世界初元Vtuberの4団体統一王者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:30:05

    従兄からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:31:49

    元になった動画自体はこじつけを超えたこじつけなのに現実がどんどん寄っていったんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:46:16

    配信休止時期と海外遠征の時期が一致して
    目の怪我をした時期と怪我をした時期が一致して
    ボクシング経験者であることも3D配信で判明しているんだ

    コレはもう同一人物だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:20:14

    なんなら引退理由で言ってた
    迷惑行為をする人から挑戦状を受け取りまして云々はカシメロってことにすれば全部辻褄が合うんだよね

    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:22:08

    引退して生身配信してるとかいうのはちょうどいい影武者が見つかって真実を隠すためなんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:23:48

    >>5

    おいコラッ

    口の聞き方には気をつけろよ


    みすみゆうかはVtuberわたがしうのうの中の人であって鈴原るるとは関係ないのが最近の定説なんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:24:45

    よりにもよって身内からお墨付きをいただいてるのが強いんだ

    ただのこじつけで終わりに出来ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:27:17

    なっなんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:06

    設定面ではただの女子大生で
    強キャラ要素の原因である長時間配信と戦闘狂メンタルだって
    別に強キャラ要素ではあるけど別段最強格と呼ばれる程の要素ではないのに
    同業者から最強格扱いされてるのはこのくらい中身が強くないと説明つかないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:39:07

    マジで屈強すぎたんだなァ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:18

    ウム
    体格も同じくらいで違和感ないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています