコラさんの部屋に行っては着替えに遭遇するグラディウス
    『待って♡』『もう少し♡』『手伝って♡』などの紙が増えるし準備ができてるときは了承の意の指ハートもらうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:46:11

    他人へのラッキースケベはゆるせないけど自分にはしてほしいじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:33:48

    コラさんがドジってるのを見る度に(おれがいないとダメだな)って密かに思う童貞達
    コラさんから♡付きのメモ貰う度に(おれのことがこんなに好きなんだな)と確信する童貞達
    でも付き合うとかそういうアプローチはコラさんから来るだろうという謎の自信を持つ童貞達
    だから童貞なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:39:30

    ドジって転びそうになったコラソンを支えた拍子にキス寸前まで顔と顔が近くなり、もしかして…?キスする…?みたいな雰囲気(※童貞たち視点)になって結局何もしなかったのをちょっと後悔したりする童貞たちが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:15:06

    ここまでくるとローの事実陳列による禁止カードも、お前はそういう妄想をしてたのか扱いされてなかなか信じてもらえなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:34:13

    嘘ついて〜の下りは全部俺に向けた言葉だ!→はいはい、俺たち全員そう思ってたんだよ
    あいつは自由だって言ってもらったし愛してるって面と向かって言われた!→それ主語目的語ちゃんとあったのか?お前宛てって勘違いしてるだけなのでは?そう、俺たちのように
    ってこと……?
    1周まわって無敵か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:57:12

    でもローを迎えに来たコラさんにローが「おれのこと愛してるよな!?」と聞くと「もちろん、愛してるぜロー!!」って良い笑顔で言うから童貞は無敵貫通されてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:59:02

    コラソンがローのために任務放棄して病院巡りして、ファミリーには見せなかった表情をローには見せてたっていうのは事実なんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:02:45

    なんなんですか
    これじゃコラソン好かれてると思って自分も好きになっちゃった童貞共が馬鹿みたいじゃないですか…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:47:05

    馬鹿じゃなくておれたちは純粋なんだ……!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:20:33

    ファミリーのアジトの清掃員しててコラさんが『やる♥』って花束くれたから私のこと好きなのね!と思ってるんですけど、実際は他の男から貰った花で部屋の花瓶も埋まってていらないから女なら花が好きだろとたまたま最初に出くわした私にくれただけなんですよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:22:52

    ドンキホーテファミリーのコラソンって野郎がどうやらおれに惚れてるらしい
    ハートマークでアピールなんてガキみてえだが可愛い所あるじゃねえか
    ボスの弟だからなかなか会えないが、近々こちらへ迎え入れる準備が整うからどうしてもって言うなら付き合ってやってもいいがな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:38:41

    ローを出すのはやめろ……やめろ……
    俺たちが悲しくなってしまうから……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:09:06

    こいつらマジでエロくなりやがらねぇな
    やっても夢精がいいとこなのほんと童貞

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:13:30

    夢精したら童貞なんでその日一日よそよそしくなっちゃうんだけどコラさんは(なんか疑われてんのか?)と思い原因を探るためにいつもよりおれにぐいぐい接してくるんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:20:54

    こいつら全員ローに対してBSS的感情抱きそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:26:50

    童貞たちが盛り上がると禁止カードのローが投入され一旦冷静になるのにまた童貞たちがすぐ勘違いしはじめるけど、コラさんが悪いよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:41:55

    嫌いって言われても童貞達は「嫌い♡」って脳内変換するからツンデレみたいになっちゃうコラさん
    もう押し倒した方が早いぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:45:29

    コラソンに押し倒されたら「おれがこっち側なのか!? いや、こ、コラソンが望むなら…!」って覚悟決めそうな童貞たち

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:48:36

    普通にノックアウトするだけなんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:07:49

    童貞たちが可愛く見えてきた

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:44:03

    >>65

    ×僕の方が先に好きだったのに

    ○僕の方が先に好かれていたのに

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:21

    >>68

    マウント取ってこれからタコ殴りなんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:51:40

    コラさんのパンツが最近よく無くなると使用人に聞いてついにそこまでと頭を抱えたピンクだったけど、近所のカラスが気に入って巣材にしてただけだったからセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:13

    カラスまで「オレのことスキ!」ってなってるの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:27

    タコ殴り寸前までドキドキしてたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:55

    カラスは派手なガラのパンツが気に入っただけだよきっと
    お礼の木の実とかもって来はじめたらあぶない

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:57:36

    もうコラさんが全員抱いて恋落させればいい気がしてきたな、なんでそんなことしなきゃいけねぇんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:43

    子供は無邪気に接してるからいいんだけど
    ピンクだけがめちゃくちゃ気苦労してそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:19

    >>76

    一瞬夢の国の姫かと思ったけど正気に帰った

    絵面が美しくない

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:42

    コラさんが夜部屋に尋ねてくるだけでもドキドキするよね(ただの業務連絡)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:49

    コラソン総攻めのエッチな同人誌を健全と勘違いして読んでしまいドキドキするファミリー

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:01:37

    >>77

    全員すでに恋落はしてるんだよな

    「まあ、コラソンがおれのこと好きだって言うなら考えてやらなくもないけど?」みたいな謎のプライド擦るから先に全然進めてないけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:02:23

    コラさんは子供嫌い設定でいこうとしてるのにピンクが頼むから誰かしらを一人はそばにおいておけっていうんだ
    子供の目の前でやらかすやつはいないだろってピンクが思ってるから

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:43

    コラさん総攻めアンソロジーはコラさんが喋れるパターンだと「おれの声知ってるのお前だけだよ。兄上にだって聞かせたことねぇんだ、この意味わかるだろ♡」って囁くシーンがある

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:14:58

    ファミリーたちは童貞なので抱く側しか考えたことがなかったのにコラさん総攻め本で抱かれる可能性に気づいてしまうの良いね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:15:00

    コラさん総受けアンソロジーでは「兄上も知らないおれの声聞いた責任取れよ♡」って台詞ある

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:17:18

    総攻めも総受けも読んだ童貞達は余計にドギマギしてしまうがどちらの可能性も皆無なんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:21:48

    >>84

    そんなの……そんなの……萌えてしまうやろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:23:08

    >>84

    まあ現実のそのポジはローなんですけどね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:23:45

    「コラさんはそんな節操無しじゃないしそもそも海賊とそんな仲になるわけねぇだろ」って言いながらコラさんのナマモノ同人誌を集めて焼き払うロー

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:25:39

    ローはコラさん総攻め本もコラさん総受け本も真っ向から解釈違いだろうなという確信がある

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:26:35

    じゃあおれ✕コラさん✕おれの同人誌ならいいってことですか?
    おれは海賊じゃないし相手はおれ固定ですよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:26:59

    ローは正当な読者なので読んだ上で解釈違いだと燃やす

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:39:28

    ちゃんと読むの偉すぎる
    表紙見ただけで燃やしそうなのに

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:42:46

    コラさん総攻め本のせいでちょっと反応が乙女になっちゃうファミリーか……

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:53:28

    何かおかしいなと思いながらもコラさんはスルーするから何も始まらない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:17

    たとえほのぼの系でもカプが滲み出てるから舌打ちして燃やすロー

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:05:10

    本棚の本を取ろうとしたときに同じ本を取ろうとしたコラソンと手が触れ合ってドキッとするみたいな少女漫画ぽいことやってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:13:31

    多分このローは受け攻め問わず陵辱本(最後までコラさんの合意無し)が1番解釈には合うんだと思う
    問題はそんな過激な内容の本を読んだ童貞達の反応だよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:16:14

    本命童貞なだけで散々女を抱いてきたくせにコラソンに対してはまじで童貞

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:21:44

    男同士のやり方にめちゃくちゃ詳しくなるもその知識を発揮できないファミリーたちかわいい
    解説本読むだけで顔真っ赤になってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:50:19

    男同士の本を拾ったコラさんはそんな趣味がないので読まないし親切心でみんなの使う食堂に置いとくから何も起こらない

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:55:49

    「誰かの落とし物♡」ってメモ残してない?大丈夫?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:09:05

    コラさんが悪女♂だった時代はローが手紙に書かれたハートマークを後生大事にしすぎてタトゥーにしたり海賊団の名前にしたり相当入れ込んでる可哀想な奴扱いになるだろうしコラさんは年齢性別問わずたらし込むヤバいやつ扱いになる、かなり見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:25:16

    いろんな奴が♡マークの書かれた紙を見てデレっとしたあと他の人には隠して(危なかった。コラソンがおれのことを好きなのは内緒だもんな!)と思うコマがちょいちょい入ってたから、まじで悪女♂だとばかり思ってたわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:33:27

    付き合うまでが一番楽しいというが、ここの童貞達はそれより前の段階を10年以上続けてるわけよ
    襲えよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:44:01

    >>105

    デレっとする奴と拗らせて紙グシャッてして慌てて戻す奴と「若の弟と幹部の俺は結ばれない運命……」って感傷に浸る奴と紙にキスする奴とがいる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:47:05

    >>106

    襲ったら今の関係が壊れちゃうからね

    怖くてできないんだ

    童貞共がよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:47:58

    この時空でリアルタイムで本誌読んでたらコラソン黒幕説がすごく強そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:53:58

    この世界線のローはファミコラ(ファミリー×コラさん)の同人誌は全部読んだ上で燃やすし「新刊購入させて頂きました。16ページの『おれの声知ってるのお前だけだよ♡』という台詞ですが、時系列からみてこの時にコラさんの声を聞いているのはトラファルガー・ローだけです。ちゃんと原作読んでますか?」とかいう毒マロ送るよ
    絵が下手とか話が下手とかは正当な読者なので送らない

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:03:34

    >>109

    ローの入れ墨とファミリーの持つ♡が結び付けば「コラさんって女、ローにもファミリーにも色目使ってるんじゃ……?」ってなるわな

    なんならローも「年上の女に色目使われてまんまと手中に落ちる童貞」って言われて「そんなキャラだと思ってなかった」って荒れそう

    過去編が明らかになったら2人の愛に感動して手のひら返しするし、それまでのローへの評価はそのままファミリーへと向けられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:07:05

    だからコラさんは色目使ってないんだよ!
    どいつもこいつも何故か勝手に勘違いして拗らせてる童貞なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:10:07

    自分の事を攻めだと思い込んでるグラディウスが「コラソンがどうしてもっていうなら1回くらい遊んでやってもいいけどな……」とか思ってた時に、躓いて転びそうになった所をコラさんに腕を掴まれて助けられて思いがけずときめいてしまい「俺が……こっち側なのか……!?」って1人商業BLしてるの見たい
    コラさんは横で転けそうになってるの見て咄嗟に掴んだだけ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:14:45

    グラディウスが商業BLなのなんかわかる

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:17:49

    >>106

    >>108

    こいつら揃いも揃って「コラソンが」おれを好きなんだスタンスでいるからな

    だから襲うって発想はないよ

    あっちが誘ってきたなら乗ってやってもいいけどよ?精神で一生そわそわしてるからさ

    コラさん的には安全安心空間で良かったけども

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:17:59

    過去が明らかになるまでは、♡の紙を持ってるだけのファミリーよりも刺青入れて海賊団名をハートにして「Corazon」のオーダーメイドコートを着てるローが断トツでやべぇ奴だったんだろうな
    ローはそうしてしまうくらいの本物の愛を貰ってるので……紙切れの♡貰っただけで自分の事好きだと思い込む童貞のお前らとはレベルが違うので……

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:19:23

    コラさんになんかエッチな感じに迫られる夢を見たグラディウス、起きてから「おれは、どっちなんだ!?」(抱きたいのか抱かれたいのか)って頭抱えて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:24:10

    ローが粘着ヤンデレ妄想癖ストーカーとネタにされそういう二次創作がたくさん出た後に本誌で過去編の連載がはじまり手のひらぐるぐるですよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:26:28

    真相が出たあとのディアマンテとコラさん、なんやかんやで現パロ物二次創作がいっぱい出そうだし「あん時のおれ、お前のこと好きだったんだよ」「…今は?」ってやり取りめっちゃ書かれるよ、俺は詳しいんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:34:40

    コラさんとローは本編と何も変わらないんだよ
    ただコラさんが自分のサインを♡にしようと思いついてしまっただけで……ファミリーが愛を知らなさすぎただけで……

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:36:09

    童貞グラディウスがコラさんに「頼まれれば抱いてやってもいい、だったか?こんなんで抱けるつもりだったのかよ」とわからされる薄い本がほしい
    本編ではそんなことは起こらないからローからの毒マロがくる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:37:54

    コラさん×ファミリーの同人誌、ローが当て馬にされてる可能性無い?「ダメッ……!ローが見てる……!」とかない??ローの心死なない???

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:38:55

    >>122

    見た瞬間死んだ目で燃やすから大丈夫大丈夫

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:39:56

    ここにきて禁止カードがダメージを受け始めたな
    このまま禁止カードを倒そうぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:43:09

    ここで新たな禁止カード(センゴクさん)を投入します

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:49:38

    コラさん脱退以前の当て馬はドフラミンゴ(ドフラミンゴ自身はその気が無いパターン)で脱退後はロー(コラさんに思いを寄せておれの邪魔をしてくる)なんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:50:52

    コラさん×ファミリーの本ではローが当て馬にされててファミリー×コラさんの本にはローが登場しないみたいな傾向がありそう
    どちらにとっても等しく脅威で禁止カードなんだよなロー…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:54:27

    多分ローが当て馬に出てくる作品ならファミリー側が「お前にはローがいるだろ…っ!」みたいにコラさんを拒んでコラさんが「ローよりもお前のことを愛してる……」って言うんだ、詳しいんだおれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:56:09

    >>128

    あーこれは解釈違い起こした死の外科医から毒マロが来ますね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:57:19

    おれはローのパパになる覚悟があるからコラさんは安心しておれと結婚してくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:00:19

    禁止カードを連れ子にすることでリングの外に追いやりながら同時にコラさんにママ属性付与しやがった

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:01:35

    >>130

    「お前が親父だなんて解釈違いにもほどがある」

    「そもそもおれとコラさんの関係性は親子なんて言う単純なもんじゃねェ」

    「その程度の発想力でコラさんを語るな」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:02:31

    擬似家族本で無条件で赤子にされるローか、ワンパとか言う前例があるからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:04:02

    ファミリー×コラさんの全年齢同人誌、最後のページでローが「コラさんのこと……ちゃんと幸せにしろよな」っておれをパパとして認めて終わるんだろうな
    ローはそのページ読見終わった瞬間その同人誌破り捨てるんだろうな

    序盤の「ローに優しいコラさん」以外の全てが解釈違い

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:04:34

    >>132

    「妻の連れ子は今日も反抗期だな」「ロシーが気にすることはないよ」「この程度のことで君との愛は薄れないさ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:05:17

    毒マロで燃やされんかそれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:05:42

    未亡人でワンオペするコラさんと俺の秘密の♡文通か……コラさんが俺のこと好きなばっかりに…俺も親父になる覚悟キメますか……

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:06:58

    「ファミリーの事が好きなコラさん」だけでももう地雷の塊なのに「自分の父親になろうとするファミリー」まで加わったら発狂しそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:08:01

    守る人が出来ると人って強くなれるんだな……それをおれに教えてくれたのは俺に対するコラさんからの♥(愛)だったよ
    だからおれはコラさんが愛するローのことも一緒に愛すよ父親として

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:08:50

    それでもローはちゃんと読むから
    毒マロが無駄とわかるとコラさんとのラブラブインスタとツイッター更新してあとは放置するから

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:10:36

    グラディウスは商業の世界観だからローの同級生になって家に遊びに行って未亡人のコラさんと…な展開になる同人誌が出る

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:11:21

    まだ手も出してないのにローの父親になる覚悟を決めてるファミリー草なんだが
    パパファルガーから怒られろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:12:02

    ディアマンテのコラさんはかわいい系でグラディウスのコラさんはえっちなお姉さん系なんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:12:16

    >>119

    過去の想いはありつつ海賊でも海軍でも無くなって勘違いも消えた現代で改めて関係を作っていく二人エモすぎるわ…ディアマンテが連れてきた飯屋に居るんだろ?今はコラさんも肉声で話しててさ……なんでここにしか無いんだよこの概念…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:16:23

    反抗期の息子枠に押し込むことで禁止カードは封印できたな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:17:50

    時間軸が2年後ドレスローザに辿り着いたらもう1人のDの力も借りて粉々にされる封印…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:19:59

    でも未亡人コラさんなら死別した夫はいるぞ?
    亡くなってしまった夫には勝てないのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:20:32

    ディアマンテが連れてった飯屋をコラさんはちゃんと全部覚えてるし勧められた料理を思い出して、あいつ店と食事の趣味は良かったなって懐かしい気持ちになるんだ
    ローにコラさんは美味しい店に連れてってくれるけどどうやって選んでるんだって聞かれて「ひみつ♡」って目の前のローでなくディアマンテのことを思って語尾のハートがつくんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:21:04

    コラさんのなくなった夫はおれだし新しい夫もおれだが????

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:21:28

    >>145

    なんなら夜のシーンに「今日の昼間はローが酷ェ事言ってごめんな、もっと早くお前に馴染んでくれればいいのに」

    「気にしてないよ、それにアイツも一緒に暮らしていけばきっとおれを家族だと認めてくれるさ」からのイチャイチャ…の流れの布石に出来るぞ

    ローの気持ちも考えずにコラさんが再婚決めるわけないだろ息の根止められたいのか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:22:58

    >>149

    童貞ども、まずセンゴクさんに挨拶してから来いや

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:23:20

    現パロでディアマンテとコラさんがなんかの同窓会で顔合わせてちょっと気まずい雰囲気ながらも飯食いに行く同人誌みて〜〜〜!!!!どこで買えますか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:29:05

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:29:36

    ディアマンテとコラさんが現パロで飲みながら
    「おれの事恨んでねぇのかよ」「全く恨んでねぇって言ったら嘘になるけど、まぁお前らローにやっつけられたんだろ?ならもういいよ、終わった話だしな!…まぁでもどうしてもって言うならここの勘定奢られてやってもいいけど?」ってやり取りで終わる同人誌ですか?ここから始まる同人誌ですか?どっちも読みたいです

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:41:38

    この世界の読者の二次創作は普通に大人の関係いきそうなのに、ファミリー達の同人誌はR-15にもいきそうにないんだが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:44:22

    なんであんなメモのマーク一つであんな事になっちまったんだろうなぁウハハハ!ってディアマンテが当時の事を笑ってコラさんがいや知りてェのはおれだ!!って突っ込みいれるんだけど「まぁあの時行った飯屋は美味かった」って少し声のトーンを落として言うからもう全部誤解は解けて笑い話になったのに(本当に何でなんだろうなァ?)って遠い日の事を思いながら次の約束を取り付けるだけの現パロ同人誌ないですかね ないですか そうですか……

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:44:24

    >>143

    交換日記を提案(円滑に業務連絡したかっただけ)されたピーカは引っ張ってくれる系かな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:48:18

    いつでもどこでも誰相手でもコラさんのことが大好きだとはっきり言えるローと本人にすら好きだと言えないファミリーだとそりゃ勝負にならない
    だからこうやって同人誌を作るわけだが

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:08:26

    ディアマンテに「おれの事好きか?」って聞かれて(嫌いって答えるとさすがに支障が出るか?でも好きなんて嘘でも言いたくねぇし…)って思い「たまになら2人で飯食ってもいい♡」って返すコラさん(海賊なので普通に嫌い)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:16:15

    ピーカが結構かわいらしいイラスト描くからかわいいもの好きなのかと思ったコラさん
    ドジって買ってしまった馬のぬいぐるみを「いるならやる♡」って言って渡すんだ(複数買ってしまったのでベビー5などに配布済)
    それからずーっと大切にしてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:12:54

    ぬいぐるみを渡すのは『おれの代わり♡』と捉えられてもおかしくない行為だし、交換日記についでぬいぐるみという物的証拠を入手したピーカ強いな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:30:31

    >>159

    罪作り……♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:34:50

    >>161

    でも命と心をもらってるローには敵わないんですよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:07:13

    ローは禁止カードなのでここぞというとき以外は出禁にしろ
    おれたちの妄想がかなり深まり煮詰まったタイミングで出してこそ効果がある

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:10:50

    禁止カードやめてください童貞達が泣きます

    ふと思ったんだが、コラさんがどこの馬の骨とわからない奴とくっついたらローと童貞達両方爆破できるんじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:12:11

    コラさんがおれ以外と付き合うわけないだろ!
    センゴクさんが認めた相手ならローも認めそうな気はする
    おれたちは死ぬ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:29:49

    この世界線の二次創作ではコラさん裏切り発覚後に、それぞれが俺の心を弄びやがってって思ってコラさんがレされる総受けアンソロジーとかでそうだな

    なお原作は夢精止まり
    襲えよ
    相手から好かれてる自信あるなら相手が恥ずかしがってなかなか手を出せないと勘違いしてしゃあねぇなぁって手を出せよ
    童貞共がよ

    まぁ待ち受けてんのは掌底か細切れなどっちかだろうが

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:31:52

    コラさん軍人だから近接も鍛えてるんだろうな
    関節技キメるために接触されたら急な接触にドキドキしちゃう……

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:35:42

    おしゃれしたコラソンにぶつかったと思ったら『いっしょにでかけよ♡』とメモを渡されデートしたんだ
    実際はドフィとジョーラのきせかえ人形にされてるところを逃げてきておれが居場所の報告に行かないように連れ出しただけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:37:34

    気が早いからファミリーのメンバーはこっそり全員ゼクシィ買ってる、結婚式ハネムーン新婚生活に思いを馳せてる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:39:27

    二人きりなら勘違いしてもしょうがないってなるけど、ここの童貞達複数で出てるのにデートって思い込んでるだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:43:02

    >>160

    ベビー5に「同じもの持ってるのね」って言われて勘違いを是正される機会さえあれば…

    船長に♡もらったら我先にと見せびらかすハート見習えよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:05:03

    了承の意味で指ハートもドフラミンゴはおれの弟は今日も可愛いで受け入れるからな
    ドフラミンゴは賢いので頷くときに指ハートされてるから了承と理解したけどファミリーはファンサだと思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:12:44

    ここの童貞達は
    おれ(→)←コラソン
    と思ってるけど他の童貞達については
    童貞ども→コラソン
    って思ってるんだよな

    何の危機感も感じないのか?ヤンデレになった勘違い野郎も見てるだろうに

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:15:47

    >>174

    コラソンは強いから無理強いされても撃退できるだろうし

    何よりおれのこと好きなんだから他のヤツに靡くわけないだろ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:17:48

    >>174

    コラソンは腕も立つしおれのことがすきだから心配しなくていいけど

    万が一のことも考えておれが側にいないと……

    「ひとりにして♡」……だと!?もしかしておれにサプライズを仕掛けようと……?!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:28:58

    >>174

    コラソンはおれのこと好きだし強いからこの前も勘違いしたやつが殴り飛ばしてたぜ!

    コラソンに手を出そうとしたやつは若に罰されるからファミリー内で手を出そうとするやつもあんまいなくて安心だぜ!

    おれはコラソンに好かれてるから触ってもゆるされるけど…え、若からの呼び出し? なんだろ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:49:23

    海より深い愛情で満たされたい系本命童貞アダルトチルドレンでファミリーをかためた兄上がわるいんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:58:50

    兄上も愛で満たされたいアダルトチルドレンなので
    今は可愛い弟が好意を♡で健気にたくさん示してくれるから幸せだよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:46:27

    監禁ルートでコラソンの名を剥奪されたあとも童貞たちは今更名前呼びできずコラソンって呼んじゃいそう
    一部ロシーって頑張って呼んでるけど頑張ってる感をコラさんは裏切り者の名も呼びたくねーんだろうなって解釈する

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:58:47

    正直一番好きって言われる、書かれる確率が高いの、個人的にジョーラだと思ってる。
    ジョーラはアーティストなので、コラさんとかに作品見せてどうザマス?とかって聞いたりすること多かったろうから
    例えば
    「色合い"好き"♡」とか
    「面白くて嫌いじゃない♡」とか
    書いてそう。
    作ったやつは犯罪者でも、作られた作品には罪はねぇんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:07:29

    >>181

    あー、たしかに素直に褒めてくれそう

    こんないいものが作れるんだから海賊なんてやめればいいのにとか思いながら褒めてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:15:10

    解釈違い同人誌に片っ端から正当な読者して毒マロを送るローだいぶ面白い

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:35:04

    ある日丸められた紙くずを拾った本命童貞達
    広げてみると「あいし」と書かれていて筆跡でコラさんが書いたものだとわかる
    (『あいし』…?『愛してる』?もしかしておれへの告白?恥ずかしくて渡せなかったのか…!)
    実際はコラさんが「あいす(アイス)」って書こうとして書き損じて捨て忘れただけ
    その後童貞達は改めて告白されるの待ってるけど当然何も起こらない

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:37:50

    ローが禁止カードなのもコラソンに愛されてるのもわかってるけど二人の間に恋はねーんだからコラソンがおれに恋してる可能性はあるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:52:40

    >>185

     鎮静剤出しておきますね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:53:51

    海賊である時点で好感度が0越えてマイナスで地面にめり込んでるんだよなぁ
    思ったんだがこの時空のコラさんのベビー5への好感度は本編よりも高そう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:54:25

    >>185

    海賊にゃあ‼ねェんだよ!!

    コラさんに好かれる可能性がよォ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:03:10

    みんな厳しい…おれがコラソンに惚れられてるからって嫉妬してるんだな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:05:51

    コラさんはおれに惚れてるからお前には可能性すらないぞ
    せいぜいおれたちが幸せになるのを祝福するんだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:09:41

    やっぱりおれのメモに書かれてる♥すごい丁寧だよなぁ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:10:23

    おれの手紙の♡は色が濃いめだし大きいんだよな(インクをこぼしたのでごまかすために塗りつぶした)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:13:24

    おれのは♡がいっぱいついてたから実質告白だよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:13:28
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:13:41

    おれのメモの一番のお気に入りは❤の横にコラさんの拇印が添えられてるやつ
    ほぼほぼ婚姻届なんだよな(ただインクで手が汚れてただけ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:14:53

    次スレおつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:15:31

    たて乙!
    やっぱりこんなにスレを立ててくれるってことはおれのこと好きなんだな!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:16:20

    催促する前に立ててくれた!やっぱり俺のことが好きなんだ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:17:30

    俺ともっと話したいんだな!
    おれのことが好きだから!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:17:34

    おれの事好きなんだろ?伝わってるよコラさん♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています