あにまんLeague of Legends部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:42:24

    ここにLOL民がどんだけいるのか知らないが語りたかったので建てた
    まあ俺はURFしかやってないんだけどな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:44:54

    とりあえずアルティメットスペルブックがウケ良かったことにビビってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:44:58

    もうやめたけどかつてはLuxちゃんでセンター頑張ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:45:49

    今年のワールド見てた。DFMがプレステージ突破した時は深夜に声あげてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:46:20

    DFMの突破は普段プロシーンとか見ない俺でも熱中しちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:50:22

    辞めて随分経つんだけどfakerって復活した…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:51:05

    fakerは…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:51:10

    TSM!TSM!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:51:17

    ヴェックスちゃん可愛いね♡
    って思ったら甘奈と同じ声と聞いてたまげた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:12:39

    初めてから1ヶ月間、ほぼ対面チャンプにわからん殺しされ続けて心折れた

    覚えきれないよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています