わ、私はアニメ化で…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:14:13

    原作レイプされた過去があるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:14:42

    レイプ…?和姦というてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:19

    お言葉ですがゼスティリアはアニメしかないですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:30

    レイプ……?
    ヤサグレ淫売が純愛に目覚めたと言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:16:05

    プレイヤーからお墨付きを得ているアニメやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:16:26

    作画は綺麗だけどufotableがアニオリシナリオに優れてるイメージがないから、もともとゲームに別案であったシナリオを使ったんじゃないかと思ってるのが俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:16:58

    この某ラブコメもどきの作者は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:16:58

    あわわっ お前はゲーム性でも普通にクソの部類に入るクソ.ゲー

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:18:29

    >>8

    ウム…シナリオだけ蛆虫ならここまでは言われてないんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:20:03

    原作知ってたのにこのアニメ見てアリーシャってこんな強かったんだと思った
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:20:22

    アニメスタッフ「なんから私たちがぐちゃぐちゃにしてやりますよ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:13

    どうしてゲームはこうならなかったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:24

    >>11

    ぐちゃぐちゃ...?

    キレイに整頓したと言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:32

    怒らないでくださいね、できないと言われて簡単に諦める主人公とかバカみたいじゃないですか

    アニメだと主人公さが増したんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:22:22

    すいません、トゥルールートですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:24:54

    でもねオレアニメ版キライなんだよね
    ロゼの扱いがなんかアレでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:55

    >>16

    出たな馬場

    今日こそナカイ.ドに晒したる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:26:34

    >>16

    扱いがアレ…?

    人間味が増したと言うてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:27:12

    ハーツ
    エクシリア2
    ゼスティリア
    ベルセリア

    この4つが同じシナリオ・ライターで軒並み好評なのに
    何故かゼスだけヒロイン周りで異常に猿展開盛り盛りだった時点で例のPへの疑惑が補強されてしまうんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:03

    光堕ちと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:07

    >>16

    あなたは“葱先生”ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:40

    勇面愚心のマリオネット野郎と言ったんですよスレイヴ先生
    王道を謳う作品の主人公でありながら

    「この人を救う方法は今はない。先の道を急いで、いつか戻ってあなたを救う!」
        ↓
    放置したまま物語終了

    なんて見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:33:36

    >>12

    さあね…


    ただ 当初はヒロインとして紹介されていたキャラのゲームでの扱いが随分と杜撰だったりそのキャラの装備品がパーティからの離脱後に店に並んでいたり、あるいは“NPCとかかな~”と思われていたキャラが実は作中の世界のルールすら捻じ曲げられるようなチートな存在だったりして、しっかりとプレイすればするほど奇妙な違和感にとらわれるのは事実だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:35:16

    ひょっとして元々のシナリオをアニメに使ったんじゃないっすか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:35:30

    >>22

    ムフフフ 放置したままなのは終盤入って寄り道しなかった時まで

    それ以降に戻ってくればイベントの続きがあるの

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:36:45

    この三作目はいつ出るんです?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:42

    >>26

    オルフェリアは荼毘に付したよ


    シリーズ復活の役割はアライズが果たした

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:38:52

    >>25

    どうして終盤戻ってくるストーリー導線にしなかったの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:41:19

    >>24

    恐らく何時もの完全・版商法の為に残しておいたシナリオを使っただけだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:42:51

    >>27

    へっ何が"アライズで復活した"や

    ルミナリア爆死してまた雲行き怪しくなった癖に

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:44:46

    >>25

    「とりあえず戻ってきたけど結局救う方法は見つかっておらず、仕方ないからとわざわざ殺した」んだ

    放置の方がまだ良いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:46:02

    整合性めちゃくちゃかつ胸糞なシナリオ
    編成自由度がゴミでクソカメラ&バランス最悪な戦闘
    ストレスしか感じないダンジョン
    面倒くささしかない武器強化をはじめとしたシステム

    がゲーム版ゼスティリアを支える
    ある意味最悪だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:47:30

    ひょっとしてこのアニメをゲーム化したら大ヒット間違いないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:48:47

    ◇このショップに売られている誰も装備できない槍は…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:49:01

    はーっ 風ノ唄よ響け!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:49:17

    >>33

    無理です


    そもそもシステム周りが終わってますから

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:50:03

    >>34

    う、嘘やろ…そんなゲームが許されていいのか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:57:23

    >>34

    もしかして本来パーティ入りするはずだったヒロイン(仮)の武器をショップから削除し忘れたんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:07

    俺なんて声優を土下座させる芸を見せてやるよ


    ◇何故…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:59:26

    アニメ版が称賛されるのは当然である
    しかしゲーム版の方がとか言い出す輩は確実にんほを植え付けられている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:03:25

    >>25

    どうしてメインシナリオ中に「戻ってくる」と言った話の続きをサブイベントにしたの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:04:31

    もしかして制作陣も混乱してたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています