名作を台無しにした劇場版として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:27:51

    ファンからお墨付きを貰うのかと思ったらそんな事一切無かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:18

    普通におもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:12

    バスケットが好きになるーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:18

    原作者が異常アニメ版嫌悪者だっただけなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:37

    80点ぐらいの作品ッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:43

    声優変更にモヤモヤしてるのは…俺なんだ!
    まぁアニメカテでこれ言うと一瞬で消されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:57

    めちゃくちゃおもしれーよ
    まあ気になる点はあるけどなっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:32:38

    旧アニメ版をそもそも知らないから声優も気にならなかったしとても楽しめたのは俺なんだよね
    まあ回想でテンポがアレになってた感じは否めないんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:33:06

    この高評価と興行収入は……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:33:16

    ピアスが本に再録されるなんて思わなかったのは…俺なんだ!
    まあ大判サイズとはいえ2000円はちょっと高いけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:33:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:33:49

    声優さんの話になると旧の方は…ってなるから納得するしかないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:34:53

    はっきり言ってめちゃくちゃ面白い
    ◇このバガボンドとリアルは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:35:39

    ウム…懸念してた声優もCGも全然気にならなかったんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:24

    回想が気になるかどうかでそこは作者の意向なんだよね
    声はまぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:38:15

    なんでこんな宣伝の仕方だったのかだけ不思議なのが俺なんだよね
    前売り券捌いた後に声優変更とかあらすじ一切発表しないとかどこにもメリットがないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:39:36

    10-FEET – 第ゼロ感(映画『THE FIRST SLAM DUNK』エンディング主題歌)

    この曲のかかるタイミングが最高だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:29

    オープニングだけで見に来た価値はあると思えるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:44

    「つまんねーよ」扱いしてた連中が興行収入で成功してる事実突きつけられて赤っ恥なのを面白がってるのが俺なんだよね
    そういうこと言ってる奴あにまんにも沢山おったやん 元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:41:40

    >>21

    荼毘に付したよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:42:52

    >>21

    さぁね...

    ただ俺は公開前は運営叩きして

    公開後はアンチ叩きしてるのは事実だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:43:57

    な…なんですかこれはァ 無音だ…無音になってるですゥ あわわっ無音なのに「左手はそえるだけ」が聞こえてきたですゥ はひーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:57:29

    >>18

    でも前評判全部覆したんだよね、凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:44

    本物の試合を見ているようなSE……見事やな
    久々にバスケットボールを触りてーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:00:48

    そもそも旧作は主題歌はよく知ってるけど本編は全く見たことが無いんだァ
    旧来のアニメ版ファンらしき人達が騒いでるけどまっさらなイメージで鑑賞してやりますよクククク

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:02:57

    堂本のT.O.取り消しがかなり良かったと思うのは…俺なんだ!
    実際の試合だとあんなスピード感だったんスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:07:28

    >>28

    そこら辺のシーンだと深津のサインもめちゃくちゃ不気味でスキなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:38:10

    >>24

    でもここは原作と同じ「左手はそえるだけ」て台詞は欲しかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:39:57

    >>23

    手首…すごいことになってるんスけどいいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:40:37

    >>24

    不思議やな

    間違いなくあの時、観客全員に声が聴こえたのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:41:59

    端の方で小さく映ってるキャラもバスケをしているんだ
    没入感が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:34:47

    >>30

    不思議やな、俺には聞こえたで

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:36:23

    おもしれーよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:40:22

    >>18

    これで最初から山王戦とか宣伝してたら◇この邪魔な宮城の話は……?って感想の方が上回ったと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:45:46

    本当に面白ければ前評判が悪かろうと覆せるってことを証明したよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:49:09

    >>36

    どのみち最初から宮城主人公の話として発表したら前売りが悪くなると思った汚い大人がいると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:50:34

    >>38

    ウム…どう考えても正解なんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:51:46

    見たことがある者は教えてくれ
    試合前の桜木のレーンアップ失敗シーンはあったのかどうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:56:04

    >>40

    そもそも試合開始から始まるから無いで、もちろん挨拶がわりも無いで

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:04:38

    >>37

    スラダンという前評判不要ッて観に行ってくれる固定のファンを相当数抱えていた作品だから出来た力技だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:49:33

    >>42

    逆に言うならファンを信じた結果ともいう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:55:50

    山王戦を伏せたのは結果的に悪くなかった要素だと思うけど声優変更ぐらいは絶対事前に告知した方が良かったと思うんだよね
    ぶっちゃけ旧アニメ見てないから自分はどうでもよかったんスけど元の声を望んでた旧来のファンは可哀想なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:09:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:22:30

    北沢vs流川の1on1のシーンが好きなのは俺なんだよね
    目線でのフェイクがあんな一瞬だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています