なにっぼうっル

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:11:04

    ムフフ…ACに出てくるNPC機体で一番好きなのん
    セラフよりも普通のACサイズの無印ナインボールの方が好きなのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:13:31

    通常ACとして最強の存在としてデザインされたナインボールとACを超えたACとしてデザインされたセラフの対比が好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:35

    最終ミッションの禁断のナインボール2度打ちには驚かされたよ、別に相手しなくてもいいんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:16:17

    トップランカーという称号とそれがもたらす存在感がさらにナインボールという存在を際立てているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:17:44

    赤く塗ったトダ―だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:29

    強すぎる…強さのレベルが違う
    こいつの撃ってくるパルスライフルはこっちの使えるものとはまるで違う連射力…
    まるで悪魔だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:22:37

    機体がナインボールで搭乗者がハスラー・ワンというのがセンスがあり過ぎるよねパパ

    ◇このシュワちゃんみたいなパイロットは……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:23:31

    >>7

    まあまあ気にしないで

    結局イメージ図ということで正体はAIって事になりましたから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:53

    AAの時代にも出てきたけど旧式のACで現行AC2機を倒すのはルールで禁止っスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:57

    パルスライフル発射!ビバババ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:26:35

    >>9

    トップ・ランカーはルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:30:00

    >>5

    AI制御だし複数出てくるし強いし実際ほぼトダーなんだよね

    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:34:04

    ナインボール・セラフは4以降のネクストやアームズ・フォートとかを墜とせるのか教えてくれよ


  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:36:39

    >>13

    さあね…だがそもそも旧作AC=ノーマルではないからそもそもの旧作ACとネクストのパワーバランスがよくわかんないのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:23

    >>13

    おそらくPS3が悲鳴を上げると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:38:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:38:39

    ウム…ACER仕様のセラフならAFもネクストも余裕のよっちゃんなんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:39:20

    >>17

    ダブルオーライザーみたいになってるのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:39:24

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:44:48

    >>10

    ウワーッAPガ凄イ勢イデ減ッテイクーッ助ケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:47:18

    >>17

    アサルトアーマー発射

    カァオ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:25:52

    >>10

    フロムダメだろプレイヤーに使えない性能のパーツは

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:57:54

    >>22

    すみません少しやり過ぎました

    でもフロムはACシリーズのあとソウルシリーズでもまたやるんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:02:03

    人面機心のクソ野郎と言ったんですよ九玉先生
    トップランカーの実力にビビっていたのにレギュ違反機体でイキっているのが判明した時はビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:08:40

    あのまるい弾丸スキなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:26:57

    落ちた落ちた落ちた落ちた
    落ちた落ちた落ちた落ちた
    落ちた落ちた落ちた落ちた
    落ちた落ちた落ちた落ちた

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:34:12

    歴代トップランカーはどれも大好きだが
    やはりこのナインボールこそが一番格好いいと思っている

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:39:24

    >>27

    ストーリーに関わってくるトップランカーってハスラーワンとジノと水没しかいない気がするのん

    Ⅵではアリーナ復活してほしいですね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:41:41

    >>28

    アリーナでの興行的な雰囲気を楽しみたい反面

    あの世界だとシュミレーションすら無理そうという衝動に駆られる!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:43:07

    >>29

    待てよ 退廃的な世界だからこそ娯楽として各地でアリーナが構えられているという方向性もあるかもしれないんだぜ

    ボトムズのバトリングみたいにな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:43:49

    VだかVDでネクスト:⑨が使えた気がするのん。
    乗ってみて分かったが勝てる気がしなかった。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:56:44

    >>31

    恐らくACEだと思われるが…

    ガワだけだったらセラフはいるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています