まんがタイムきららに猿先生を放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:32:59

    あの超画力でめちゃくちゃ可愛いメスブタを描いてくれると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:33:49

    きらら読者のおっさんたちの脳があまりの猿濃度に焼き切れますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:34:22

    猿先生に百合媚びができるとは思えないんスけど
    いいんスかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:35:02

    もしかして女子プロ版のロックアップをやればいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:35:30

    >>4

    ミキサー飯で大炎上しますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:35:35

    主要メンバーが猿空間入りしてきららおじさんが狂う未来しか見えないんスけど…いいんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:35:46

    女ヤクザを主役にしたゆるふわ漫画を描くと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:06

    待てよきららには普通のNLラブコメ作品もあるんだぜ

    しゃあけど猿には描けんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:19

    >>7

    地元最高!と思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:33

    ピンク髪のキー坊
    黄色のおとん
    青っぽい鬼龍
    赤い鷹兄

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:35

    あ...あの登場キャラの8割育児放棄されてて2割生被害者なんスけど...
    あっブンさんとかいうおっさん出てきたっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:39:58

    美術が好きな猿先生ならおそらくGOKUSAIの美少女版というGAのような漫画を書いてくれると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:03:54

    連載二周目で発作が起きて主人公がヤクザにはめられて監獄でサド看守をぶっ殺す展開になりそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:22

    まんがタイムきらら……聞いたことがあります
    読者層のメインは10代 - 30代男性だと……つまりマネモブに近い存在であり恐らくそれ程反感は買わない筈だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:22:15

    しみずけ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:22:27

    待てよきらら作品も割とヤバい世界観の漫画あるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:23:28

    >>4

    和田アキ男が元ネタそっくりになるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:23:32

    >>16

    ゾンビパニックもいけるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:27:10

    顔面の皮が簡単に剥がれるのはきららで禁止っスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:31

    猿先生だってきららなら空気ぐらい読めるっスよ
    身長3メートルぐらいのブロディ似のおにいちゃんと勝負するぐらいですむと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:38:58

    きらら系じゃないけど実質敗北宣言を出してるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:41:51

    ウム…灘三兄弟を女にして
    不思議系で何考えてるか分からない長女
    ツンデレと言うには性根が蛆虫気味な次女
    真面目で天然気味、貧乏くじを引かされがちな三女
    にすれば良いんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています