ミモザ先生の手持ちがこいつが♂なのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:55:22

    もしかして心が女の子で美容にめっちゃ詳しくて夜更かしは美の大敵とかいっててバリバリメイクとかしててコテコテのオカマ口調でイケメン大好きでおちゃらけた口調だけど職務には非常に真面目で患者のことを何より考えてるスリーパー姐さん(♂)だったりするの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:55:57

    めっちゃ好きだわそのスリーパー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:57:31

    学校大会に出てる時周りに「やだ〜アタシったら注目されてるわっ!張り切っちゃうわよ〜」って言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:49

    ミモザ先生と好みのイケメンアイドルグループ談義を飲み屋でやってそうねそのスリーパー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:00:55

    ミモザ先生が家帰ってそのまま寝落ちしたら仕方ないわねぇ〜って言いながらメイク完璧に落としてベッドまで運んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:01:12

    オネエのほうがカウンセリング上手そうだしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:01:23

    「ミモザちゃんお勉強してて偉いけど、そろそろ寝なきゃ美容の大敵よ〜!」って言って白湯持ってきてくれるタイプのスリーパーか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:02:24

    さらに整体もできるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:03:50

    >>7

    その手に持ってる道具を使わないところに優しみを感じる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:04:36

    おっちゃんと同じレベルで違和感なく喋りそう
    キハダ先生とミモザ先生が話してる輪に混ざってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:05:16

    ミモザちゃんが小さい頃から一緒に過ごしてきたことで心が乙女になったスリーパー♂姐さんいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:05:30

    「校長もジェントルだけど、アタシの好みはサワロちゃんなの〜☺️」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:06:12

    まあ実際スリーパーってオネエ顔だよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:06:48

    スリープの頃はどうだったんですか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:06:50

    生徒を導く立場であるから
    やだ〜イケメンとは口で言っても生徒には絶対手を出さないし生徒に危害を加える敵には突然ヤンキー口調になってステゴロでボコボコにしそうなぐらい強そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:07:41

    >>12

    ガチっぽい

    多分にサワロ先生に次にセイジ先生好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:08:00

    姐さん目にクマできてますよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:21

    たしかに手の形が「やっだー!もう!」って肩叩く時の手に似てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:02:34

    攻撃喰らうたびクネクネしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:05:24

    切り札ドヒドイデが割と困ったちゃんだけどエスパーで姉御肌のスリーパーに逆らえない概念

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:12:46

    主人公のウェーニバル♂のステップ見て(このコ…デキるわ…!!)って身震いしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:57:56

    常にメイクセットを持って隙あらば恋や美に悩める女生徒たちをメイクアップしてそう
    腕はプロ顔負けの達人級

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:01:48

    何よアンタ
    ウチのミモちゃん口説きたいならアタシにお伺い立ててからにしなさいよ
    え?ㅤハッちゃんとサワちゃんの写真?
    ……いいわ、行きなさい!!!
    あら何よ、まだなんか……
    授業中の真面目な顔?
    アンタの方がまず真面目に授業受けなさいよ!ㅤ前言撤回!!ㅤ帰れ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:02:45

    ナナシマの個体と図鑑に記録された個体がたまたまやべーやつだっただけで善良なスリーパーもいるはずだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:36:20

    >>24

    USUMに出てきたスリーパーはいいやつだったな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:49:50

    やだちょっと!アタシの昔の写真じゃないやだ見ないでよもぉ〜
    昔はちょっと、ほ〜んのちょっとだけ太ってたから恥ずかしいのよね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:08:28

    >>26

    やだー!ぷくぷくしてて、可愛いじゃないー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:15:03

    USUMで優しい個体のエピソードがあったり
    SVでは野生でも追いかけてこないタイプだったり
    最近は公式が意識して悪いイメージ払拭してくれてるようで嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:18:24

    >>25

    なんか「可哀想なスリーパーだから恵んで」って乞食してたし

    なんか「ほんとでやんすか!?」って矢部くんみたいに喋ってるの見たよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:21:57

    スリーパーママって呼びたくなるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています