グエラジ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:19

    第二回も是非やってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:52

    ラウダのポーズ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:01:11

    生墜ちろ本当にありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:01:31

    落ちろォ!水星女ァ!!!(片手ケトル)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:01:58

    ゴルネリのくだりは涙出るほど笑った
    「誰だ?」じゃなく「どれだ?」になってたの面白すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:02:19

    兄弟揃って名シーン再現すごく命が助かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:03:40

    俺が確認する限りだと最高2万人訪問おめでとう
    基準は知らないが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:09:22

    これでまた1週間頑張れる
    クソほど笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:30

    >>4

    謎ケトルほんと笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:22:39

    ジェターク家という水星の魔女数少ない癒し要素

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:24:29

    兄を慕いながらも自分の存在意義を探している、みたいなラウダの考察は目からウロコ
    ありがとうヴィムパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:36:29

    生墜ちろ!!!の全てが神がかっててニヤニヤが止まらなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:00

    クイズ5問目、ペイルCEO来るだろうなと思ってたら案の定で大爆笑した

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:38:46

    リアルキャンプ是非とも実現して欲しい
    ティル役の人も誘って行くとか、キャンプ場でグエラジ出張版を収録するとか夢が広がる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:04

    >>13

    しかも弟が完璧なアシストして耐えられなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:39

    グエラジもいいけどエララジとかシャディラジでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:48

    >>5

    あそこからの流れ膝叩いて笑ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:42:25

    シンプルに「お願いします」で押すラウダの中の人で耐えられなかった
    やっぱりジェタークは正面突破の勝率が高いのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:42:29

    例題は間違っているし弟のわかりやすいヒントで結構正解しているのに得意かもと言い出すのに笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:47:14

    コーヒーミルゴリゴリ
    じわじわきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:48:31

    グエルの脚を綺麗な脚だからスレッタ!とか言い出したのワロタ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:06:09

    兄弟仲について最初に聞いてたの判明したのマジで感謝してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:07:47

    ラウダが乗り移ったのか、ペラペラとヒント出していくとこ好き
    セセリアの名前出たのすごいと思ったけど、一応呼んだんだっけか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:29

    兄弟揃って憑依型の役者さんなんだな
    そういうところがジェタークのノリにあってると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:41:56

    ご褒美で兄のプロポーズをおねだりする弟isなに?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:53:19

    金尾さんのヴィムになってる時のボイスが好きで何回も聞いちゃう。「お前ら2人で何やってるんだ!?」あたりでグエルが「パパ…」ってぼそっと言ってるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:01:50

    パパが出てきたから実質授業参観

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:05:50

    パパ出てきて兄弟ビクッとなってたの笑った
    グエルとラウダでも似たようなことありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:20:25

    金尾さんが阿座上さんの声は「親(ヴィム)に似てないセクシーボイス」って言ってたけど、金尾さんの声も大概セクシーなんだよなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:22:14

    >>29

    っつーか水星の魔女キャラで1番セクシーだよね

    だからこそあにまんでも(pixivやTwitterでも)最新話のサリウスへの語り掛けがネタになってんだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:43:24

    ゴルネリの名前ようやく覚えることができた

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:45:07

    よろしくね花婿さんセットは笑ったわ
    100歩譲ってバラバラになるシーンは作るとしてもミオリネプロポーズまで追加すんのは面白過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:10:11

    この兄弟仲ディレクションなら結構明るい未来見えるなって思った。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:23:20

    キャラ当てのやつで、「スレッタだよ。脚綺麗だもん」って言った後の俺だ…がすきすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:57:13

    大塚さん
    あれやるんですか?みたいな感じから
    いざやるとなったら全力で振り切れるのめちゃくちゃ笑ったw
    こういうのをプロっていうんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:55:34

    まさかのゴルネリを当ててサイレン鳴り響く中ケトル持って「堕ちろォォォォ!!!水星女ァァァァ!!!」が面白すぎてずっとリピートしてられる
    阿座上さんやっぱり天然発揮してて終始面白かったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:04:06

    積極的に話す阿座上さんに聞き上手な大塚さん
    相性いいなって思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:11:58

    ォ墜ちろ!水星女ァ!のところ怒鳴り声の罵倒なのに何度聞いても気持ちよく聞けるのでリピってしまうわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:33:11

    本来負けた時にやるはずだったプロポーズ再現をわざわざやってくださったの大変ありがたかった。
    圧のすごい「俺と結婚してくれ」で救われる命があります

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:37:17

    セットが凝ってたのが一番驚きだった
    本当にキャンプしてる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:43:29

    >>39

    嬉しかったけど、これはこれで「第二回とかは未定だから、この回のうちにやり尽くしたんだな」って勘繰っちゃって寂しかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:32:55

    そういえばファンクラブのおまけ見た人いる?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:50:51

    ジェターク寮ラジオというよりは父親役のサプライズでジェターク家ラジオだったね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:05:14

    >>42

    それ気になってる

    ガンダムファンクラブに入らないと見れないんだよね?

  • 45  22/12/19(月) 16:02:29

    >>43

    ジェターク家箱推しのワイには大変ありがたい番組だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:24

    例題のグエル脚をスレッタと間違えるシーンほんと好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:35:16

    セセリア=太もも太いで認識されてるの
    オタクだけじゃなかったの草

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:26:59

    流石にネタバレはなかったけどキャラの心情とか色々聞けたのは良かった
    自分の支配下に置きたいという傲慢さはあるけどヴィムなりに息子を大事に思ってる事とか
    兄弟仲は良いけどラウダが兄に劣等感持ってたりとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:04

    >>42

    水星女ァの裏話

    セセリア収録時の様子 

    コーヒーミル

    配信よりは軽い内容だけどこのへんが良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています