いやいいんだティル別に怒ってはいない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:56:24

    たださっき仲良さそうに喋っていた女の名前を聞いてるだけなんだ ほらはやく言ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:57:31

    ついにアリヤ先輩があにまん化してしまった……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:43

    私も興味があるな
    いつも無口な君が女性と話すなんて……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:45

    >>2

    重い女になることをあにまん化と呼ぶのはやめないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:05:00

    ハイライトない目で言ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:06:26

    >>4

    だってさ、勝手にそんな属性付与して遊ぶのあにまんが最大手なんだぜ?

    油断しているとここに入り浸っている誰かが外へ運び出す危険もあるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:09:23

    なんでかっていうと、何となしにその子を占ったら良くない結果になったんだ
    もっと詳細を知りたいから、名前と誕生日教えてくれ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:10:00

    >>7

    この盤面、スレッタのなんじゃ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:12:08

    >>8

    細かいことはいいんだ、とにかく名前と誕生日をだね、必要なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:14:31

    なんで隠すことがある? やましいことでもある? 違うだろう? だから名前と誕生日をだね、教えてくれないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:17

    ここのアリヤ先輩だと藁人形持って丑の刻参り行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:16:36

    まぁ名前と誕生日教えても
    占いに使う位だろうし良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:16:50

    誕生日どころか名前も知らない(あっちから話しかけられた初対面)だったらどうするんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:11

    ……仕方ないな。私のファンの伝を頼ろう
    生徒一人の個人情報くらい、漏れるところからは漏れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:25

    名前と誕生日が分かれば呪いが出来るな……
    え? まじないだよ? なんだと思った?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:22:49

    ティル君が仲良さそうに話す地球寮以外の人ってマジで想像つかんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:26:58

    某スレではハッピーエンドで終わったはずの三角関係が地獄と化してて草
    やはりあにまんの重力には逆らえない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:27:13

    ティル・ネイス
    スピリチュアルとかミステリアス系の女にモテる男

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:29

    あにまんでは少し方向性が違うが
    作中の女性陣の行動力よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:30:10

    >>15

    の…呪い…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:31:04

    執拗に名前と誕生日聞くのがそこはかとなくホラーで重い

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:38:14

    名前はともかく誕生日知るのってその時点で結構仲進んでるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:12

    今!(一瞬の隙を突き逃走)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:44:13

    >>23

    逃げたら一つ!進めば二つですよ!

    ……二兎を追えばゼロです!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:58:51

    片目隠れ先輩ってそんなにティルと仲良かったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:59:28

    >>25

    この掲示板では決闘をきっかけに関心を持ったことになってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:02:12

    >>26 そうだったんか、みんなティルモテモテ説好きね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:02:16

    初対面で手握ってたスレッタとか出張で二人きりだったことあるミオミオとか大丈夫? 呪殺されない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:07:54

    やだなあ、私にそんな力はないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:41

    これは地球寮の呪術師(シャーマン)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:31

    やだよ愛の重さで領域展開できそうなアリヤ先輩なんて…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:23

    ところで旧世紀のコミックで好きなのがあるんだ。「呪術廻戦」、知ってるか?

    作品全体の価値観として善きにせよ悪しきにせよ人が人に想いを託すことを「呪い」と表現するところがいい


    私と彼の呪い呪われた未来……ふふっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:28:44

    ティルと仲の良い人に次々と不慮の事故が!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:53:40

    スレタイ見るに仲良いどころか疑惑の時点で呪いかけてるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:56:22

    関心を持ったことになってるは草
    あにまん版水星の魔女やんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:00:03

    >>32

    (何でだろう…この主人公に親近感湧くのは…)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:44:18

    >>34

    それとなく独占欲強いのイイね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:25:44

    それで結局、誰なんだい 名前は? 誕生日は? 親しいんだろう? どうして知らないふりをするのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:46:13

    いやいや、怒ってもないし、別にわたしがとやかくいうものじゃない そうだろう?
    で、名前は? 誕生日は?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:47:04

    (絶対に教えてはならない名前と誕生日...)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:16:39

    怒っていない(呪わないとは言ってない)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:41:18

    >>25

    9話で「メカニック科にしては筋がいい」みたいなやり取りがなかったけな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:43:36

    バカモテティル概念は公式

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:47:21

    >>42

    交戦中の感想であって会話ですらないという

    ただ地球寮スレミオ除くとそこぐらいしかティルのやり取りって作中に無いからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:22:07

    カプ厨オタクに大事なのは1%の公式と99%の妄想だって偉い人が言ってるからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:32:42

    >>42

    あにまん基準では付き合ってるに相当するという事か

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:35:35

    別に隠してるわけでもなんでもなく、純粋に知らないと言う可能性は

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:20:06

    例のスレは1%を膨らまして神スレになったが
    このスレの場合その1%によって呪詛対象になる危険がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:56:07

    >>47

    うんうん、そうだね。その可能性はもちろんある、いい洞察力だ占い師に向いてるかもね

    で、女の名前と誕生日は?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:00:29

    どんな話題にしても「名前と誕生日」に収束するアリヤ先輩こわい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:05:43

    なんだい、失礼な。わたしだって良識はわきまえている
    何をどうのと云うことなんてないよ、逆の立場だったら分かることだ
    だからね。彼女の名前と誕生日がね、ちょっとね、必要なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:23:03

    ティルのSAN値削れてない?大丈夫?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:25:58

    もう名前と誕生日じゃなくて髪と写真で藁人形作った方が早いんじゃないかな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:32:29

    そういうことじゃないんだよ。いや、もう用意はしてあるんだけれども
    やっぱりね。名前とね、誕生日があればね。もっとね、こうね、なんというか、違うんだよ
    分かってくれたかな? うん、よかった。あの女の名前と誕生日。うまく云えないのなら、書いて呉れてもいいぞ。わたしはちっとも構わない。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:33:07

    >>49

    これもうそういう能力者では

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:40:45

    アリヤ先輩が分かりやすく怒ったりむくれたりしてくれるのならいいのだけれども
    笑顔でずっと同じこと繰り返すのは、ノイローゼになって追いつめられる...

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:35:16

    まあ、いいではないか。細かいことは。
    私が頼んでいるのは、名前と誕生日だけだよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:38:00

    重たいとか怖いとか、随分ないわれようで心外だな…
    名前と誕生日を教えてくれと頼んでいるだけなのに
    どうしてそうも悪いほうへ曲解するのか理解に苦しむ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:45:40

    (今の彼女に決して誕生日を教えてはいけないよ...)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:48:56

    >>59

    ティコもヤギに変えられてしまった横恋慕ちゃんだった?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:55:01

    えっ、山羊って呪われた結果なの
    ガチホラーじゃん...

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:00:40

    (おっと、おしゃべりがすぎたか…山羊たちは沈黙だ、くわばらくわばら)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:13:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:14:00

    おやおや、いったいどういうことだい? 変な話になってないかい?
    のろい? まじない? なんてことだ、こんな宇宙まで来て迷信深いことだ
    占いは未来予知じゃない、きちんと授業を受けていればすぐに分かる
    そんなことだとあっさりと騙されるぞ? だからね、女の名前と誕生日が必要なのさ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:17:42

    名前と誕生日要求botと化したアリヤ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:43:00

    一周廻ってお労しい感じになってきたぞアリヤ先輩

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:45:44

    実際のところティルと話すような相手っているのかな?作中だとアーシアンて差別対象なんでしょ?
    まぁアリヤが暴走してるだけで、名前もしらない誰かだったりする可能性もあるとは思うけど。「エナオ様に撃墜された時ってどんなところが印象深かった?機体駆動とかどうだった?」みたいなことを聞きに来たエナオのファンだったりして。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:51:20

    >>67

    リリッケをランチに誘ったのはスペーシアンだろうし、ありえないことではないと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:51:37

    単にメカニックの授業で同じ班に組み入れられただけの子じゃないかと思ってる
    興味ある実習授業で楽しみだっただけに100ボブボブ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:26:48

    ちなみにエナオは途中まで協力してくれたんだが、サビーナとレネが連れ戻しに来た。断固として拒否していたんだがサビーナにスレッタのエアリアルをアンチドート漬けにすると脅してきてそのまま無理やり連れて行ってしまったんだ
    全く、いくら自分たちの言うことを聞かないからって人の物を害するようなことをしてはいけないだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:41:50

    いかんこのアリヤ先輩、山羊の悪魔かなんかに精神乗っ取られてないか

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:44:29

    なるほど、彼女が地球の魔女か…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:45:36

    >>72

    なんで一人だけ魔女(呪殺してくるガチの方)なんですかね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:01:17

    >>71

    西洋の魔女には悪魔と契りを交わすことで魔法を使えるタイプも存在するからね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:06:46

    こんなかわいらしい子がそんな恐ろしいことするわけないじゃん!?

    ……フゥ...

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:44:18

    これ、サバトの準備かな?スケープゴートが見切れてるけど後ろにいるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:47:20

    >>67

    差別対象っつってもそこまで学生の虐めと経済格差が示唆される程度で声掛ける人がいないってわけでもなさそう


    あの学園、現ホルダーに嫌がらせするわ元ホルダーで御三家の御曹司に嫌がらせするわでアーシアン差別以前の問題だし

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:15:58

    リリッケに惚れるスペーシアンがいるくらいだしな...

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:52:38

    ティコが生け贄だって? 莫迦を云うものじゃない
    非常食だよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:54:30

    ティコのちょっと不思議な能力については、会社の広報ビデオを見てくれ
    きっとびっくりするぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:55:00

    >>79

    首領パッチかよ、扱い

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:56:03

    ところでティコって男の子?女の子?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:13:27

    念能力だと特質系だなw

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:50:45

    さてと、そろそろ歯を磨いて寝るよ。皆もあまり遅くならないようにね
    おやすみ。あの女の名前と誕生日の件、忘れないようにね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:23:07

    >>82

    おっぱいすごいだろメスだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:26:02

    >>84


    寝間着が中央アジア圏ぽいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:14:38

    実際ちょっと話しただけの相手だったら名前はともかく誕生日までは知らない可能性が高いと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:45:51

    >>82

    >>85

    お肉にしないのならお乳の利用だろうね

    チーズとか作ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:50:35

    そう、名前だけの関係か
    誕生日…なかなか知る機会はないかもしれない、だとしたら…
    まあ、知らない誰かに類が及ぶかもしれないけれども些細なことだ
    さ、あの女の名前。教えてくれないか。ついでに誕生日も
    仲良いのだろう? あの女とは。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:29:39

    名前すら知らない…? そんな筈はなかろう、あれだけ仲良さそうに喋っていたのを見たんだ
    それともわたしの見間違いなのか、見当違いなのか、勘違いなのか、おかしいのはわたしなのか?
    ……教えてくれ。どうなんだ、わたしが悪いのだろうかあの女の名前と誕生日を言ってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:35:31

    アリヤのSAN値がピンチなのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:45:22

    もう100目前なのにまだ固執してるあたりだいぶやられてると思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:13:51

    いやいや、心配には及ばないよ
    仲良さそうに喋っていた女の名前を聞いてるだけなんだから

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:17:26

    そうだぜきっと仲良さそうだから得意な占いで相性を見てあげようとしてるだけだぜ!
    え、同じ流れでいつも『別離』を意味する結果が出る……? へぇ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:51:25

    良くない兆候だねこれは
    名前と誕生日がわかっていればもっとよくわかって助言も得られたろうに
    ざんねんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:38:08

    しかし、何とまあ不穏な新作発表につぐ予想予測ばかりだ
    悲観するなというのが無理というもの
    だからまず仲良く喋っていた女の名前と誕生日だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:45:57

    ほら、もう少しで100に行く
    秘密のひとつふたつは誰にあってもいい
    だから女の名前と誕生日だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:03:02

    そうだな、100を過ぎたら……

    dice1d4=4 (4)


    1、諦める

    2、執拗に問い続ける

    3、名前も誕生日も知らない女を呪う

    4、>>1 に戻る

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:04:32

    ダイス占いは、絶対ではないが、約束は守らないとだな…
    ああ、残念だね、わたしも同感さ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:19:53

    永久ループって怖くね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:22:10

    呪うって書いてあるんですがそれは……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:23:07

    ま…呪う…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:50

    いやいいんだ、別に怒ってはいない
    仲良さそうに喋っていた女の名前を聞いてるだけなんだ
    ほら、はやく言ってくれ?

    あと、誕生日もよろしくたのむよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:00:12

    >>103

    誕生日……スレッタにも歌ってもらおうぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:02:38

    哀しいことにね、スレッタが憶えている歌には名前が入らないんだ

    だから名前と誕生日が必要なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:35:10

    だが水星の魔女の暦って何暦なんだ?
    宇宙世紀じゃないだろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:37:29

    A.S.(アド・ステラ)だよ、詳しくは公式サイトを見てくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:43:48

    ちなみにスレッタ来た時点がA.S.122だ
    だから仲良さそうに喋っていた女の名前は分からないけれども
    誕生は104から107だと予想できるね
    飛び級生ならもっと絞れるが

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:41

    今日は一区切りつくかと思ったけれども、そうはならなかったね
    歯磨きも済んだから先に休ませてもらうよ
    おやすみ。メモ帳置いておくから名前と誕生日、忘れないで

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:20

    ティル君、なんかアリヤが怖いよなんとかならない!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:39

    ここは良スレだ

    私がそう判断した

    ということでこのスレで出てないアリヤ画像を意味もなく勝手に置いていく

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:34:52

    おはよう。今日も寒いね
    いい表情がたいさん増えるといいね
    それにはやはり女の名前と誕生日だよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:06:19

    おは怖

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:22:44

    ちょっと休憩でお茶にしよう
    今度、時間があるときにティコの乳で作ったラッシーを振る舞うよ
    女の名前と誕生日があれば、きっと美味しくなるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:40:09

    あにまんはすぐ女の子を束縛系女子にしたがるんだからもう…
    本編アリヤ先輩は正妻の余裕を見せているのに…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:23:48

    本妻だの正妻だの、二号さんに後家さんに束縛だなんて、どうなのか?
    ただ、仲良さそうに喋っていた女の名前を聞いてるだけなのに?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:27:30

    お昼にしよう、今日は学食かな
    ところでクリスマスだが、何か予定あるかな
    例えば仲良さそうに喋っていた女と……で、あの女、名前は何といったかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:06:00

    おはようからおやすみまで暮らしを見つめる誕生日と名前教えろbotアリヤ先輩…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:39:57

    >>118

    下手なホラーよりも恐ろしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:42:16

    やあ、おかえり、遅かったね
    いやだなあ、誰と何してるなんて気にしないよ、どうしてそんなことを考えるんだい
    ただ、帰り道で仲良さそうに喋っていた女の名前と誕生日を訊きたいね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:10:19

    (このまま完走するつもりなのか……?)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:24:48

    血液型とか身長も聞けよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:27:32

    (あっ、これミスリードだ。アリヤ先輩がその女の子を気に入っちゃった説だ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:54:18

    今日も一日お疲れさま
    ちゃんを歯を磨いて寝るんだよ
    おやすみ、女の名前と誕生日も忘れずに

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:42:05

    あ、ごめんよ。起してしまったかい…
    ちょっと小腹が空いてしまってね、その分かってるんだが…カップ麺でも…
    よかったら半分こしないか? もちろんだ、お礼なんかいい
    どうしてもっていうのなら、女の名前と誕生日だね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:28:47

    おかしいな…ほのぼの青春っぽいシチュなのに最後がいつもホラーだぞ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:26:58

    いや、いいんだ、怒ってなんかいない
    普通のありきたりな学園生活だよ、おかしなことはなにもない
    ただ、仲良さそうに喋っていた女の名前を訊いてるだけなんだから
    あと、誕生日と身長と血液型も

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:30:24

    しれっと身長と血液型も聞き出そうとしてるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:51:11

    今日、メカニック科の実習があった
    わたしは折角なので学内ネットワークに侵入し、顔写真つきの学生名簿と
    監視カメラの記録を日時から、おおよそのアタリをつけて検索にかけていたが、
    結論にたどり着く前に何故か途中で実習が取りやめになった

    真相は未だ闇の中というのが少し不穏な感じがして、わたしの胸騒ぎは収まらない

    あと、何故か生活指導室に呼ばれたが、忙しいので先回りしてお茶を用意して待っていた
    生活指導の担当は、特に考えもなしに飲んで、わたしはすぐさま放免となった
    しばらくお腹が渋ることになるだろうが、面倒が省けたので良かったと思う

    なに、女の名前が振り出しに戻っただけの話だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:05:10

    (遂に自分から探りに入ったぞ……)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:08:36

    こいつ一切の躊躇いがない…!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:22:22

    感謝祭のときと同じで、今度のクリスマスもチキンで代用だ
    首を刎ねて、血と羽を有意義に利用したいから
    女の名前と誕生日があるといいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:23:59

    て、手が早い…エナオと結託したら誰にも止められないんじゃないか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:32:06

    これ、ティルも道教えたレベルの話でもう何時のだれの事聞かれてるか忘れてる可能性…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:34:25

    4日前にただ通りすがりで口を交わした相手なんて、よほどでないと記憶に残ってないよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:45:24

    憶えていない? そんな遠慮はいらないよ
    思い出せるよう共にがんばろうか
    名前をね、誕生日をね、思い出せるようにね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:12:50

    今日は冬至だ、地球寮では各々地域のイベントを大切にしてる
    聞いた話だと「ん」のつく物を食したり、風呂に柚子をいれたり…
    たとえば名前とた「ん」じょうび、おや、偶然かな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:19:16

    よこれ「ん」ぼ、も「ん」がつくな!
    だからどうってわけじゃないけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:24:19

    か「ん」ちがい? 知ったこっちゃあないよ
    仲良さそうに喋っていた女の名前を訊いてるだけなんだから

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:03

    さて、歯も磨いたし寝るとしよう
    今週も明日で休みだ、名前おしえてくれ
    今年は来週で終わりだ、誕生日きかせてくれ
    それが済んだら、おやすみだ
    温かくするんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:25:58

    サブリミナルみてえに何度も個人情報聞き出そうとしているな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:23:27

    ティル君はこのアリヤの猛攻をずっといなし続けてるってマジ?強すぎんだろ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:29:51

    >>142

    二人なりのコミュニュケーションなのかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:52:53

    おやおや、すっかり何か誤解があったようすだ
    仲良さそうに喋っていた女の名前を訊いてるだけだ、あと誕生日
    身長と血液型は、ほんのついでだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:53:34

    >>141

    サブリミナルはもっと慎ましやかやぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:59:12

    そんな搦め手みたいな仲寄さそうに喋っていた女の真似をするだなんて心外だ
    学生は健全な学園生活と名前を聞かせるべなんだよ
    まるでわたしが悪い女の誕生日を問い詰めてるみたいじゃないか

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:02:21

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:03:19

    そんな搦め手みたいな(仲寄さそうに喋っていた女の)真似をするだなんて心外だ
    学生は健全な学園生活(と名前を聞かせるべき)なんだよ
    まるでわたしが悪い女(の誕生日を問い詰めてる)みたいじゃないか

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:22:34

    >>143

    (いつものアリヤだ…)

    みたいな感じでスルーしてる説

    それはそれで良いかも

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:27:20

    ただの痴話喧嘩(喧嘩になってない)じゃん...

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:49:44

    早くお昼にしないと、午後の授業はじまるぞ
    今週も終わって週末はクリスマスだな
    予定があるんだろう、相手は誰かな名前は何かな誕生日はいつかな
    ついでだから呪うよ楽しんでくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:54:03

    ん? 聞き間違いだろう、きちんと祝うといったぞ
    寮ではターキーのかわりにチキンでパーティーだ
    誰と楽しむかは知らんがコールドチキンサンドイッチにして残しておこう
    お礼なんていいよ名前と誕生日は聞いてくるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:05:28

    ついでに呪うな
    ティルとクリスマスを一緒に楽しむ予定を立ててる女は何者…?本当に存在するのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:31:42

    予定ない? 女いない? まさかまさか
    仲良さそうに喋っていた女の名前と誕生日だよ
    本当に? 身に憶えがない? まさかまさか
    仲良さそうに喋っていた女の身長と血液型だよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:33:24

    完走まで50切ってるぞ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:36:39

    >>154

    怖いよぉ!思い込みで問い詰めてるじゃん!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:42:48

    >>153

    ティルがクリスマス一緒に楽しむ予定の相手の女はアリヤ本人というオチ説

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:16:09

    残り50で完走? なんだなんだいつでも終われるよ
    仲良さそうに喋っていた女の名前を言ってくれたらいつでも終わるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:14:47

    やあ、一週間おつかれさま
    晩ご飯はどうしようかな、誰かと約束してる?
    ああ、いいよ、優先しくれその女の名前と誕生日は?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:33:00

    名前と誕生日だけじゃなくちょいちょい血液型も聞いてるの怖ぇよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:34:38

    みてて思ったけど自己申告によると、怒ってなくてこれなんよね、
    アリヤ先輩

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:39:07

    スレッタがエランに言った教えてくださいはあんなに綺麗だったのにこっちは怖すぎる…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:39:23

    そうだよ、なんでか誤解があるようで甚だ心外だ 怒ってはいない

    たださっき仲良さそうに喋っていた女の名前を聞いてるだけなんだ

    誕生日と血液型はそれぞれ希望があったからついでに ほんのついでに聞いてるだけなんだ >>7 >>122

    だから 仲良さそうに喋っていた女の名前と誕生日と身長と血液型なんだ

    おかしなことはないよ ただ聞いてるだけなんだ ほんとうだよ わかってくれるよね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:43:29

    何を怖がることがあるのかな、まるでやましさマシマシみたいじゃないか
    だったら答えられるよね、仲良さそうに喋っていた女の名前と誕生日

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:59:14

    犠牲は最小限でいい…

    彼女の名前は三島シュウゾウだ
    誕生日は12月18日だな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:15:34

    ウソは悪手だぞ、常々言っていると思うが、結局は正直が誰にとっても遠回りにならない
    さて、ウソの代償はどうしたものかね仲良さそうに喋っていた女の名前と誕生日かな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:11:58

    (これは本当に名前を言っても信じられないところまできてないか…?)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:23:16

    情報の正誤は分かるよ、かんたんなことだよ名前と誕生日を…
    ところでこの子が明日の夕食にテーブルにのる予定だ
    血と羽は有効に活用したいものだね、たとえば名前と誕生日とかね、あるといいね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:43:20

    >>168

    目の開き方のせいでサイコパスになってるのよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:33:52

    地球寮女子の誰かとめてくれねえのか。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:49:48

    なんだい、もう、みんなして
    今日は先に寝る、もう歯を磨いたよ
    サンタさんへのお願いのお手紙は女の名前と誕生日だ
    おやすみ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:38:28

    >>157

    (ここまで問い詰められると逆に「クリスマスはアリヤといたい」って言いにくい空気なんだけど…どうしよ)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:41:04

    クリスマスイブといったら誕生日だよな(適当)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:36:07

    クリスマスのメッセージカードに「名前と誕生日は?」とか書いてあるんだろ知ってるぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:38:21

    誕生日と名前って何だっけ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:41:38

    >>175

    ゲシュタルト崩壊!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:48:21

    >>171

    サンタ「荷が重い…」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:39:18

    やあやあ、年の瀬というのは、特に理由もなく慌ただし気分になるね
    師が走り廻るとも云うらしいが、門下生も走り廻るいわんや学生をや...
    今夜のわたしは皆で過ごす予定だ先約があれば外出許可がいるつまり相手の名前と誕生日だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:33:43

    お出掛けかい? 外出許可書ならここにあるぞ
    相手の名前と誕生日と身長と血液型は必須項目だぞ
    私たちはまだ学生の身であり未成年なのだから当然だ
    何かあってからでは遅いからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:36:19

    行動予定表の提出も義務づけたらどうかと提案したが
    そこまでの束縛もさすがに息苦しいだろうと却下されたよ
    何処に行って、誰と会って、何時に帰る…大切なことじゃないか
    名前と誕生日は学生名簿のデータベースと紐付けしておいたよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:38:02

    束縛が重い!
    アリヤ先輩はこんなことしないはずなんだ…たぶん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:38:09
  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:14

    いずれは外出許可書が成績と紐付けされるらしい
    息苦しい学園生活になりそうだと言うが、不出来な学生がキャンプしたりしても考えものだ
    なにはともあれ、名前と誕生日だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:36

    >>182

    相手の女ミオリネ説は笑う

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:41:45

    冬季休暇に入ったというのに出張!?
    まあそういうことはあるだろうね……
    気をつけていってくるんだよ仲良さそうに喋っていた女の名前と誕生日を忘れずに!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:43:56

    まあまあ、残り者、あぶれ者同士で楽しもうじゃないか
    さて。そろそろ食事の準備にしよう、ごちそうだぞ
    残しておいてあげるから、〆る前に名前と誕生日を…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:54:24

    いやいいんだ 別に怒ってはいない 仕事も学業も大切だ 分かってる
    ただ 仲良さそうに喋っていた女の名前を聞いてるだけなんだ
    ほらはやく言ってくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:55:13

    このスレちゃんとオチるの…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:57:20

    ペース上げてきたな
    怖い

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:01:26

    >>184

    流石にミオリネ見て誰かわからないって事は無いと思うが

    目撃した女に固執し過ぎて近くの敵に気付かずってのはアリ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:07:42

    仲良さそうに喋っていた女の名前と誕生日
    サンタさんに頼んだけれども、直接ききたかったんだ
    いや、いいんだ。別に怒ってはいない
    怒ってないよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:23:48

    今日、ずっと動かしていた監視カメラと学生名簿の結果が出た
    困ったことにその時間、ひとりでいる姿しかない
    何度確認してもそうだったので困惑した

    そこで別のカメラとの合成して角度を変えてみたら
    私の位置から、木陰がひとのように見えたことが分かった

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:24:42

    自分が独り相撲していたことに気づいて酷く恥ずかしい気持ちになったが
    そもそも、どうして始めから包み隠さず話してくれなかったのか不信感が拭えない

    そこで私は考えを改めた

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:26:41

    衝撃の種明かし

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:17

    解答編はじまた

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:14:16

    相手は幽霊だ。それならすべての辻褄が合う
    霊感など信じないが、だからといって
    眼が曇っては占いなどできやしまい
    卒業生の名簿や学期中の事故などをあたれば
    いずれ解答にたどり着くだろう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:14:51

    いずれにしても仲良さそうに喋っていた
    例の女の名前と誕生日
    それが分からないと成仏させてやれないのが残念だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:15:32

    いや、いいんだ。別に怒ってはいない。
    仲良さそうに喋っていた女の名前と誕生日
    物は試しだ、占ってみようか? ──

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:15:54

    奇しくも今夜は聖夜だ
    少しばかり手心を加えてくれる
    三十四丁目かもしれないしスクルージ小父かもしれない
    そんな日があってもいいではないか

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:16:18

    じゃあ、準備しよう。──

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています