やべぇーw

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:02:10

    ナルトがクシナのように怒ってるw

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:04:08

    やっぱナルトとクシナって似てるんだなあと思った絵

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:11:02

    コード編もやるし 期待

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:49:33

    こういうのにファンは弱いんだよね
    良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:35:37

    性格的には、ミナクシはヒナナルに対応してるの良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:21:12

    まぁここでヒナタをクシナポジに置くのは無理あるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:42:05

    何度見てもいい絵

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:17:23

    イイネ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:29:32

    ヒナタがミナトポジは解釈一致だが
    ナルトはそんなカッカ切れるか…?みたいに思うことがある
    家族というものに憧れを抱いてそうだから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:40:14

    ちゃんと飯食ってからアカデミー行けって感じなら怒るんじゃない?
    ビビってるミナトと違ってヒマワリは笑顔だからナルトが本当はそこまで怒っていないのがなんとなく伝わってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:48:38

    >>10

    コラッ!ちゃんと朝飯食えって感じだよなナルト


    てかクシナも>>そんなカッカ切れる

    んじゃなくてかちゃんと食べてから行きなさいってばね!見たいな母親の愛を持った叱り方だしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:53:39

    本気で怒ってなくてもビビるミナトはすでに「教育」され過ぎてる…本編から16年間追加で尻に敷かれ続けたらこうなっちまうかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:23:32

    普通の家庭で育ったナルトって本編の実は根暗っぽい所そのまま抜けたような性格になるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:32:52

    クシナも本気の本気で怒ってるわけじゃないけど所謂かーちゃんコエーな感じは出ててナルトは本当に軽いコラッって雰囲気

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:13:48

    上はアニオリで再現されたのは良かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:36:24

    ミナトのお〜怖…みたいな顔じわじわ来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:56:09

    >>9

    家族に憧れ持つのと家族に対して強く出れないとか気を使うってのは違うと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:15:49

    >>7

    あのナルトが家庭を持ったんだって思える絵

    微笑ましい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:18:04

    ボルトのアカデミー編を見るともしミナトとクシナが生きてたらナルトもボルトみたいな生活を送ってたのかな?って思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:31:46

    なにこれ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:30:32

    よく見たら上の絵の椅子の配置普段はナルトとクシナが並んでご飯食べてるのか
    仲いいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:37:06

    叱られたいかまってほしいで悪戯してたんだから怒るくらいは普通やろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:08:30

    >>1

    絵がうまい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:09:08

    ニュースチェックする媒体が新聞からタブレットになってるの芸コマ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:02:35

    新聞→タブレットもだし窓や家の内装から時代の流れによる技術の進歩が分かるの良いな…
    あと岸影やっぱ絵うめぇなあってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:26:02

    上のナルトの方見る度に泣いてしまう
    ミナトクシナ生きてたらナルトにも弟妹居たのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:40:24

    >>26

    自来也忍法帖だと一人っ子のままだったね

    まぁクソアニオリは参考にならんか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:37:50

    ヒマワリってアホ毛にヘアゴムつけてたっけ
    かわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:59

    >>26

    出産のとき封印が緩むはずだったからなかなか難しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:00:45

    それ考えると人柱力ってやっぱり不憫な立場だよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:56:58

    この絵好きだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:28:11

    >>30

    女は出産時のリスクがつきまとうから人柱力は男に限定する方が無難だと思うんだけど案外女人柱力それなりの数いるよな

    なんでだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:57:31

    たまたまその時適性あるのが男の中にいなかったんじゃないか
    クシナも私が木の葉に連れて来られたのは特殊なチャクラを見込まれて云々言ってたし単にチャクラが多いだけじゃ駄目っぽい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:18:27

    人権丸無視だけど本来ならミトさんの代から跡継ぎ産む用と人柱力は計画的に別でキープしとくべきだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:02:54

    人柱力も一人の人間として扱っているが故だな
    里の為に化け物の器になってもらってるんだからもっと尊重されてもいい……怖いと思うのは当然ではあるけれども

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:58:42

    尊重されて大事にされてたビーでもやっぱ完全自由とはいかないから難しいところだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:02:03

    ミトさん娶ってたならそこは血継限界や秘伝忍術がある一族と同じように一族の枠組み強めで残しとけよと思うけどな
    混ざりあいも大事だけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:43:35

    >>32

    メタ的にはキャラバランスだろうけど、もしかしたら妊娠出産に耐えうる女の身体の方が生命力が強いとか、体内に別の存在を受け入れる器としての適正が高くて暴走しづらいとかそういう有利さがあるのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:41:03

    人注力適正作中トップがカグヤで次点がマダラだから尾獣を超えるチャクラと濃い大筒木の血が適正要件なんだろう
    この二つが足りないなら出産にも耐える女性の強靭な精神力にすがりたかったのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:59:41

    砂はもしテマリやカンクロウに人柱力適正があったら我愛羅は生まれなかったんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています