胚芽パンで作ったブロッコリーと鶏ササミの特製サンドウィッチマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:55

    世の中興奮することっていっぱいあるけど、やっぱり一番興奮するのは相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊する時だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:45

    前置きがなげーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:30:02

    禁断の”いらっしゃいませこんにちは”三度打ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:30:38

    あーちょっと何言ってるか分かんねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:31:19

    趣味で人殺してそうな方と仕事で人殺してそうな方やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:31:55








  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:32:42

    人生に疲れたらようつべでサンドイッチマン見るのが1番心に効くと言われとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:32:49

    >>4

    なんでわかんねえんだよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:34:05

    それがどうした
    いっぺんホタテ食うか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:35:43

    お化け屋敷・薬局・害虫駆除とサンドのコントにも色々あるが
    この"幼稚園"が個人的に好きだと自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:36:18

    あまりに仲良すぎて仕事のJRのポスター2人で出たら「こいつらゲイ・カップルやん」と外国人から言われまくってる話が好きなんだよね

    夜中に唐揚げ作りたくなって朝までテンション高く唐揚げ作っては食ってたエピソードが好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:38:44

    不謹慎ネタを封じられた結果幻のネタになった葬儀屋の最後の笑い手として鬼龍様から葬儀屋のポイントカードを頂戴している
    1年間有効で10人葬式上げると坊主100人サービスを受けれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています