幻の存在"人間の負の感情から生まれる怪物"の生み出し手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:29:40

    鬼龍様から格闘系モンスターを生み出している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:37:54

    ウム…感情モチーフの敵キャラはいくらでも誇大解釈ができるからネタが尽きないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:38:35



  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:39:55

    鬱勃起によって産まれた それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:42:59

    怪物を超えたイドの怪物


    禁断の惑星 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:56:14

    鬼龍!
    鬼龍!
    鬼龍!
    のオエージにぶち殺してもらうべきと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:04:33

    Rubyに出てくるバケモンがそんなんだった気がするんだよね
    もちろんめちゃくちゃうろ覚え
    引き寄せられるとかだった気もするのん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:06:16

    ”延々と生まれる敵”ってことは人類が結束できるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:08:50

    >>6

    待てよ

    欲望は負の感情ではなく未来へと歩むための無限を超えるエネルギーなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:21

    ウム… 来週サ終するソシャゲの敵がそんな感じだったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています