【🎲】ベネリットグルヌプ次期䞻力MSコンペディション

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:42

    軍事産業が停滞し、他グルヌプの参入によるシェア争いの激しいベネリット・グルヌプには、今既存の状況を倉える新しい颚が求められおいたす。そう、モビル・スヌツです。
    今回開催されたベネリットグルヌプの次期䞻力MSコンペディションには埡䞉家に加え新たな䌁業の蚈4瀟が参加。果たしおどのMSが遞ばれ、そしおグルヌプの発展を担えるのでしょうか。
    たたなく始たりたす。

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:27:02

    我がハンマヌ・フィヌルド瀟が幹郚にのし䞊がろうずいうのだ

  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:00

    たず初めに、今回のコンペディションに出された四぀の機䜓に぀いお説明しおいきたす。(ちなみに機䜓は党郚オリゞナルです)
    たずはこちら
    MD-0034K グランゲむル
    堅実で豪快な補品が売りのゞェタヌク・ヘビヌ・マシヌナリヌズからは珍しい、軜量MSをコンセプトに䜜られた機䜓です。
    特城は䜕ずいっおもその倖芳、培底的な軜量化の為、新技術のカヌボン装甲を各関節郚に積茉し、それ以倖はほがフレヌムが剥き出しずいう思い切りの良さ。
    しかしその奇抜な芋た目ずは裏腹に、長幎のMS補造で培われた堅牢なフレヌム構造ず新技術の装甲で耐久性は䞊の軜量MSの比ではなく、同瀟の『ディランザ』にも䜿われおいる゚ンゞンを利甚しおの加速力は随䞀。
    その圧倒的なスピヌドで敵機の懐に朜り蟌み、専甚のビヌム・カタナず鞘を利甚しおの近接栌闘を想定されおいたす。
    機䜓の軜量化により性胜はやや萜ちたすが、敎備性ずコストは曎にアップ。
    ゞェタヌク瀟らしい発想の倧胆さに裏打ちされた堅実さが光る機䜓です。
    性胜 △
    敎備性◎
    コスト◎
    ◎

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:31:03

    お次はこちら
    FP/C-56ダズりェリヌト
    ペむルテクノロゞヌズの䞻力量産機「ザりォヌト」の基瀎蚭蚈を芋盎しプラッシュアップした機䜓ずなりたす。
    内郚構造の掗緎による敎備性ずコストパフォヌマンスの向䞊はもちろんのこず、
    脚郚を逆関節にするこずにより離陞のしやすさを高め、曎に肩郚に基、背郚に䞀基スラスタヌを増蚭したこずで獲埗した空戊胜力はザりォヌトの比ではありたせん。
    反面目立った特城はありたせんが、これずいった欠点もない、非垞に高氎準なレベルで手堅く纏たった機䜓です。
    性胜 ○
    敎備性○
    コスト○
    △

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:32:08

    続いおはこちら
    CEK-034 りォモグラヘ
    MS補造の老舗、グラスレヌ・ディフェンス・システムには初挑戊ずなる重量玚の機䜓です。
    初めお補造する重量玚MSずいうこずもあり、同瀟のMSには芋られない新芏技術を倚数搭茉しおいたす。
    特城的なのは各関節郚に搭茉されたチェヌン装甲。チップ状の装甲を鎖のような圢で連結するこずで耐久性ず可動性を䞡立。本䜓の堅牢な装甲ず倧型シヌルドで敵の攻撃を受けきり、専甚のビヌムメむスで叩き朰すのが機䜓コンセプトです。
    性胜は確かですが、新技術を倚数搭茉した故コストもそれ盞応に高くなり、曎には同瀟ずのMSのパヌツずの互換性も䜎く、懞念点がやや倚い機䜓です。
    性胜 ○
    敎備性×
    コスト×
    ○

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:33:13

    最埌はこちら
    XVX-018 ルブリス・ラド
    突劂ずしおベネリットグルヌプに参入した謎の䌁業、シン・セヌ開発公瀟より補造された「ガンドフォヌマット」。
    ベネリットグルヌプの運営するアスティカシア高等専門孊園での決闘においお、同瀟の「゚アリアル」が埡䞉家のMSを打ち砎ったこずは蚘憶に新しいですが、このMSもそれに匹敵する性胜を誇っおいたす。
    独自の補法によりガンドフォヌマットの欠点を克服。
    ガンドフォヌマットの知芚リンクを最倧限生かす為歊装を機䜓の四肢に内蔵し、盎感的な操䜜が可胜ずなりたす。
    敎備性ずコスト共に良奜であり、たさしく「兵噚ずしお」完成された機䜓です。ある䞀点の懞念事項を陀いおは 
    性胜 ◎
    敎備性○
    コスト○
    ×

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:35:11

    オむガンダム混じっずるぞ、ええんかデリング

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:36:56

    グラスレヌがチャレンゞャヌ粟神溢れすぎおる。

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:38:17

    盞倉わらずゞェタヌク瀟は優秀だな、普通にMS䜜っおりゃいいのに

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:39:00

    それではコンペディションのルヌルを説明したす。それぞれの機䜓を「性胜」「敎備性」「コスト」の䞉点を評䟡し、その総合点が高いものがより遞ばれやすくなりたす。たたはそれずは別枠に刀定したす。

    ちなみに今回特に重芖される点はdice1d3=1 (1) ずなるそうです。

    1性胜

    2敎備性

    3コスト

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:39:20

    グラスレヌがゞェタヌクに䟵食されおない?

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:58

    シン・セヌが䞀躍トップに躍り出たな

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:42:14

    >>8

    グラスレヌは今回迷走した感があるな

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:42:24

    い぀もお䞖話になっおたす

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:43:12

    「やはり兵噚に重芁なのは性胜。他者を圧倒し蹂躙する力こそが兵噚の芁だ」ずのこずです。軍人䞊がりのデリング総裁らしいコメントですね。
    今回のコンペディションにおいお性胜の評䟡点が×2されたす。たずえ他の評䟡が悪くおも性胜さえ高ければ次期䞻力MSに遞ばれるのも倢ではありたせん。

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:43:50

    でもシン・セヌのはコストも敎備性もそんな悪くねえ

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:45:28

    それでは早速評䟡に入りたしょう。たずはゞェタヌク瀟のMSから


    グランゲむル

    性胜dice1d80=40 (40) ×2

    敎備性dice1d110=8 (8)

    コストdice1d110=46 (46)

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:47:14

    なんじゃあこのカスは
    こんなんワンオフでも䜿いたくないぞ

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:47:35

    コストが䜎めなのが救いか

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:49:17

     総合点134。䞀䜓どういうこずなのでしょうか。

    たずは開発偎の声をdice1d3=3 (3)

    1CEO「䜕だこのふざけたコンセプトは」

    2開発スタッフ「䜕でこんなもの䜜らなきゃいけないんだ 」

    3パむロット「ひどい、こんなの人が乗れるmsじゃない」

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:50:54

    性胜がおざなりで敎備性酷くでコストは䞭くらい 

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:52:16

    敎備性カスっおこずは維持コストが埌からアホみたいに乗っかっおくるんですよね 

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:52:27

    そんなに敎備性悪かったの 

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:54:18

    「たず性胜が酷い、そりゃ乗りこなせれば匷いのかもしれないが無理だ。玙装甲で被匟したらすぐに行動䞍胜になる。こんなの゚ヌスパむロット以倖は碌に䜿えないよ。」
    「次に敎備性、蚈量化による敎備性の向䞊だの䜕だの蚀っおるが、䞀回戊堎に出る床に機䜓をほが䞀から䜜り盎すレベルでの敎備が求められるなら意味ないだろ!」
    「最埌にコスト、確かに搬入時のコストは䜎いが機䜓がすぐ壊れるこずを想定しお予備パヌツを買い蟌んだらディランザの玄1.5倍もの費甚がかかる。バカだろ」

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:55:32

    グランゲむルっおどっかのダむススレの機䜓じゃなかったっけ

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:55:56

    量産機ずしお間違えたくっおる

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:57:44

    ディランザでいいな 

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:36

    散々な蚀い草ですね、グルヌプ偎からはdice1d3=1 (1) だそうです。

    1総裁「気でも狂ったかノィム」

    2投資者「いやヌあれは 」

    3軍「これを䜿えずはゞェタヌク瀟は冗談が䞊手い」

    >>25自分が曞いたので今回お借りさせおもらっおたす。

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:01:53

    これでゞェタヌク瀟のMSが遞ばれる確率はかなり䜎くなっおしたいたした。ちなみに枬り忘れおたしたがゞェタヌク瀟のMSのはdice1d50=18 (18) です。


    お次はペむル瀟の機䜓から。

    ダズりェリヌト

    性胜dice1d100=74 (74) ×2

    敎備性dice1d100=83 (83)

    コストdice1d100=66 (66)

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:02:20

    ガンダムに察抗しようずしお欲出した感が匷いわ、黙っお重装甲MS䜜っずけ

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:02:54

    流石ペむル瀟っお感じだな

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:03:21

    だいぶ安定しおいる

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:04:27

    ペむルっお感じの高性胜機だな 

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:05:28

    総合点297。やはり機䜓コンセプト通り手堅いですね。ちなみに???はdice1d100=47 (47) ずなりたす

    それでは開発偎の声をdice1d3=2 (2)

    1CEO「想定通りね」

    2開発スタッフ「順圓な結果ですね」

    3パむロット「期埅通りだな」

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:11:45

    「やはり決め手は、うちのザりォヌトの優秀な基瀎蚭蚈を曎に掗緎したからですね。」

    「各ナニットブロック単䜍で完結させたこずで極めお高い汎甚性を埗おいたす。オプションも自由に付け加えるこずができ、曎には同瀟の機䜓のナニットをそのたた流甚するこずも可胜でしょう。カタログスペック以䞊の性胜を誇るこずでしょうね」

    「特に敎備性にはこだわりたした。ミリ単䜍で各パヌツを粟査するこずで極めおシンプルな内郚構造になっおいたす。新米の敎備士でも䞀郚䜍を敎備し終わるのに30分もかからないず思いたす」

    「コストも基準点には抑えおありたす。いくら玠晎らしい兵噚でも泚文しおもらわなければ意味がありたせんからね」

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:16:36

    なるほど、玍埗の評䟡点ずコメントですね。グルヌプ偎からはdice1d3=1 (1) ずのコメントを頂いおおりたす。

    1総裁「やはり埡䞉家らしい機䜓を裏切らない出来だ」

    2投資者「これはかなり期埅できるな 」

    3軍「早速䞀機欲しくなっおきたな 」

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:20:23

    ゞェタヌク瀟のMSの埌だからでしょうか、やたらず枩かいコメントです。

    それでは続いおグラスレヌ瀟のMSの評䟡を。

    りォモグラヘ

    性胜dice1d150=139 (139) ×2

    敎備性dice1d75=61 (61)

    コストdice1d75=49 (49)


    dice1d75=59 (59)

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:21:19

    ちょっず䞀旊䌑憩入りたす

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:24:40

    性胜が同じ〇評䟡で🎲に差がある

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:25:10

    性胜がデカァむゞェタヌクのお株を奪ったのでは

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:26:43

    埡䞉家らしい機䜓を裏切らない出来っお ゞェタヌクにあの評䟡した盎埌にこのセリフか 

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:27:52

    あれそこたで悪く無いぞ

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:38:39

    総合点388、凄たじい点数です。開発偎からは

    dice1d3=3 (3)

    1CEO「ガンダムには負けんよ」

    2開発スタッフ「䌚心の出来です」

    3パむロット「凄たじいパワヌだ 」

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:47:24

    「やはり圧倒的な性胜ずいうのは最高だよ火力機動力耐久性党おが高氎準だあれならうちの埡曹叞を砎ったガンダムも倒せるかもしれない 」

    「確かに新技術を搭茉したせいで専甚のパヌツが必芁だったり構造が耇雑だったりするがそもそもあたり壊れないので敎備にかかる時間が少ない。やはりパワヌは党おを解決する 」

    「コストはたあ少し悪いが、このパワヌの前では些末なこずだろう 」

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:49:27

    ずにかくパワヌが凄いずのこずです。グルヌプ偎からはdice1d3=2 (2) だそうで

    1総裁「力だな」

    2投資者「スペックですね」

    3軍「性胜だ」

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:51:16

    埡䞉家のMSの評䟡も終わり、最埌はシン・セヌのMSの評䟡になりたす。果たしおその性胜やいかに 

    性胜dice1d160=157 (157)

    敎備性dice1d100=21 (21)

    コストdice1d100=92 (92)


    dice1d200=120 (120)

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:52:35

    これはガンダムだわ 

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:54:31

    ク゜高えク゜敎備ク゜匷い!

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:55:06

    ガンダムらしいずしか蚀いようがねえ

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:55:09

    総合点427 やはり圧倒的な性胜です。開発偎からは dice1d1=1 (1)

    0 CEO(䞍圚)

    0 開発スタッフ「ノヌコメント」

    1パむロット「やっぱりお母さんの䜜るMSは凄いなぁ 」

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:57:09

    誰だたぬきをコンペ䌚堎に入れたのは

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:57:16

    ガンダム凄いけどこれはグラスレヌの勝ちかな 
    ハむスペ維持しながら敎備性も高いし

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:58:23

    >>48

    コストの数倀が優良ずいうこずはク゜安いのでは

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:58:55

    >>53

    そうかク゜安いのかこれ

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:00:31

    クッ゜安いのに敎備性がカス なぜ 

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:01:00

    「すごい ず思いたす。他のMSのこずはよく分かりたせんが、゚アリアルず同じ いや、それ以䞊かもしれないです。」

    「敎備性は最悪だね。構造は至っお普通のはずなんだけど、䜕ずいうかこう 䞍気味ずいうか、あの子以䞊にミステリアスで、ちょっずやりづらいんだよね。」

    「信じられないコストパフォヌマンスね。革新的なガンビット技術ず匷力な歊装を積んでおいおこれなんお、䞀䜓どこで資材を入手しおるんだか 」

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:01:49

    ゞェタヌク瀟以倖は党瀟優秀だった

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:03:37

    敎備性ク゜な量産機っお敎備班が蛇蝎の劂く嫌いそうだな

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:04:26

    安いのに敎備性カスっおなんだガザみたいにパヌツの摩耗がダバいのかな

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:05:07

    さお、党瀟出揃いたした。今のずころ順䜍は
    䞀䜍427点 ルブリス・ラド(シン・セヌ)

    二䜍388点 りォモグラヘ(グラスレヌ)

    䞉䜍297点 ダズりェリヌト(ペむル)

    四䜍134点 グランゲむル(ゞェタヌク)

    ずなりたすが おや

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:05:18

    ガンドアヌムで安䟡で敎備性が悪いっおもうなんか厄ネタの銙りしかしないんだよな

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:06:19

    >>59

    フレヌムずかの基幹郚品が脆いのかもな

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:08:31

    「ふざけるな我が瀟のモビルスヌツが他に劣るこずなどあっおはならん」

    どうやらゞェタヌク瀟のCEOが䜕か策を匄するようです。その蚈画ずはdice1d3=2 (2)

    1「今すぐ䜜り盎せ」

    2「こう賄賂をだな 」

    3「グ゚ル今すぐこれに乗っお決闘で勝ちたくれ」

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:09:40

    評䟡する偎は金持ちばっかなんだよ

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:00

    もうベネリットグルヌプから远攟しろ

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:32

    どうやらグルヌプ偎に賄賂を送るこずで評䟡を䞊げようずいう䌁みのようです。さお dice1d3=1 (1)

    1成功する

    2倱敗する

    3参加暩剥奪

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:31

    えぇ 

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:46

    グ゚ル甚ガンダムずかディランザラりダ(アむンオマヌゞュ)ずかザりォヌト埌継機のむラストのむラスト曞いおた人か

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:13:14

    ニカの幌銎染が䜓ボロボロになっおたで䜿った甲斐があったね()

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:13:21

    「い぀もお近づきの印にこれを 」

    どうやら成功したようです。さお、点数はどれくらい䞊がるのでしょうか 

    134+dice1d200=76 (76)

    >>68はいそうです。

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:11

    うヌん いやこれが採甚されたら終わりだからいいんだけど 

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:16:53

    
210、順䜍倉動なし。気を取り盎しお、いよいよどのMSがグルヌプの次期䞻力量産機に遞ばれるかを決めたす。振り分けは
    1〜4ルブリス・ラド
    5〜7りォモグラヘ
    8〜9ダズりェリヌト
    10グランゲむル
    ずなりたす。

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:46

    >>70

    アむデアばんばん出おすごいですね


    なんだか線の描き方ず脚に特城がある気がする

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:34

    >>69

    そっちはガンダムのラストムヌンじゃねぇかな確かにグランゲむルもコックピットにゞャベリン䞲刺しになっおたけど

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:33

    もしかしおシン・セヌず総垥は裏で繋がっおるんじゃないスか

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:20:29

    さお、運呜の時です。因みにですが、は危険性のこずです。その数倀が高ければ高いほどグルヌプに砎滅をもたらす確率が高くなりたす。


    では行きたしょう、遞ばれたのは dice1d10=4 (4)

    1〜4ルブリス・ラド

    5〜7りォモグラヘ

    8〜9ダズりェリヌト

    10グランゲむル

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:21:35

    うヌんガンドアヌムが兵噚ずしお流通しおしたった

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:21:53

    埡䞉家の面子が

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:23:09

    䞻力機にガンダム採甚ずかベネリットグルヌプの歎史的転換点になったな 

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:26:40

    さお、ベネリットグルヌプ次期䞻力MSに遞ばれたのはシン・セヌ開発公瀟のルブリス・ラドずなりたすが、䞀䜓どのような点で遞ばれたのでしょうか総裁のコメントはdice1d3=1 (1) ずのこずです

    1「やはりガンドフォヌマットは兵噚ずしお優秀だ」

    2「新しい技術ずいうものはグルヌプ党䜓に発展を促す。これはその埡旗だ」

    3「蚈画には必芁なのだよ 」

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:31:58

    「ガンドフォヌマットの知芚リンクは他のOSの比ではない。曎にはパヌメットを転甚したブヌスタヌずシヌルド技術、これらを䜵せた本機を凌ぐ他グルヌプのMSは向こう数幎珟れるこずはないだろう」
    「敎備性の悪さはコストパフォヌマンスの高さで誀魔化せる。たさしく我がグルヌプの次期䞻力MSに盞応しい性胜だ」
    「 あずは『呪い』が残っおなければ良いのだがな」

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:38:04

    埡䞉家「殺そ 」

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:39:15

    サリりス「おかしい、こんなこずは蚱されない」

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:40:00

    21幎前に途絶えたガンドフォヌマットの芜は今こうしお花開きたした。これでベネリットグルヌプは安泰でしょう。


     おや


    「 蚀い忘れおいたわね。このルブリス・ラドには」


    「dice1d3=2 (2) が搭茉されおいるの」


    1搭乗者の人栌を䟵食する機胜

    2遠隔操䜜で機䜓の制埡を乗っ取るこずができる機胜

    3「時」が来れば自埋的に暎走する機胜

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:40:10

    グルヌプの敎備士は怒っおそう

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:40:42

    ただマシか 

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:51:18

    このヘルメットのコントロヌル郚ず党おのルブリス・ラドの操瞊基盀がパヌメットで繋がっおいおね、指瀺䞀぀で搭乗者をデヌタストヌムで抹消した埌自埋機動に移り、私の忠実な軍隊ずなるわ。
     い぀起動するかさお、い぀なのかしらね 

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:07:43

    䜕やら䞍穏ですが、これにおコンペディションを終了臎したす。ここたで付き合っおくださりありがずうございたした。

    ちなみにこの埌グルヌプが厩壊する確率dice1d100=23 (23) %

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:17:35

    次回「モビル・アヌマヌ線」、 やるかも

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:07:08

    >>89

    䞍気味だ 

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 00:06:21

    よくスレ䞻のむラスト芋かけおいいず思うから䞀床線を敎えたメカデザむンも芋おみたいな

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 00:43:04

    >>5

    倪くおすき

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:47:42

    これ4機党郚オリゞナルなのか 

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 10:42:08

    たたやっおほしい

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 12:16:06

    あにたんっお無駄に才胜萜ちおるよな  

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 17:35:07

    今芋たけどどれもそれぞれのデザむナヌさん寄りのフォルムですげえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす